お金を貸してほしいと言われた

  • なんでも
    • 72
    • 主です
      21/01/15 09:55:00

    貸さなくてよかった。
    さっきここでアドバイスいただいた内容をふまえて、お金は友達だからこそ貸したくないことや行政の貸付のこと調べて伝えてみたら、逆ギレされました。

    貸付は返さなきゃいけないし借金はしたくないからお願いしてるのに、なんで解ってくれないの?
    ケチだね。友達だと思ってたのに。

    だって。
    頑張り屋さんでしっかりした人だと思ったんだけど私の見る目が無かったみたい。
    アドバイスくれた人、本当にありがとう。助かった。
    全員に返信出来なくてごめん。

    ちょっと衝撃的過ぎて放心状態かも笑

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ