緊急事態宣言中、育休者の保育園登園について

  • 乳児・幼児
    • 116
    • 長宗我部信親
      21/01/14 23:15:31

    うちも育休中で7か月。上の子年中。去年の緊急事態宣言の時、家で見れる人は家庭保育でどうしても預け先のない人だけと通知がきました。返金もあり。もう少しで産休だったけど早めに産休にしてもらい家庭保育でした。
    今回の通知は、返金はしないので自己判断でお願いしますとの事だったので行ってます。
    新生児と1歳は精神的、肉体的に凄く大変だと思います。でも今回ばかりは保育園の指示に従うしかないと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ