車の支払いどうしてますか?

  • なんでも
  • 本多忠勝
  • 21/01/14 15:29:25

皆さん5年毎くらいに新車に乗り換えが多いようですが、支払いどうしてますか?どのくらいで乗り換えるのかもコメントください。
我が家は貧乏なので、300万くらいの安い車種を現金一括払い、乗り潰しで10年以上乗ります…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 20:07:32

    その他

    会社の経費

    • 0
    • 98
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/14 19:39:04

    その他

    親が一括で買ってくれた。

    • 1
    • 21/01/14 17:41:57

    その他

    経費で3年毎に乗り換え

    • 1
    • 21/01/14 17:03:53

    その他

    夫の会社の福利厚生だかで借りて現金一括。
    ディーラー絡めたカーローンより金利が低いんだわ。

    • 1
    • 37
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/14 16:44:35

    その他

    その時の貯金額と値段によるけど、今乗ってる私の軽自動車は200万くらいで現金一括購入して7年。
    旦那のイタリア車は、400万くらいで下取り50万引いて5年ローンの4年目。
    下取りに出した車は450万で買った8人乗りの国産車を10年くらい乗ったやつ。

    • 0
    • 30
    • 小早川隆景
    • 21/01/14 16:32:40

    その他

    親に借りてる

    • 0
    • 21/01/14 16:00:29

    その他

    親に借りた、400万、3年で返済。
    後7年は乗る。

    • 0
    • 5
    • 立花宗茂
    • 21/01/14 15:41:09

    その他

    その時と車によって支払いは違う
    主さんの周りは5年くらいで変える人多い?
    うちは5年も待たずにコロコロ変えちゃうタイプだけど、周り見てもそんな人いないし、みんな10年は乗ってる人ばかりだから、うちは変わり者扱いだ
    短いと半年、一番長くて7年とかかな

    • 1
1件~8件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ