友達がいないのかメール毎日してくるママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名希望
    • 21/02/07 22:51:36

    ママ友ではないですが、前職の女の先輩が重すぎて困ってます…
    友達が本当にいないみたいで、何かと長文をLINEしてきて私が忙しくて数日既読スルーでもすると共通の元同僚を介して連絡取ろうとしてきます。。「⚫⚫さんが返事がないって心配して私のところに連絡してきたよ笑」って…
    ほんとにやめて欲しい。察して欲しい。。

    • 1
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/17 22:56:28

    友達いないのか?って、あなたが友達じゃん。

    • 2
    • 7
    • 武田勝頼
    • 21/01/15 12:23:41

    >>6
    こ、こわい…

    • 0
    • 6
    • 本多正信
    • 21/01/14 16:27:47

    >>4
    違う人だね。
    でも私のママ友?と似てるわ。
    こちらもポエムみたいの送ってくるよ。
    あと、日記みたいな独り言。
    日記だから返事に困るし、スルーすると同じ内容を再度送ってくる。
    返事しなくても一方的に送りつけてくるよ。
    仕事終わってケータイ見たら10通来てた時にはほんとうんざりした。
    主のママ友もそんな感じ?

    そして今、このレスを書いてる間にも9通メールが連続で来ました(-_-)
    もう!!うざい!!レス書けないじゃないか!!

    そして今日は電話が3回連続でかかってきたよ(;´д`)

    • 1
    • 21/01/14 15:53:43

    >>2
    それに、聞かれたから答えたのにいちいち聞く必要のある話しなのか疑問に思う

    例えば
    Aさん→今日は暖かいですよ。公園いかれましたか?
    私→暖かいですね、暖かいので汗かきました
    Aさん→何故汗かいたのですか?

    そこ聞くところ?

    • 2
    • 21/01/14 15:50:53

    >>2
    違うと思うね

    一方的に向こうから
    今日は公園にいったら人が沢山いましたよ
    ○○して遊びました
    と聞いてもないのにポエムを伝えてくる


    • 0
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/01/14 15:00:48

    私の知り合いもそう。買った物や家族のことやらとにかく自分語りばかり…相手がうんざりするとか分からないのかな

    • 2
    • 2
    • 本多正信
    • 21/01/14 14:51:41

    同じママ友かな?
    私のママ友?も主と同じく話を掘り返して繋いでくる。そして同じことを何回も聞いてくるし、言ってくる。
    しつこい。
    同じ人だったりしてね。
    例えばどんな話?

    • 0
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 21/01/14 14:38:13

    このトピも同じく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ