このニノ本当?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/11 05:16:30

    ニノさん、顔もそんなに小顔って訳でもないんだね。

    • 2
    • 21/01/11 05:04:02

    ニノが一番金持ち

    • 0
    • 21/01/11 05:00:54

    >>9実際は160ちょいくらいだと思う。
    アイドルが身長体重スリーサイズサバ読んで公表するのは当たり前。

    • 1
    • 21/01/11 04:48:35

    ニノは小学生のまま大きくなった感じ 老けなくていいよね
    大泉洋は身長がなければ、ひどい

    • 3
    • 136

    ぴよぴよ

    • 21/01/11 00:24:32

    >>119
    収入が加わるとまた変わってきますね。。

    • 1
    • 21/01/11 00:02:00

    >>47
    ディーン様しか見えない

    • 3
    • 21/01/10 23:45:53

    >>126
    半沢直樹見てこのジャニーズ初めて知ったんだけど
    最初俳優だと思った

    • 1
    • 21/01/10 23:45:19

    >>118
    長瀬は中学時代は地元から通いだったから。通いや入所が中学卒業後だった人は小さくないよね。

    • 2
    • 21/01/10 23:44:24

    背が高い人って年とってもかっこいい

    • 4
    • 21/01/10 23:44:21

    >>125
    個人的には小籔はいくら差が高くても無理
    やっぱりある程度以上のブスはキツい

    • 11
    • 21/01/10 23:43:21

    >>75
    恥ずかしいね、ちんちくりん

    • 2
    • 21/01/10 23:42:59

    こうやって見たら大泉洋ってなかなか俳優さんぽくなったね。
    スタイルの良さって重要。

    • 5
    • 21/01/10 23:41:57

    イグぅぅおおぅぅぅあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=110

    • 0
    • 21/01/10 23:40:46

    >>118
    昔Hey! Say! JUMPの中島裕翔って子ジャニーさんに押されていたけど背が伸びたら押されなくなったことあった

    • 0
    • 21/01/10 23:38:56

    >>119
    個人的にはブスであっても細身長身の方が好き

    例としては小藪が好き

    • 3
    • 21/01/10 23:37:17

    昔、ジーンズ折り曲げてる履いてるの流行ったじゃん?

    明らかに短パン作れるんじゃない?って位に折り返しが長い人見たけど、なんだか気の毒だったなー

    • 0
    • 21/01/10 23:34:36

    チビな男はキツイね

    • 4
    • 21/01/10 23:34:04

    なんかちんちくりん笑

    • 2
    • 21/01/10 23:33:39

    長身の男性って色気があるよね!
    カッコイイね!

    • 4
    • 21/01/10 23:33:19

    笑ってしまった、、

    • 1
    • 21/01/10 23:31:22

    チビでイケメンより、普通の顔で長身の方が絶対にいい。

    • 11
    • 21/01/10 23:29:48

    >>95
    長瀬は打ってもらえなかったのかしら。笑

    • 1
    • 21/01/10 23:29:40

    写真見た瞬間、大泉洋がカッコ良く見えた。

    • 6
    • 21/01/10 23:28:55

    周りおじさんなのに長身で顔もいいからニノかっこ悪

    • 3
    • 21/01/10 23:26:00

    >>92ミキプルーン呼び。笑

    • 3
    • 21/01/10 23:24:40

    背が高いだけでかっこよく見える

    • 4
    • 21/01/10 23:23:55

    >>95
    成長期に女性ホルモンの注射を打たれてるから小さいっていう都市伝説あったよね。

    • 0
    • 21/01/10 23:22:48

    これの岡田くんバージョンもある

    • 2
    • 21/01/10 23:21:06

    >>102
    昔に遊園地で中居に会ったけどすごくすごく小さくて華奢だった。

    • 0
    • 21/01/10 23:20:45

    身長知らないけど、こんなイメージだわ。でも
    モテてたよね。

    • 1
    • 21/01/10 23:19:44

    >>107
    165もないだろうね

    • 1
    • 21/01/10 23:18:56

    マイケルJフォックスも小さいけど主役はれたから、体格に恵まれなくても良い役者にはなれる。何様と言われそうだけど頑張ってほしい。

    • 2
    • 21/01/10 23:18:13

    ググってみたら
    大泉さん→178
    二ノ宮くん→168

    子の画像だとどうみても10cm差じゃないよねー

    • 1
    • 21/01/10 23:18:09

    >>94
    映画「桐島部活やめるって」で身長170ない神木くんが東出とのシーンの時身長差が出ちゃうから台を使ってやったって話していた

    • 0
    • 21/01/10 23:18:02

    >>102
    私はバイト中に暇潰しに応募したKinKi Kidsのライブがたまたま当たって行った時に、ちっさ!って言ってしまった
    ファンだったら身長低いの知ってるだろうけど知らなかったから最初にその感想だった

    • 1
    • 21/01/10 23:16:05

    >>101
    ショタコンでしょww

    • 1
    • 21/01/10 23:15:09

    >>91
    二宮くんのもそうだけど、よりによって俳優さんの中でも背が高い人と並んでるから余計に小さく消えちゃうね。左右の阿部さんも佐々木さんも180cm以上あったはず。

    • 2
    • 21/01/10 23:15:07

    ジャニーズって実際見ると小さくて驚くよ。昔田原俊彦にあったけど顔だけ大きくてやたら背が低く驚いた

    • 4
    • 21/01/10 23:14:48

    >>95
    ゲイでロリコンだろうから童顔の低身長がタイプだろうね

    • 0
    • 21/01/10 23:13:49

    まぁジャニーズってみんな小柄だよねー

    • 1
    • 21/01/10 23:13:01

    >>95
    嘘かほんとか知らんけどなんか聞いたことのある話。信憑性はないけども都市伝説的な。

    • 0
    • 21/01/10 23:08:02

    >>34
    ~だわ
    じゃなくて、
    ~だは
    だと思ってんだろうね。

    • 2
    • 21/01/10 23:06:55

    名前のあがってる二宮、岡田、山田ってみんな身長低いけど演技は上手いし映像映えするよね

    • 2
    • 21/01/10 22:55:49

    >>88
    平成ジャンプの山田くんも顔は良いのに全身で見たらちんちくりんで残念

    • 1
    • 95
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/10 22:55:34

    ジャニーさんがちっさいオッサンだから、自分好みなんだろうね
    昔ジャニーさんが変な注射するとか

    • 4
    • 21/01/10 22:50:52

    まぁ無駄に身長高いだけで演技も大根な東出みたいなのも居るしね笑

    • 6
    • 21/01/10 22:50:30

    悪意のコラージュかと思ったら本物なの?
    これは…

    • 0
    • 21/01/10 22:49:44

    >>91
    顔が濃いから余計にねw
    185はありそうな顔の濃さw ミキプルーン背高いんだね

    • 5
    • 91
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/10 22:48:36

    岡田も酷いね

    • 2
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ