旦那が休日出勤だと疲れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 石田三成
    • 21/01/10 13:32:56

    うちも旦那休みがない人だった。
    上の子は手がかからなかったし、友達の子も同じ年で休日は友達親子と遊んでたからそんなにストレスなかった。
    下の子は癇癪持ちで連れて歩くの大変な2歳児だったからストレスすごかったよー!
    買い物なんて連れていけないから生協やネットスーパー、楽天アマゾン使ってた。
    しんどいよねー。

    • 0
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 21/01/10 13:28:32

    >>3きつく聞こえるけど本当にそうかも。もしくはものすごく歳離すとかしないと、絶対壊れると思う。主が。

    • 0
    • 6
    • 前田利家
    • 21/01/10 13:27:01

    専業?専業なら仕方がない

    • 1
    • 5
    • 石田三成
    • 21/01/10 13:26:28

    2歳なんて、そんなもんだよ

    • 0
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/01/10 13:25:38

    もう少ししたらめちゃ楽になるから。

    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/10 13:23:53

    2歳児1人いて、この愚痴は終わってるわ。
    2人目絶対やめときなよ!

    • 6
    • 2
    • 武田信玄
    • 21/01/10 13:11:50

    家事なんてしなくていいよ
    一緒に遊んであげなよ
    買い物は旦那に頼む

    • 0
    • 1
    • 津軽為信
    • 21/01/10 13:05:41

    魔の2歳児だね
    最初にぶち当たる壁だと思えばいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ