旦那が娘の友達と関係を持ちました

  • 旦那・家族
  • 武田信玄
  • 21/01/08 14:42:28

親兄弟友達にも相談できないのでここで聞かせて下さい。叩かれるのは覚悟します。私は37歳、未婚で産んだ20歳の娘がいます。娘が10歳の時に今の旦那と結婚しました(現在32歳)
その旦那が娘の友達と性的な関係を持っていた事がわかりました。しょっちゅう我が家に遊びに来ていた娘の親友的な存在の子です。発覚してから旦那は彼女に対して恋愛感情は全くないと謝罪の日々です。娘は私が別れないならこんな奴とは暮らせないと彼氏の家に行ってしまいました。もちろん許せません、娘の友達とそんな関係になるなら娘の事もそういう目で見てたって事だよね?と言ったら、それは100%ない、全然タイプじゃないから女としては絶対にみれないから!と言われたのですが、この発言もバカすぎてムカつきませんか?許せないのに1人になる恐怖が襲い、どうしていいかわかりません。みなさんなら私と同じ立場ならどうしますか?喝を入れてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 結城秀康
    • 21/01/08 14:45:22

    それは100%ない、全然タイプじゃないから女としては絶対にみれないから!

    バカ過ぎ。
    女として好みなら見境なく手を出すって公言してるんだ、、、。

    • 28
    • 21/01/08 14:47:33

    え、別れるに決まってる
    娘と同じ年齢の子とするとか気持ち悪すぎる

    • 34
    • 21/01/08 14:47:51

    その親友はなんて言ってるの?

    • 1
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/01/08 14:48:45

    今後娘と暮らして行きたいなら別れる

    • 8
    • 5
    • 武田信玄
    • 21/01/08 14:49:58

    >>3 その子がなぜか娘に暴露して発覚しました。その子には彼氏もいます。

    • 0
    • 6
    • 毛利勝永
    • 21/01/08 14:50:20

    許せない
    離婚

    • 12
    • 7
    • 吉川元春
    • 21/01/08 14:50:33

    二人の子供いないんでしょ。悩む理由ないよね。娘に捨てられても、そんなクズといるなんて惨めね。

    • 10
    • 8
    • 島津義久
    • 21/01/08 14:51:14

    うわぁ~キモイ旦那~
    よく平気で夫婦やってられるね?
    主は女として見られてないんだから離婚しか方法無いと思うよ?

    • 14
    • 9
    • 武田信玄
    • 21/01/08 14:51:15

    >>4娘と暮らしたいけど、別れても帰ってきてくれるかな。彼氏と幸せそうだし幸せ壊したくない、こんな思いさせてしまったから余計に

    • 6
    • 21/01/08 14:52:11

    >>7 はい、惨めだなと毎日感じてます。

    • 0
    • 21/01/08 14:52:37

    男っていっぱいいるけど、我が娘って1人しかいないし、別れるかな。娘がいればいいかな。
    旦那との子は?

    • 13
    • 21/01/08 14:53:19

    キモッ!キモッ!キモッ!
    ロリコンおっさんキモッwww

    • 5
    • 21/01/08 14:53:32

    >>8 レスではなかったです。けどおばさんより若い女が好きって事ですよね。

    • 1
    • 21/01/08 14:54:38

    それは100%ない、全然タイプじゃないから女としては絶対にみれないから!

    こんなバカすぎる発言するやつをまだ自分の夫と思えるの?
    気持ち悪い。
    一人になるのが怖い?
    こんな変態と住んでるほうが怖いわ。

    • 15
    • 21/01/08 14:55:35

    あの有名な釣り堀はここですか?

    • 2
    • 21/01/08 14:55:54

    しょうもない釣り!

    • 1
    • 21/01/08 14:56:01

    >>9
    娘さんが帰ってくる来ない別で母親としてのケジメで離婚するべきでしょ。気持ち悪いわ

    • 10
    • 21/01/08 14:56:11

    別れたらいいじゃん。なんでその旦那にこだわる?

    • 5
    • 21/01/08 14:56:37

    未成年の時から?それだったらナシだわ。腹括れよ。

    • 2
    • 21/01/08 14:56:42

    娘も成人してるし、さっさと離婚する。
    そんならロリコン気持ち悪すぎ。

    • 3
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/08 14:57:20

    ほんとはねぇ
    娘狙いだったんだよ

    よくある話じゃん

    気持ち悪いよ

    • 3
    • 21/01/08 14:58:12

    きもいし、娘の友達も友達のお父さんとなんて何考えてんだ

    • 4
    • 21/01/08 14:58:15

    ありがとうございます
    旦那は絶対出て行かないから私が出るしかないです。結婚する時に私の身内には大反対されたので、実家に帰るのは気が引けますが帰らないと生活できないので事情を話そうと思います。きっとボロクソ言われます。

    • 1
    • 21/01/08 15:00:41

    >>23
    もう娘も自立してるし、私ならお一人様を楽しむなあ。

    • 6
    • 21/01/08 15:00:42

    こんな、ひどい釣りして何になるの?
    どんだけ暇人?私も暇だけど。

    • 1
    • 21/01/08 15:01:39

    釣りだの言う人は本当に幸せな家庭で育って何の不自由もなく育ってきた方なんでしょうね、羨ましい。いるんですよ、実際にこんな人生の女がここに。

    • 6
    • 21/01/08 15:13:10

    釣り?

    • 0
    • 21/01/08 15:13:28

    特にムカつきません。
    若い子に惹かれるのは当たり前。

    • 1
    • 21/01/08 15:14:19

    >>26
    あんたが選んだ道でしょ?
    気持ち悪いし不快

    • 1
    • 21/01/08 15:15:23

    何で離婚しないの?

    • 1
    • 21/01/08 15:17:39

    また今の生活から離れるのは勇気がいるだろうけど、こういう結果になった以上はもう幸せには暮らせないんだよ

    • 2
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/08 15:18:56

    >>13
    それは男なら皆んなそう。おばさんより若い子がいい。でも常識ある大人は、理性があって娘の友達となんてやれないよ。頭悪いよね。さっさと別れなさいよ、娘に軽蔑される前に。

    • 6
    • 21/01/08 15:19:00

    >>26
    あんたがそんなクソ旦那選んだんでしょ?
    ばかばかしいわwwwww

    • 4
    • 21/01/08 15:19:54

    途中からの夫なんて子供に勝てる訳がない。悩む事も無いわ。即捨てる気持ち悪い

    • 0
    • 21/01/08 15:20:07

    >>32
    いや、娘はもうこの主を軽蔑して家出たーw

    • 1
    • 21/01/08 15:20:23

    許せないなら離婚すれば?

    • 0
    • 21/01/08 15:21:06

    不快ならわざわざみないで下さい。どうするか、喝を入れてほしいだけなので。
    釣りとか不快とか求めてないです、思うのは勝手ですけど。毎日話しあってます、同じ事を何度も。私は絶対に許せないと伝えていますが旦那は別れたくない許してほしい。と。許せるわけはないですよね、ですが信頼していました、それが今回のこの件で全て失われたんです。
    ロリコン!気持ち悪い!し ね!散々暴言も吐いてます。

    • 1
    • 21/01/08 15:22:56

    >>35
    私じゃなくて旦那にですけど。私とは毎日連絡とりあってますが。

    • 0
    • 21/01/08 15:23:25

    >>37
    家庭の恥をよくママスタで曝せるわね?

    • 0
    • 40
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/08 15:23:46

    >>37
    ママスタしている暇あったら荷物まとめて出る!以上!
    これ以上皆んなに聞くな!迷惑!

    • 2
    • 21/01/08 15:24:59

    おっさんの釣りw

    • 0
    • 21/01/08 15:25:13

    男運ない人っているよね。

    • 0
    • 21/01/08 15:25:40

    娘さんとまた暮らす、暮らさないは別として、そんな旦那気持ち悪くて一緒にいられない
    別れて初めて娘さんと距離を縮めることができるんだから悩む必要なし
    はよ別れろ

    • 5
    • 21/01/08 15:26:29

    緊急事態宣言でたけど、実家帰ります。
    疲れた、無理だ。もういい。ありがとう。うん無理。ちなみに相手の子のご両親は普通に知り合いで怒らせたら面倒なタイプなんだけど、多分知ったらあらゆる手段を使って追い詰めてきそうな。だから私は相手の子を責めなかった。

    • 1
    • 21/01/08 15:27:52

    >>39 住む場所も顔もわからないからね、友達になんて絶対言えない、話のネタにされそうだし。けど釣り釣りウザいから間違えたわ。笑

    • 1
    • 21/01/08 15:28:11

    >>43 ありがとう

    • 1
    • 47
    • 本願寺顕如
    • 21/01/08 15:28:30

    娘より男が大事なんだね

    • 7
    • 21/01/08 15:28:47

    >>44相手の子を責めなかった…。ん?何で責める?と思ったら不倫になるのね。色々とツッコミどこ有りすぎて分からなかったよ(笑)

    • 4
    • 21/01/08 15:29:15

    別れましょう

    • 4
    • 21/01/08 15:32:14

    >>45
    いやいやママスタ民に色々言われたら色々ムカついて来ない?
    だから私は身内での事はママスタに相談したりもしたくない。

    • 4
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ