完ミ育児授乳室使っちゃダメ? 愚痴

  • なんでも
    • 1443
    • 落武者
      21/01/09 15:00:16

    >>1430
    自分が立派だとは思わないけど、
    いろんな事情でモールや百貨店連れ回さなきゃならない事情って何?
    ちょっと想像できないわ
    ほとんどは気晴らしに連れ回してる親でしょ。。
    必要な買い物があれば、他の家族や家政婦さんに頼めば済むと思うんだけどな
    実際、うちはこどもの下着やタオル、洋服も事前に店に連絡して家政婦さんに買いに行ってもらってたよ、食品も
    私だって百貨店行って気晴らししたい気持ちは少しはあったけど、こどものこと考えるとできなかったわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ