旦那の不倫を阻止したい。

  • 旦那・家族
  • 落武者
  • 21/01/04 16:07:45

旦那が不倫相手と待ち合わせしてるところに偶然を装って鉢合わせするのって不倫関係を辞めさせるのに効果ありますか??

子供が小学1年生で一緒だと子供に悪影響ですか??

因みに体の関係は今のところ無いと思います。もし深い関係になってしまったら私自身立ち直れないのでその前に止めたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/04 16:15:31

    >>1ですよね。最初は兄に尾行してもらおうと思ったのですが予定が合うのでなんなら自分から行ってやろうかと…

    • 0
    • 21/01/04 16:16:35

    >>2相手は旦那の勤め先のパートの人で家も近所なので全く把握できない人では無いと思います。

    • 1
    • 21/01/04 16:17:18

    >>3子供はかわいそうですよね。ただ知ってることは連絡を盗み見たから内緒にしたいんです。

    • 0
    • 21/01/04 16:17:58

    >>6大きくなったら理解しちゃいますよね。でもわざわざ連れて行くのは言わなければたまたまで通りますよね…

    • 0
    • 21/01/04 17:12:23

    >>9待ち合わせを知っているのは内緒にしたいので私だけ単独で動くのは避けたいです!

    • 0
    • 21/01/04 17:12:55

    >>10映画の約束でした。

    • 0
    • 21/01/04 17:14:26

    >>11LINEのやり取りは旦那が口説いてるってわけじゃないけど仕掛けてますね。でも魔が刺すってあるじゃないですか。私だったら結婚して子供がいるのに既婚者か限らず男性と遊びには行かないので.

    • 0
    • 21/01/04 17:14:51

    >>12子供が可哀想ですよね。

    • 0
    • 21/01/04 17:15:21

    >>13ですよね。

    • 0
    • 21/01/04 17:16:00

    >>14旦那の方からその日は出かけるからと言われたのに蓋を開けてみればこうでした。

    • 0
    • 21/01/04 17:16:25

    >>15そうですか。すみません。

    • 0
    • 21/01/04 17:17:13

    >>16やられてる方は泣き寝入り、我慢。っておかしいと思うんですよね。ただ子供を巻き込むのはやっぱりダメかなぁと思っています。

    • 3
    • 21/01/04 17:18:12

    >>21わざとってよりそれしか手段がなかったです。すみません。

    • 0
    • 21/01/04 17:18:34

    >>28ですね。

    • 0
    • 21/01/04 17:19:34

    >>26鉢合わせするように仕向けるとその場で修羅場だけどどんな人なのかだけ証拠を掴めば冷静になって話し合いもできるよなとも考えています。

    • 1
    • 21/01/04 17:19:53

    >>31離婚はする気ないです。

    • 0
    • 21/01/04 17:24:51

    >>34はい……。

    • 0
    • 21/01/04 17:25:45

    >>35それもありますよね。
    私が騒いで会社に行ってもたぶん旦那もいにくくなるし私が頭おかしい人ってなりますよね。

    • 0
    • 21/01/04 17:26:05

    >>36もー。それありますよね。本当嫌です。

    • 0
    • 21/01/04 17:26:36

    >>37私的にはそう思うんですけど、法的には不貞行為ないとダメじゃ無いですか??

    • 0
    • 21/01/04 17:27:19

    >>39でもモヤモヤしません??今は家族優先でいてくれるけど不倫に本気になった時にどうすればいいのか。

    • 0
    • 21/01/04 17:28:47

    >>42なんでですかね。まだ旦那に愛はあるし一緒にいたいと思っているからですかね??

    • 1
    • 21/01/04 17:29:54

    >>45うっわ。生々しいけど最もな意見ですね。

    • 2
    • 21/01/04 17:30:27

    >>46私の気持ちはそうですよ??ただ法的な話をしています。

    • 0
    • 21/01/04 17:30:54

    >>48たしかに。

    • 0
    • 21/01/04 17:32:11

    >>51

    • 0
    • 21/01/04 17:33:08

    >>53はい。友達と会うとだけ聞いているので鉢合わせしても「どなた??」ぐらいにしかなりません。

    • 2
    • 21/01/04 17:33:50

    >>55気持ち悪いですね。馬鹿と言われてもその女にムカついてしまいます。

    • 1
    • 21/01/04 17:36:41

    >>56もし鉢合わせしたら旦那どうなりますかね(笑)

    • 0
    • 21/01/04 17:37:03

    >>59ですね。付き合うか付き合わないかの1番盛り上がる時期ですよねー

    • 0
    • 21/01/04 17:43:38

    >>62既婚です!子供は中学生とかだと思うんですけど、旦那がいるかは謎です。

    • 0
    • 21/01/04 17:45:16

    >>63全くですよ(笑)子供産まれてから預けて出かけたこと一度もないです。

    • 0
    • 21/01/04 17:46:48

    >>64相手は既婚子持ちです。映画の時間は夕方です。LINEの内容からすると前に昼間一緒にご飯行ってます。たぶん徒歩圏内に住んでます。堂々としてるってより他に相手にされないから手頃な女引っ掛けてる感じですね。

    • 0
    • 21/01/04 18:26:41

    >>68けっこうおしゃべりな人で仕事の人間関係とかよく話してくれるんですけどその人も会話に出てきててLINE見た時に繋がったって感じです。

    • 0
    • 21/01/04 18:49:58

    >>69つりじゃないですよ!

    • 0
    • 21/01/04 18:50:41

    >>70それありますよね。コロナで騒いでるなか行くのってバカなのかと。

    • 1
    • 21/01/04 19:01:02

    >>71それかなりいいですね(笑)そこで不倫相手選ばれたらキツいですけどねぇ……

    • 1
    • 21/01/04 19:01:42

    >>72私もそのパターン考えてます!おばちゃん呼びいいですね(笑)使います(笑)

    • 2
    • 21/01/04 21:03:36

    >>79

    • 0
    • 21/01/04 21:42:20

    >>81基本的に旦那のスケジュールは嘘がつきようがなく、毎日決まった時間に帰ったきます。その人と連絡を取り出したのは先月からなので内容的にもスケジュール的にも体の関係まではいっていません。

    • 0
    • 21/01/04 21:42:41

    >>82そうですね。浮気って一種の病気ですからね。

    • 2
    • 21/01/04 23:50:08

    >>85確かにそうですよね。相手も子供がいるので2人がしていることは双方の子供が傷つくことですよね。

    • 2
    • 21/01/04 23:52:22

    >>86その辺も大丈夫です。
    ただ私もパートしているのでお昼頃の空いた時間だ何してるかはわからないです。開いた時間も3時間弱なので何もしようがないですけどね(笑)

    • 0
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 21/01/05 05:44:26

    >>89そうですね。とりあえず今回の女性には念書を書いていただいて、できれば相手側の旦那さんにもお話ししたいと思っています。

    • 2
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 21/01/05 05:45:58

    >>90効果はありそうですよね。子供の前で怒り狂うつもりもないので……

    • 0
1件~45件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ