銀だこってたかくない?!

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • 21/01/02 16:05:39

たこやきで600円から700円って高くない??
私無料券あったから昨日ノーマルと明太マヨ食べたけどさすがに700円は出せないって思った。美味しいんだけどね。

普通にお金出してみんな食べれてる?
700円出すなら定食食べれるじゃんって思っちゃう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/03 14:07:20

    銀だこたまに行くけど好きだよ。
    まぁ贅沢品って思うけど。
    年末年始のこの時期に無料券扱ってくれるんだね。

    • 0
    • 69
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/01/03 14:02:19

    昨日、キティちゃんのイラストが描かれたお正月パック買ったよ。赤い箱の。うちは子どもも旦那も銀だこ好きだから、結構よく買う。高いっちゃ高いけど、子どもがいつもより多めにお勉強頑張った日とかに買ってあげると喜ばれる。

    • 0
    • 21/01/03 13:59:05

    出始めの頃は400円くらいだったよ。学校帰りに買って食べてた。近くにあった京たこっていうたこ焼き屋の方が大きかったけどそっちは500円だったから、100円安い銀だこにしてた。

    • 2
    • 21/01/03 13:58:51

    高いよね!イオンとか行ってちょっと財布に余裕あるときのおやつかな。たまに食べると美味しいよね~

    • 0
    • 21/01/03 13:57:25

    高いしマズイ

    • 0
    • 21/01/03 13:53:55

    たこ焼き(の値段)ってこんなもんだと思っていたから高いとか気にした事なかった。
    お祭りの屋台のたこ焼きも600円前後するし。
    でも大阪に行った時、銀だこより小粒だけど沢山入っていて値段も安く美味しいたこ焼きに感動した。

    • 2
    • 21/01/03 13:48:20

    >>58わかる

    • 0
    • 21/01/02 22:55:25

    アレルギー反応が出てから食べてない。
    病院で甲殻類アレルギーって言われた。
    美味しいよね。

    • 0
    • 62
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/02 22:48:40

    >>59空気清浄機つけてればそんなに車に匂いつかないよ

    • 1
    • 21/01/02 22:46:44

    >>57
    凍ったままだよ。

    • 0
    • 60
    • 足軽(槍)
    • 21/01/02 20:16:56

    さっき冷凍たこ焼き揚げて
    大根おろし、かつお節、ネギ、七味振って麺つゆで食べたら銀だこのネギダコまんまだった

    • 0
    • 59
    • 立花誾千代
    • 21/01/02 20:15:06

    普通じゃない?

    テイクアウトしたいんだけど、車に匂いがついちゃって大変なんだよな~

    • 0
    • 21/01/02 20:13:29

    美味しいよね。
    頻繁に食べないから買うけど、確かに高いかも。

    たまーに、しなしなのたこ焼きが食べたい。
    ニッスイ?の冷凍たこ焼きも美味しいよねー。

    • 2
    • 21/01/02 20:12:46

    冷凍のを揚げるって、凍ったまま?チンしてから?

    • 0
    • 21/01/02 20:10:59

    平日いくと固いのしか出てこない

    • 1
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 21/01/02 20:10:17

    たまに食べるとおいしい
    知り合いの大阪人はまずいし高いしありえないって言ってた笑

    • 0
    • 21/01/02 20:03:38

    私は銀だこの生地の味とカリカリが好きだし、焼き上がるまでの手間を考えると妥当な値段だと思ってる。

    • 0
    • 21/01/02 19:51:28

    冷凍の小さくてフニャっとしたたこ焼きに700円は高いと思うけど、銀だこのたこ焼きには700円出せる。

    • 0
    • 21/01/02 19:33:27

    親がすきみたいで、たまに買ってきてくれるよ
    すきだよ
    たこ焼き300円でたべられる時代なんて終わってるやん

    • 0
    • 51
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/02 19:32:45

    美味しいよね

    • 2
    • 21/01/02 19:31:20

    昨日 親戚宅に仏壇参りに行ったから、団欒パックを子供たちに買ってあげた。そんな愚痴るほど高いかな?

    • 2
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/02 18:29:56

    >>44
    関西はお昼ご飯でも晩ご飯にでもたべるけど
    家でやるからなー

    銀だこはおやつ感覚。

    • 0
    • 21/01/02 17:33:55

    >>47 でぶ?

    • 0
    • 21/01/02 17:25:05

    >>46
    あなたも言葉知らないんですね。

    • 0
    • 21/01/02 17:23:06

    >>43
    うざ

    • 0
    • 21/01/02 17:22:59

    高いけどあの焼き方はなかなか真似できないし美味しいから買う。

    • 5
    • 21/01/02 17:22:35

    >>39
    たこ焼きってお腹を満たすものなの?
    小腹がすいた時とかに食べるものだと思ってた

    • 3
    • 21/01/02 17:22:08

    >>39
    日本語がおかしいです。

    • 0
    • 21/01/02 17:21:55

    高いも何もよくあんなまずいたこ焼き食べられるね。

    • 0
    • 21/01/02 17:21:17

    あれって高いんだ。
    家で作る方が安上がりかもしれないけど、タコも高いし買い物したり作る労力を考えたら買ってしまう。匂いもついちゃうし。

    • 0
    • 21/01/02 17:20:18

    使った事ないけどラインクーポンだと50円引きあるね。

    • 1
    • 21/01/02 17:20:06

    一人前でお腹いっぱいにならなくない?
    私だけ?

    • 0
    • 38
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/02 17:16:18

    めっちゃ待たない?

    • 2
    • 21/01/02 17:00:22

    かつおぶしがなんだか不思議な感じだよね
    凄く美味しい

    • 0
    • 21/01/02 17:00:19

    普段そんなに食べないから食べたくなったら買う。

    1年に1回買うかなーくらいよ。
    屋台のよりおいしいよ!


    • 3
    • 21/01/02 16:49:29

    >>33大好きだけどそんなに美味しくないってどややこと?笑
    銀だこが美味しくないってこと?

    私も大好きだけど銀だこより美味しいたこ焼き屋さんあるからそっちで買う
    でも高いよね

    • 0
    • 21/01/02 16:45:50

    仕上げの揚げ焼きが気に入らない。
    値段は妥当だと思う。

    • 2
    • 21/01/02 16:45:22

    たこ焼き大好きだけど、そんなにおいしくないしその値段出してまで食べる気にならない

    • 0
    • 32
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/02 16:45:22

    食べたい時は値段気にせず食べちゃうけど確かに高いよね、だから家で好きな具を入れて作る事が多いな

    • 0
    • 21/01/02 16:45:18

    ごめんなさい
    たかがたこ焼きで高い安い貧乏くさい

    • 8
    • 21/01/02 16:44:34

    300円くらいのたこ焼きはやっぱ300円の味だしなー

    • 3
    • 21/01/02 16:42:46

    たこ焼きなんて原価100円くらいなんじゃないかと思ってる

    • 5
    • 21/01/02 16:41:28

    >>27
    そう!350円くらいなら全然買うのに!!
    350円の時イートインでたべたらおいしさに感動したもん

    • 2
    • 21/01/02 16:37:47

    高いよね。
    12月の始めに三日間位350円の日が有って
    イートインのコーナーで食べたけど、出来立ては美味しいよね、普段は買わないけど福袋?3000円のを貰ったらたこ焼き7枚?の引換券が入って居たから今度は引換券で食べるわ。普段に700円は高い。

    • 0
    • 26
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/02 16:37:46

    私が好きだから、旦那が株を買ってくれて優待券をくれた。
    旦那はたこ焼きの値段を知らなかったようで、買いに行った時びっくりしてたけどね(笑)
    私が喜んでくれてるから、まっいっか!って。

    • 0
    • 21/01/02 16:36:41

    大き過ぎて中がネチョネチョしてて好きじゃない。
    適正な美味しい大きさってあるよね。

    • 0
    • 21/01/02 16:31:06

    ケチくさ
    美味しくて食べたいと思ったらよくない?
    たこ焼きはおやつ、定食比べるなよ

    • 2
    • 21/01/02 16:29:18

    美味しいけど高いよね
    しかも旦那も子供(高校生)も一パックじゃ足りない

    • 0
    • 21/01/02 16:27:18

    カリカリで好きだよ銀だこ。
    屋台も500円くらいするし、高いとは思わないけど。

    • 1
    • 21/01/02 16:26:33

    高いね。
    確かに同じ700円ならラーメンや定食食べたいね。

    • 6
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ