ママスタで一番の嫌われ者って専業主婦だよね

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 20/12/31 07:33:55

理由はわかる?
一番の理由は無職なのに謙虚さがない所だね
お金に困ってないフリやお金持ちのフリするからだよ
実際は節約節約なのに
お金持ちはママスタなんかやらないからねー
あとは、誰かのスネかじりは叩かれるよね
実際親からの住宅援助だって当たり前なのにここでは叩かれるからね
嫌われる理由があるのは理解してる?
勘違いしないでほしいのは妬みではないと思います。生活保護で働いてない人を妬む人はいないでしょ?それと一緒

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 12:35:02

    正解

    • 0
    • 21/03/01 10:08:13

    煽りすぎで逆に笑えたのだが

    • 0
    • 21/03/01 10:05:47

    ガチで児童手当もらえなくなる年収の旦那がいる専業主婦だけど、ママスタ見るよ。
    金は持ってる方だと思うけど。
    すごい偏見、ひねくれてるね。

    • 0
    • 21/03/01 10:05:32

    ガチで児童手当もらえなくなる年収の旦那がいる専業主婦だけど、ママスタ見るよ。
    金は持ってる方だと思うけど。
    すごい偏見、ひねくれてるね。

    • 0
    • 229

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 07:09:08

    またかよ…。好きだね専業主婦叩き(笑)

    • 2
    • 21/03/01 07:05:38

    お金持ちはママスタなんかやらないからねー
    って、主はお金持ちじゃないんだね

    • 2
    • 21/03/01 07:05:32

    こういう馬鹿なトピをたてる、あなた。

    • 2
    • 21/03/01 07:04:49

    やめてくれないなら会いに行く

    • 0
    • 21/03/01 06:50:52

    お金持ちはやらないってw

    • 0
    • 21/03/01 06:39:39

    しつこい。お願い。やめて?
    貴女の思う通り嫌われまくってますから。

    • 0
    • 21/03/01 06:23:28

    言葉遣い良くないね?

    • 0
    • 21/03/01 05:51:16

    まぁねw

    • 0
    • 21/02/28 23:04:37

    分からせてやる、思い知れ、という強い気持ちが伺えますね。

    なぜそこまで?

    • 1
    • 21/02/28 22:35:53

    一番嫌われてるのは男のくせにママスタ来てトピまで立てる気持ち悪いやつだと思う。

    • 5
    • 21/02/28 22:35:06

    あなたみたいな人が嫌がられるんじゃないの?
    気付こうぜ。

    • 2
    • 217

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 23:14:41

    高齢ママもなかなかのもの
    あとシンママ
    ガミー、歯並びポリスも多いね。

    • 1
    • 21/02/05 23:10:53

    ママスタで一番の嫌われ者って他にいると思います。

    • 1
    • 214

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 20:51:11

    こう言うトピ立てても嫌われないと思ってるのかな?おめでたい通り越してすごいと思うわ。

    • 0
    • 21/02/05 20:21:48

    キーワード入れた人がママスタで一番の嫌われ者w

    • 5
    • 21/02/05 20:19:23

    特大ブーメランご苦労様です

    • 0
    • 210

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 14:19:11

    すごい妬みだね。

    • 2
    • 208

    ぴよぴよ

    • 207

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 03:37:53

    戯れ言を理解する必要がない。

    • 0
    • 21/02/04 03:33:56

    >>202その通りです

    • 0
    • 21/02/04 02:17:26

    ここで嫌われてもいっこうに構いませんよ。
    専業主婦になんかひどい目にでもあわされたの?
    お気の毒にね。

    • 8
    • 21/02/04 02:08:34

    >>201 どうして??

    • 0
    • 21/02/04 01:34:35

    主が言ってることもアレだけどさ、なんでみんな主を独身子ナシって決め付けてんの?
    自分と同じ子持ちはこんなことしないとでも言いたいの?
    だから独身子ナシのせいにしたいの?

    • 0
    • 21/02/04 01:32:35

    いや、一番の嫌われ者は小梨独身でしょ

    • 0
    • 21/02/04 01:24:35

    謙虚な気持ち持ってるよ
    お金に困ってる話はまずママ友には言わない
    むしろお金の話はしない
    お金持ちのふりもしないし、節約大好きだって言ってるし、旦那の働きで生活させてもらえている事に対して感謝してる
    主さんが思う専業主婦の謙虚さって何?

    • 5
    • 199

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 13:21:26

    いつも同じ内容で専業や扶養内パート主婦バカにするけど、自分(あなた)の立場はなんなの?
    子持ちの主婦ではないんでしょ?

    • 1
    • 21/02/02 13:18:43

    リアルでは気を付けてるよ~。
    節約頑張ってるんですって。お年玉の貰った額さえ娘は少なめで話してるみたい。友達同士の会話でね。
    それでも多い方らしく本当の金額とかは言えないって言ってる。

    • 0
    • 21/02/02 13:14:57

    言ってることがよく分からない

    • 2
    • 195

    ぴよぴよ

    • 194

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 09:25:33

    僻みからの嫌われるって事はあるよね
    困っちゃうわ

    • 4
    • 21/01/23 09:24:57

    >>180
    風俗嬢なんじゃない? 
    兼業だけど風俗と生活保護は見下してるよ
    専業は余裕があるんだろうなって思うだけ

    • 1
    • 191

    ぴよぴよ

    • 190

    ぴよぴよ

    • 189

    ぴよぴよ

    • 188

    ぴよぴよ

    • 187
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/14 14:00:06

    ママスタで嫌われようが、主から嫌われようがどうでもいい。
    専業主婦最高よ!!
    楽させてくれる夫には本当に感謝。

    • 13
    • 186

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 12:52:53

    え?私だけど何か?

    • 1
    • 21/01/14 12:52:04

    え...
    高齢出産した男児の一人っ子ママじゃないの???
    私の事だけど

    • 1
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ