辻ちゃん、めっちゃ老けたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/20 09:17:27

    そらより鼻でかくない?

    • 1
    • 21/02/20 08:24:36

    老けたけど好感持てるなー
    変に松田聖子や黒柳徹子みたいに顔にコラーゲンやヒアルロン酸注入してザ、整形顔っていう感じがないからまだいい。

    • 4
    • 21/02/20 08:17:23

    老けるのは仕方ないし、人それぞれ老け方もあるけど
    やっぱり整形関係あるのかな?って思ってしまう。
    1人目産んだあと別人になっててビックリした

    • 4
    • 321
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/20 08:15:21

    この人、整形しなかったら原田知世さんとか石田ゆり子さんみたいな大人の女性になってたと思う

    • 5
    • 21/02/20 08:13:56

    >>312
    鼻、どうしちゃったの?
    大きな鷲鼻
    シワうんぬんよりそっちが気になる

    • 1
    • 21/02/20 08:10:03

    >>317
    笑いジワね
    幸せなシワ。

    • 0
    • 21/02/20 08:06:59

    4人産んでこの年齢なら、可愛いお母さんだよ。

    • 4
    • 21/02/20 07:54:20

    子供産んだら急にほうれい線出てきたけどよく笑ってるからだって気がついた

    • 1
    • 21/02/20 07:54:14

    辻ちゃんの子供は可愛いからよくYouTube見ちゃうんだけど、動画も加工なのかな?すごい白いよね。

    • 0
    • 21/02/20 07:50:55

    この人より旦那の目じりの皺が気になる。
    二重にしてからシワシワになった感じ

    • 1
    • 21/02/20 07:42:42

    目尻のシワは個人的には好きです。
    主だって私だってみんな老けてるよ。
    アイドルやってた人が母親になってその子供がけっこう大きくなってんだもん。そりゃ老けるさ。

    • 1
    • 21/02/20 07:39:52

    幸せって感じで羨ましいな

    • 3
    • 21/02/20 07:34:01

    年相応の皺はともかく何か変な顔になったね。整形依存かな?やりすぎたら崩れるよね。

    • 10
    • 21/02/20 07:27:07

    四人産んでるからね、ガタくるさ

    • 0
    • 21/02/20 07:26:15

    整形しなくても老けるのは当たり前。
    4人も産んでたら仕方ないんじゃない。

    • 2
    • 21/02/20 07:16:44

    >>307
    だよね。
    でも散々整形って言われるけど
    この鷲鼻は元々なんですー。
    て言ってたけど目は?って感じだよね。

    • 4
    • 21/02/20 07:11:35

    え?
    不自然なシワと鼻…

    • 4
    • 21/02/20 07:11:22

    >>300 YouTubeでコンプレックスは鼻って言ってたよ。

    • 0
    • 21/02/20 06:42:28

    幸せなんだろうね

    • 1
    • 21/02/20 06:41:34

    笑い皺なら良いじゃないか。

    • 12
    • 21/02/20 06:41:34

    鼻は、確かに気になるけど、幸せそうな笑いじわだよね。あと、いつもモチベーションの高さが凄いわ。

    • 4
    • 21/02/20 06:35:39

    整形なんてしないでそのまま老ければ可愛いオバさんになれたのに。

    • 8
    • 21/02/20 06:33:48

    魔女の鼻

    • 3
    • 21/02/20 06:24:26

    >>300もう麻痺してるから、この鼻が変だって自分じゃわからないんだろうね。

    • 2
    • 21/02/20 06:19:48

    シワとか劣化よりどうしても鼻が気になってしまう…

    • 7
    • 21/02/20 03:46:57

    テレビやライブの照明って強いからシワになるんだよね
    ウォータープルーフのメイクもたくさんしたでしょう
    アトピーのかわいい子は辞めてたよね。肌を酷使する仕事だろうな

    • 0
    • 21/02/20 03:34:05

    若い、若いとは言っても4回も出産してるし育ててるんだから、体も同じ年代の人よりガタが出てるんじゃない?
    芸能人なんだから、もっと綺麗でいなよと言われるとアレだけど。

    • 4
    • 21/02/20 02:50:52

    >>291
    肌質なんて人それぞれだよ。
    私は普段笑わないから目尻のシワない。笑
    辻ちゃんいつも楽しそうだもんね

    • 5
    • 21/02/20 02:47:19

    この歳で顔がパンパンの方が違和感じゃない!

    • 7
    • 21/02/20 02:43:05

    笑いジワっていつも笑ってる素敵なお母さんなイメージだな

    • 14
    • 21/02/20 02:40:04

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 21/02/18 17:59:59

    >>291
    じゃ辻ちゃん世代の肌とかしわとか詳しくてそういってるの?三十代の肌ってどんなの?

    • 0
    • 21/02/18 17:58:23

    明るくしてこれだから実物はもっとだと思うけど、自然なことじゃない?

    • 3
    • 21/02/18 17:57:08

    この子まだ30過ぎだよね??ちょっと老け過ぎな気がする。私も整形の崩れ?って思った。私多分辻ちゃんと同い年くらいだけど、目のシワない。この子より不細工で肌汚い自信はあるけど。

    • 9
    • 21/02/18 17:56:59

    辻ちゃんのことババァって言うやつほどババァだよね

    • 5
    • 21/02/18 17:55:55

    ハリーポッターのドビー

    • 5
    • 21/02/18 17:54:22

    老けたかもしれないけど、ここで酷いコメントしている人達よりはるかに幸せだからいいんじゃない?

    • 9
    • 287
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/18 17:53:42

    そりゃー三十代になったらアイドル時代とは違うし子供もいるから成長するでしょ。主は一生老けたりしないとでも思ってるの?

    • 2
    • 21/02/18 17:50:52

    こんな老け顔ババアが必死に自撮り修正してると思うと笑えるw

    • 5
    • 21/02/18 17:48:49

    3人以上産んでる人って老けるの早い
    周りのお母さんたち見てるとそう思う

    • 0
    • 284
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/18 17:47:15

    どしたの?

    • 0
    • 21/02/06 15:10:15

    下のなんて自分で撮ってるんでしょ?
    ウケるわ。

    • 3
    • 282
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/06 15:09:49

    4~5回生んでたら、そんな感じなんじゃない?
    まだいい方かと。

    • 5
    • 281
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/06 15:09:42

    4~5回生んでたら、そんな感じなんじゃない?
    まだいい方かと。

    • 0
    • 21/02/06 15:08:59

    4人も子供産んでるんだからちゃんと化粧してるだけでも偉いと思うけどな。
    文句言ってる人は5人以上産んでるけどスーパー美女なのかな?すごーい

    • 10
    • 21/02/06 15:06:41

    まあシワシワになろうが
    お金持ちで余裕で子育ても出来て
    羨ましいよね。旦那以外

    • 9
    • 21/02/06 15:02:24

    >>277
    TVとかあまり見ないからわからないけど、辻ちゃんの生活ってそんなにシワがてきるくらい酷いの?

    • 0
    • 21/02/06 14:57:01

    >>276
    そうなんだね、テレビとかで見る辻ちゃんは爆笑してるじゃんあんな感じの私生活なのかなって思っただけ。

    • 1
    • 21/02/06 14:55:01

    >>274
    ごめん…私比較的毎日笑って楽しく生活してる40代だけどこんなにシワない…

    • 3
    • 275
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/06 14:53:40

    よく笑っているからシワができるんだよ。
    幸せの証拠。

    • 5
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ