進撃の巨人【総合】

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/12/27 15:44:40

いくつか進撃トピはありますが、
普通の総合トピがなかったので立てました。
進撃のことならなんでも語り合いましょう。

まだアニメを観たことない人は、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルでも1話から観られます。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/28 19:57:16

    ソフトバンクホークスとコラボ!
    やったーーー!!!グッズ買お。
    GW試合見に行くんだけど、進撃イベントでコラボビジョンみたい。ヒットやホームラン打ってくれたらリヴァイやエレンのビジョン流れるんだー。
    楽しみ!!

    • 0
    • 22/04/25 01:30:19

    フロックが狂気じみててどうしても夜神月に見えてしまう...笑
    同じ人いない?笑

    • 0
    • 1863

    ぴよぴよ

    • 22/04/25 01:05:26

    進撃の巨人ってもうテレビでやらないの?

    • 0
    • 22/04/11 01:13:34

    >>1858
    アマプラで映画見たのが進撃の最初だったけど、何も知らなくてもなんじゃこりゃだったな。突っ込みどころ満載だしエロはいらん。
    その後アニメ始めから見てハマって、映画がめちゃくちゃクソだと再確認した。

    • 2
    • 22/04/11 01:08:30

    >>1859
    うちの地域店で毎日チェックしてて、数箱見つけた日、翌日はもう無くなってた。それから見てない。去年もだったけど完売早かったらしいよ。

    • 0
    • 22/04/09 13:18:49

    >>1848普通にスーパーにあるじゃん

    • 1
    • 22/04/09 13:16:07

    今更ながらハマってしまい、実写映画見たけど…なんじゃありゃ?!びっくりするぐらい別世界だね。
    ただのグロ映画。ホラーかなんかと勘違いしてるのかな。
    楽しみに借りただけに、ショックだった。

    • 0
    • 22/04/08 16:00:43

    進撃の巨人ラジオ今日配信だ。
    今シリーズが終わるのを待っていたかんじかな。

    100回到達しそう!?よかった

    • 0
    • 1856
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/08 10:27:02

    >>1853
    応募して抽選だね。カッコいいね、リヴァイグッズ欲しいけど、エナジードリンクはいらないから買えない。

    • 0
    • 22/04/07 08:15:39

    >>1848
    私も今すごい探してるけど売ってない

    • 0
    • 22/04/07 08:15:34

    >>1848
    私も今すごい探してるけど売ってない

    • 0
    • 22/04/07 08:13:56

    >>1850
    それ今コンビニで売ってる?ちょっと欲しいんだけど涙

    • 0
    • 22/04/07 08:12:45

    >>1836
    巨人がどうやって海を渡るのか知らなくて(知りたくなくて)検索もせずアニメ楽しみにしてた。

    巨人泳ぐんかい!って突っ込み入れてしまった。

    • 3
    • 1851
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/06 17:06:50

    うち初話以外録画がされてないんだけど…
    予約はできてるのに。

    • 1
    • 22/04/06 17:05:25

    ZONEってエナジードリンクのリヴァイがカッコ良くて辛い

    • 1
    • 22/04/06 16:51:08

    録画見た。

    難民キャンプで仲間と楽しく酒飲んでたエレンの笑顔、あれがエレンが笑った最後なの?
    だったら悲しすぎるんだけど。
    サシャも久々出た気がするね。悔しくも死んじゃったけど、回想でも笑えるくらいサシャ良かったなあ。

    • 7
    • 22/04/05 19:20:24

    アイスのパキシエルと進撃の巨人のコラボ、探してるけどまだ見つけられない。QUOカード当たらないだろうけど、パキシエル爆買いしたいわーーー。どこに売ってるのーーー涙

    • 1
    • 22/04/05 11:41:01

    ファイナルを越えるop、edが作れるんだろうかと不安だけど、またリンホラ聴きたいな。
    でも最後まで絶望でしかないよね、
    エレンの人生を考えるとかわいそうでかわいそうで。

    • 5
    • 22/04/05 09:46:31

    >>1845
    過去の回想じゃない?

    • 3
    • 22/04/05 09:45:36

    サシャって生きてたの?

    • 0
    • 22/04/04 20:50:55

    >>1831
    今回アニメでこんな感じになるんだーって楽しめた。30代おっさんがマーレに来てまでみんなの前でちびっ子に間違えられる不憫さにいたたまれなくなったよ。ああリヴァイ好きだよ。
    一年待つなんて耐えれん。またseason1から3度目見返そう。

    • 6
    • 22/04/04 15:24:52

    歌やストーリーの感覚から今期で最後かと思いきや
    けど楽しみ
    歌は悪魔の子越えるのかな
    リンホラ、の子来てほしいな

    • 1
    • 22/04/04 15:14:45

    >>1839最後のOPはリンホラ来そうだよね。
    でも悪魔の子は本当にクライマックスにふさわしいエンディングだったからこれ超えるの難しそう。

    • 2
    • 22/04/04 14:08:38

    エレンの片脚無いのって巨人化してポキリくらいのイメージだったけど全然違った...。

    • 1
    • 22/04/04 12:14:03

    はじめしゃちょーのチャンネルでファイナル流してくれないかしら…
    一緒に見るの楽しいんだよな~
    1年末のツラい

    • 2
    • 22/04/04 11:49:29

    >>1834 今回のop、ed曲本当に良かったけど、最後はやっぱりリンホラで〆てくれることを期待してる。

    • 6
    • 22/04/04 09:06:47

    来年かぁ(´・ω・`; )

    • 2
    • 22/04/04 08:28:23

    頑張ってネタバレ避けてきてアニメで感動したかったのに、更に一年ってつら。もう漫画読もうかな。
    キングダムと不滅が終わってからまた年明けから放送なのかな?
    なんか再放送やってほしい。OAVでもまた再放送してくれんかなあ。

    • 1
    • 1836
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/04 08:26:28

    巨人のスイミング笑った。めちゃ早い!

    • 4
    • 22/04/04 01:03:25

    >>1833
    ファイナルの意味よ…
    エレン怖い

    • 3
    • 22/04/04 00:53:19

    あと1年ネタバレくらわないようにするの辛いってツイートあったけど、確かに笑
    また新しいOP ED作るんか。もう今回のでファイナルって感じの曲だったのに。

    • 5
    • 22/04/04 00:31:15

    ファイナルの後に完結編があるとは…

    • 4
    • 22/04/04 00:29:54

    完結編来年!!映画じゃなくて良かった

    • 4
    • 22/04/04 00:14:46

    チビッコギャングw

    • 1
    • 1830
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/27 17:30:15

    YouTubeで生配信やってるよー

    • 1
    • 1829
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/22 23:54:03

    >>1817
    今回特に感動した!
    原作好きで結末も知ってるけど、臨場感すごくてめちゃ興奮したわ。
    フロックがやられるシーン、すごかった。

    • 4
    • 1828
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/22 20:05:13

    season2だっけ?女型を捕獲しようと何人も犠牲になったの。
    結局あの頃は捕獲できなかったけど、雷槍が出来てあんなに強い女型相手に大ダメージを与えることが出来るようになったの凄い進歩したよね。ってもう戦う相手が巨人ではなくなったんだけどさ。

    • 2
    • 1827
    • 悪魔の子ヒグチアイ
    • 22/03/22 09:36:14

    ヒグチアイ
    スッキリ生出演

    • 0
    • 1826

    ぴよぴよ

    • 22/03/22 09:35:23

    原作も読んだし結末は知ってるんだけど、何でこんなにアニメの世界にも引き込まれるんだ。

    あんなに憎かったキャラもそれぞれの思いが有って戦ってたわけで、悪い人なんて居ないじゃないか。

    アニとか普通に可愛いし。

    • 3
    • 1824
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/22 09:29:07

    アニメってあと何話くらいなんだろ

    • 0
    • 22/03/21 23:02:48

    シャーディス教官…泣いた…。

    • 5
    • 22/03/21 22:12:48

    月は4月なのか。早く見たい。

    • 1
    • 22/03/21 00:41:49

    あと何話くらいなんだろう。
    原作未読

    • 1
    • 22/03/21 00:33:37

    あーなんかもう気が滅入る。アニメ楽しみたいからこっから先最終話までは出来るだけ情報入れないで見てるけど、ミカサの気持ちを考えると辛すぎる。もう辛い。

    • 2
    • 22/03/20 07:39:54

    >>1817
    MAPPAファイナルシーズンやってくれてありがたいけど演出や作画酷いとき結構ない?
    戦闘シーンも以前のWITと比べるとちょっと残念に感じる
    でも関わってくれる人たちには本当に感謝なんだけどね!好きな作品だからこそ気になってしまってごめん

    • 2
    • 1818

    ぴよぴよ

    • 22/03/18 11:20:16

    MAPPAすげーな。
    というか、声優にしかり、製作に関わった人達尊敬するわ。

    • 2
    • 22/03/16 04:29:17

    やっぱり映画かな

    • 0
1件~50件 (全 1865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ