旦那に洗濯物干すの頼んだら、私のパンツが外側にドーン

  • なんでも
  • 前田利家
  • 20/12/26 12:54:16

朝から用事があって、洗濯物干すの間に合わず旦那に頼んだんだけど、帰宅してベランダ見たらびっくり、私や娘のパンツが外側にドーンと干されてた。
二階のベランダだし誰もパンツなんて興味ないだろうけど、内側に干したり、そういう気回らないのね…と思ってしまった。
皆さんは、そういうの気にするよね?
ご主人に洗濯頼むことってある?
ちゃんと満足にやってくれる?
もちろん、頼んだの私だし、旦那に文句は言ってないよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 22:39:28

    うちは主人が外に下着を干すな、家の中でも誰かに見られるようなとこには干しちゃだめって言うからちゃんと干してくれる。

    • 0
    • 21/01/18 22:36:48

    >>6
    まあ、旦那さんからしたら、あなたが触らないでって言ったことに従ったに過ぎないよね。
    ある意味言われた通りにできている。
    仕方ないよね。

    • 0
    • 87
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/26 16:34:30

    うちも旦那が干す時あるけど、うちは逆だよ。
    私は見られる事より乾く事しか考えてなかったから昔旦那に怒られてたけど、今では内側に干すようにしてるのに、それでも旦那が干す時はそれ以上に内側に干してる。
    私より干し方上手かったりもする。

    • 1
    • 20/12/26 16:34:22

    うちの旦那、タイツやストッキングも気にして内側に干してくれる。
    自分のパンツまで気にしてる。

    • 1
    • 85
    • 本願寺顕如
    • 20/12/26 16:29:50

    家は逆に私は気にしないけど旦那が気にする

    だからいつも内側に干してる

    そこは良いけど、旦那に頼むと裏返しのままだったり、シワ伸びてなくてグシャってなってたり、袖が中に入ったままだったりする
    もちろんやって貰ってるから文句は言わないけども…

    • 1
    • 20/12/26 16:27:23

    >>79
    パンツだけでババアなのか分かるの?

    • 2
    • 83
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/26 16:25:47

    絶対そうなるから頼まない

    • 2
    • 20/12/26 16:25:06

    >>79
    パンツを外側に干して丸見えのほうが非常識だよ

    • 0
    • 20/12/26 15:57:03

    うちも同じ。
    畳んでくれたのはありがたいが半乾きまで畳んだり、やたらにコンパクトに畳んだり。
    洗濯物は洗濯機に入れてまわしておいてもらうだけしかしない。

    • 6
    • 20/12/26 15:56:11

    うちの旦那は真逆で
    私が外から見えない場所に下着干しとくと
    変なヤツがいるから室内に干せって言ってくる
    変なヤツはお前だよ!
    って言いたいけど喧嘩になるから黙ってる。

    • 4
    • 20/12/26 15:47:14

    自意識過剰でしょ
    誰もババアのパンツなんか見てないわ

    • 2
    • 20/12/26 15:44:27

    笑えました!
    うちも似たようなものです。
    一度お願いした時、なぜTシャツ用のハンガーに無理やりパンツを干そうとしてたので、それ以来頼んでません。

    • 2
    • 20/12/26 15:41:17

    私も同じ経験あり。
    変なもの見せてすみませんでしたって申し訳なくなった。

    • 5
    • 20/12/26 15:36:14

    うちの旦那は私より女子力あるから、中に干す。ご飯作ってもなんだか美味しいからむかつく。器用なんだよねー。

    • 1
    • 20/12/26 15:26:18

    私全く気にならないから、外側とか普通に干す。私のなんて誰も興味ないと思ってるから。

    • 2
    • 74
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/26 15:21:22

    >>55
    よく出来た旦那さんね。

    • 1
    • 20/12/26 15:15:47

    >>69
    あ~よくいる類いの、おばさんや婆達が先に死んだらすぐ死ぬやつかw
    何にもできない男って…

    • 0
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/26 15:06:57

    うちの旦那も私のパンツ表にドーンよ。わざとやってるのかな?って思うぐらい。でもやってくれてるわけだから、旦那が見てない時にコッソリ直す。

    • 1
    • 20/12/26 15:06:01

    旦那、洗濯物干してくれるけど私や娘のパンツは隠れるように干してくれますよ。

    洗濯物は男物を見えるように干した方がいいと。

    下着類は、ベランダからはみ出ないようにS字フック使って高さを調整して干してます。

    • 0
    • 20/12/26 15:04:35

    うちの旦那はスペースがないからって洗濯物を何重にも重ねて干す。
    そんなんじゃ乾かないよ。
    そして洗剤じゃなくて柔軟剤だけで洗おうとする。

    • 2
    • 20/12/26 15:02:38

    やってくれるだけ、まだマシ。
    私の夫は、全く、一つもそういう事しない。
    別に求めないからいいけど。

    • 8
    • 20/12/26 15:01:53

    私、多分その状態なら洗濯諦めて出かける。
    旦那には頼めないというか、どうせ私が満足するような干し方できないから頼みたくない。
    多分主の旦那さんと同じ感じで干されると思うし。

    • 1
    • 20/12/26 14:59:40

    うちの旦那もそう。
    乾けば良いと思ってる。

    • 1
    • 20/12/26 14:58:04

    男でそんな気が回る人の方が稀だよ。
    下着類は別の小さな洗濯ピンチで室内に干さないと、娘さんいるなら危ないよ。

    • 1
    • 20/12/26 14:56:20

    義実家がそう。
    そして物干し竿に刺して?、、ウエスト側から脚側にかけて物干し竿通して干す感じ。
    道路からも見えてるし。
    信じられない。

    • 2
    • 20/12/26 14:52:20

    主さんのはいいとしても、娘さんのは嫌だよね。。

    • 0
    • 20/12/26 14:50:59

    細かいと思いながらも、そういうの言わないとわかってくれないよね。

    • 1
    • 62
    • 山中鹿之介
    • 20/12/26 14:49:46

    うちも絶対その類だわ
    干して満足なのよ、彼らは
    しっかり教えてあげるしかないよね~

    • 0
    • 20/12/26 14:49:40

    >>47
    うちもよ、何でソコ?
    クロッチのド真ん中ね、痛そうだよねw

    • 0
    • 20/12/26 14:48:34

    男ってそんなもんちゃそんなもんだよね
    基本的に発想ないとおもうよ。
    うちの旦那は女物の下着だけは逆にそれだけ室内干しにしそうだけど、それくらいで普段は何も考えてないとおもう

    • 0
    • 20/12/26 14:47:36

    うちのだんなもだよ。

    • 1
    • 58
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/26 14:46:34

    うちの旦那やきもち焼きだから絶対それやらないよ。

    • 0
    • 20/12/26 14:45:22

    うちの近所の婆さんは、日光消毒や!って言って
    外側にパンツを干すのが基本。

    • 4
    • 20/12/26 14:37:19

    男って逆にパンツ他の男には見せられない!って内側に欲しそうだけどねぇ

    • 0
    • 20/12/26 14:34:42

    うちは私が気にしないタイプでベランダ広めだから見えないしいいやーって下着も気にせず外側に干しちゃう。
    旦那が干してくれる時は私の下着と3歳娘の幼児用パンツまで内側に干してくれてる笑

    • 1
    • 20/12/26 14:29:50

    >>53
    え?
    両サイドの少し下を留めて部屋干しだよ?

    • 0
    • 53
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/26 14:25:58

    >>47
    え、普段どう干してるの?

    • 0
    • 20/12/26 14:23:41

    >>46
    今は
    旦那「手伝うよー」
    私  「はい」(自分のデカパンツ渡す)
    健気に手伝ってくれるいい旦那です。

    • 1
    • 20/12/26 14:23:23

    >>50
    D・A・M・A・R・E !
    黙れ!

    • 0
    • 20/12/26 14:21:28

    >>48
    旦那に言ってない事だろ いちいちうるせーよ

    • 3
    • 20/12/26 14:16:37

    >>2
    分かろうよ。でかいんだよ。

    • 6
    • 20/12/26 14:15:44

    ここで書いたら文句言ってるのと同じだしwww

    • 0
    • 20/12/26 14:14:49

    私のパンツ、股をピンチで挟んで干されてた。
    なんか痛そうで嫌だった。

    • 13
    • 20/12/26 14:11:53

    >>6
    今、旦那さんとの仲はどんななのか気になる。

    • 0
    • 20/12/26 14:09:37

    嫁のデカパンだからいいか

    • 0
    • 20/12/26 14:08:33

    >>6
    想像して笑ったw

    • 2
    • 20/12/26 14:08:18

    旦那「俺の下着外に干したら盗まれるから嫁の下着外側に干して目隠ししよ。」

    • 5
    • 20/12/26 14:07:45

    魔除けになるからよ

    • 0
    • 41
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/26 14:07:24

    うちもそうよ。
    私が風邪で寝込んでいて洗濯してくれてありがたかったけど、私のパンツとブラがドーン!
    しかも綿のデカパンだったしやめてほしいよね(笑)

    • 3
    • 20/12/26 14:06:28

    襟からギューっとハンガー入れて首伸びる!!
    ってイラッとする

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ