ママ友がケンタッキー買ってた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/24 19:50:54

    主うぜぇー。主みたいなのが近所にいたらやだ

    • 2
    • 20/12/24 19:21:23

    >>70
    ありがとうございます。
    義母と実母二人でシカのカチューシャつけてるし、孫ちゃんもと高校生の息子と高校生の娘と小学生組にもつける。
    息子は苦笑いしながらも付き合ってくれてる。
    旦那は何故か自分の分がないとミニーのカチューシャつけてるし、、、。
    私、テンションについていけない(笑)

    • 0
    • 75
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/24 18:33:50

    は?鶏絞めるとこからやらないの?ありえない

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/12/24 16:04:57

    いいじゃんケンタッキー
    唐揚げ揚げたら貧乏、ケンタッキー買ったら専業なのにって人の家庭の事を気にする人って他にやる事ないの?
    専業だけど買ってきたローストポークとローストビーフの盛り合わせ、義母が届けてくれた唐揚げ
    作るのはサラダとスープだけの私
    ケンタッキー買ったママ友よりありえないでしょ?

    • 1
    • 20/12/24 15:55:54

    今日、こういうトピ多いね。
    唐揚げ揚げたら貧乏とか

    • 6
    • 20/12/24 15:43:50

    買ったほうが楽でいいよ!
    うちは焼き鳥屋でチキン買ったよ!
    クリスマスのケンタッキーは量産するからいつもより油ギトギトでこりる。

    • 1
    • 20/12/24 15:40:55

    >>60
    義母と実母がいるクリスマス、面白いね。
    でもたまには母達に任せてゆっくりしてね。

    • 0
    • 20/12/24 15:38:18

    メチャ嬉しい
    何がダメなのかわからん!

    • 1
    • 20/12/24 15:32:20

    そうかな逆にホッとしない?
    えーい、うちも手抜きしちゃおっかなって。

    • 0
    • 20/12/24 15:30:22

    ひとんちのご飯なんて正直どうでもいいw

    • 5
    • 20/12/24 15:29:07

    今からケンタッキー、受け取りに行くよ!!
    息子がケンタッキーでバイト始めたからね。
    久しぶりにクリスマスにケンタッキー食べる~
    楽しみ!

    • 4
    • 20/12/24 15:17:11

    面倒くさいから全て金で解決!!

    手作りだろーが既製品だろーが
    子どもが喜べはそれでいいだろ

    ケンタッキー美味しいんだし
    何がダメなのかその理由が知りたい

    • 10
    • 20/12/24 15:17:03

    >しかも専業なのに。

    はいはい!これがどうしても言いたかったんだね、はいはい。

    • 4
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/12/24 15:16:50

    好きにさせてやれ

    • 0
    • 61
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/24 15:15:26

    どーーーーでもいい

    • 1
    • 20/12/24 15:13:58

    我が家は義母と実母が2人で突撃してきたよ。
    寿司、ケンタッキー、ピザ(ピザーラ)を買ってきたから有り難くいただく。
    高校生の長男がナポリタン食べたいんだけどと言い、義母がせっせと作ってる。
    実母は高校生の長女を連れてケーキと飲み物を買いに行った。
    専業主婦の私はただ座ってるだけ。
    3回聞いて断られたから食器とか準備するだけ。
    ありがたや!ありがたや!小学生組が帰ってきたらビックするだろうな

    • 3
    • 20/12/24 15:10:08

    うちは毎年ローストビーフとローストチキン手作りするよ!!
    あ、今年は忙しいしやる気なかったから刺身の盛り合わせたっぷり買ってきたー!!
    子供達の1番の好物だから、最高!だって。
    子供達が喜べばそれでよし!

    • 0
    • 20/12/24 15:08:28

    私はフルタイム兼業だから今日仕事帰りに全部買って帰る!明日も仕事だしなんも作らん!

    • 2
    • 20/12/24 15:04:04

    味も食感も違うし。

    • 0
    • 20/12/24 15:02:44

    うちはローストビーフ手作りの、ピザ手作りの、チーズフォンデュ、フルーツ盛りだよ
    チキンは旦那が帰りに肉屋で買ってくる!

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/12/24 15:00:32

    ケンタッキーいつもいく店舗は、今年から今日と明日は予約受け渡しのみだった…残念

    • 0
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/24 14:58:02

    グリルのチキン焼く…
    日本語がありえないよね?

    • 4
    • 20/12/24 14:56:47

    義母からケンタッキー届いた。チキン買わなくて良かった

    • 2
    • 51
    • 小早川隆景
    • 20/12/24 14:54:31

    >>49
    いいこと言うね!

    • 1
    • 20/12/24 14:51:35

    我が家はファミチキ

    • 1
    • 20/12/24 14:44:28

    別にどーでもいいじゃん

    手作りだろうがケンタッキーだろうが
    みんなが笑顔なら

    • 11
    • 20/12/24 14:35:42

    人の手作り苦手だからケンタッキー私も買うな。あと、パーティー呼ばれたら市販のオードブルとかサラダも持参するかも。

    • 5
    • 20/12/24 14:35:37

    うち、明日ケンタッキー予約してまーす。

    専業ですけどねっ。

    • 5
    • 20/12/24 14:34:33

    我が家ローソンよ(笑)

    • 0
    • 20/12/24 14:33:54

    そんなに手作りにこだわるならニワトリ育てろよ(ФωФ)

    • 8
    • 20/12/24 14:32:27

    先月の誕生日に食べたから、クリスマスは作ろうかなと思ったけど、、
    ケンタの安定の味の方を選んで、結局買っちゃった。
    うん、専業。作るのめんどい。

    • 1
    • 20/12/24 14:31:00

    糞不味い手作りよりケンタッキーのチキンの方が嬉しい

    • 4
    • 20/12/24 14:28:45

    私が生理痛だから夜は鍋とピザだよ
    ケーキ受け取りに行ってくるわ~

    • 0
    • 20/12/24 14:28:29

    >>39
    ナゲットもいいね!
    明日はナゲットにしよう!今安いもんね~

    • 2
    • 20/12/24 14:26:30

    >>39
    うちも!
    子供フライドチキンあまり好きじゃないけどマックのナゲット好きだからナゲットパーティーするわw

    • 0
    • 20/12/24 14:25:18

    >>35
    私、マックのナゲットを食べるわ。

    • 2
    • 20/12/24 14:24:45

    なんでありえないの?
    クリスマスイブにケンタキー食べちゃダメなの?

    • 1
    • 37
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/24 14:24:44

    グリルのチキンを焼く?なんかよくわからん?

    • 1
    • 20/12/24 14:24:06

    いいなぁ~ケンタッキー

    • 3
    • 20/12/24 14:23:21

    うちなんて、ファミチキだぜー!
    専業だけどな!

    • 1
    • 20/12/24 14:22:31

    今日朝から行ったらないと思ってたクリスマスパック買えたラッキー

    • 0
    • 20/12/24 14:21:19

    私なんて半額のチキン狙ってるけど。
    ポトフの中身なんて見切り品の野菜だし。

    • 0
    • 20/12/24 14:19:35

    うちはチキンもない普通の食事だよー

    • 0
    • 20/12/24 14:19:29

    ケンタッキー美味しいのに、酷い。

    • 5
    • 20/12/24 14:19:25

    そういう考えの人は料理が不味そう。

    • 5
    • 20/12/24 14:18:27

    >>28
    そうよねー
    失礼よね。謝って

    • 0
    • 20/12/24 14:17:14

    ケンタッキーに失礼だから謝って。

    • 10
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ