世田谷一家殺害事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/30 11:36:36

    今日で12年か…。

    • 0
    • 12/12/27 11:44:08

    夕方のNXで特集やるね

    • 0
    • 12/12/26 17:43:57

    やっぱり宗教がらみかな?

    • 0
    • 12/12/26 17:31:02

    >>216解決に繋がりますように。

    • 0
    • 12/12/25 22:32:01

    近所でスケボーやってた人とトラブルがちょくちょくあったっていわれてるね。

    • 0
    • 12/12/25 22:26:58

    >>216
    今年終わっちゃうけど、犯人わかったの?

    • 0
    • 12/12/25 21:33:02

    >>214
    随分と前の記事だね。
    しかもガセらしいよ。

    今年になって新たな目撃証言があがって(証言者は事件後すぐに海外赴任していた)、顔見知りの犯行らしい。

    殺害時刻も早まったみたいです。

    • 0
    • 12/12/25 21:10:32

    >>214

    かなり前の記事

    • 0
    • 12/12/25 20:58:31

    >>210
    いつの記事?

    • 0
    • 12/12/25 19:36:28

    >>210マジでこいつ逮捕してほしい!
    チョンは在日も含めて絶滅してほしい!

    • 0
    • 12/12/25 18:25:47

    >>210
    早い段階から目をつけられてたんだね

    • 0
    • 12/12/25 18:18:24

    >>210 逮捕してほしいね!

    • 0
    • 12/12/25 17:09:14

    世田谷一家殺人事件/韓国人男性(33)の指 紋一致
    世田谷区一家殺害犯人特定か

    東京都世田谷区の一家4人が00年12月30日に殺害された事件で、 18日発売の月刊誌「新潮45」(新潮社)が、

    ソウル在住の韓国人男性(33)の指紋と事件現場に残された 実行犯の指紋が合致したとの記事を掲載する。

    犯人の指紋という決定的証拠がありながら事件の捜査は難航。 2年以上が経過し、事件の風化が指摘される中、 報道をもとに捜査が急展開する可能性もある。

    韓国内で入手されたこの男性の指紋と、 世田谷の指紋とを警察の鑑識OBに照合してもらった結果、 「同一の可能性が高いと言って差し支えない」と判断されたという。 男性は、事件の10日前に来日し、事件翌日に台湾に出国している。

    01年11月に韓国国内で同誌のインタビューを受けた後、男性は姿を消したという。 02年秋に台北市内で地元経済人や宗教関係者、政治家と会っていたとの目撃情報があるが、 行方は分かっていない。
    http://web.archive.org/web/20041010024452/http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2003/03/17/05.html

    • 0
    • 12/12/23 01:22:28

    >>207ありがとう。変な食べ方!日本人なら考えつかない食べ方だね。普通にスプーン使うよ。

    • 0
    • 12/12/23 00:29:55

    >>201
    似てるとこあるよね。

    これみたいに犯人が捕まればいいのに。

    • 0
    • 12/12/22 22:29:31

    >>206
    カップアイスをスプーン使わずに食べるの。
    カップを握りつぶすようにしたり、まわりからカップの紙を剥いて食べたり。
    なるべく食器を汚さないようにするためらしい。

    • 0
    • 12/12/22 22:10:17

    >>203朝鮮食いって何?

    • 0
    • 12/12/22 21:23:24

    韓国人に5人に1人存在するDNA

    • 0
    • 12/12/22 20:55:20

    >>203
    うん、韓国人特有のDNA。
    韓国でしか売ってない靴。
    内臓に残虐な事するのは、韓国人の特徴の一つ。

    • 0
    • 12/12/22 19:57:40

    >>192
    この事実からみても中国じゃなくて韓国人っぽいよね。
    朝鮮食いって知った時本当に衝撃受けたわ。下品過ぎてね。日本人と同じ人種ではないよ。

    • 0
    • 12/12/22 19:20:39

    >>188
    当時は中国人と言われてなかった?

    警察小節読んでると、中国人って残虐なんだよね~、だからこの事件もヤッパリ!と思ってしまう。


    この事件を覚えてるのって、30代~の人かな?

    • 0
    • 12/12/22 19:06:38

    >>191 この間捕まった蟹江の事件もペットの猫までやられてたしね…

    • 0
    • 12/12/21 16:47:43

    >>196何が言いたいわけ?

    • 0
    • 12/12/21 16:32:23

    犯人が韓国人だから。

    • 0
    • 12/12/21 15:37:02

    >>196

    見つからない理由って?

    • 1
    • 12/12/21 15:34:39

    だから殺されても仕方ないって?

    • 0
    • 12/12/21 14:39:03

    Wikipediaに色々追加情報あったよ。


    被害者も自己啓発セミナーとかで知り合って結婚とか…なんかねって正直思っちゃった。
    犯人が見つからない理由も色々探してみると納得しちゃう。

    • 0
    • 12/12/21 13:57:38

    >>30
    似顔絵とか描かなかったのかな。

    • 0
    • 12/12/21 13:49:32

    日本人はこんな残虐なやり方はしないよね。この事件の犯人はチョンしか考えられない。
    シナとチョンは下衆外道下品と三拍子揃ってる粗悪な人種だからね。

    • 0
    • 12/12/21 13:44:36

    フリーメイソンの儀式のような殺害の仕方だって言ってた

    • 0
    • 12/12/21 13:40:40

    カップアイスの朝鮮食い
    日本では流通してない靴
    内臓を引きずり出すなどの残虐性
    朝鮮系に多いDNA

    • 0
    • 12/12/21 06:29:48

    >>188 あと、たとえ恨みをもってても、もっていなくても相手の子供まで殺しちゃうパターンは、ほとんど日本人では無いのよね

    • 0
    • 12/12/21 06:01:54

    >>189

    カーテンは知らないけど
    腸が引きずり出されて切り刻まれてたって

    • 0
    • 12/12/21 00:25:01

    >>186都市伝説ではなく?ガセだったら身内の方が悲しいと思う。

    • 0
    • 12/12/20 23:06:04

    これ韓国人の犯行なんでしょう。

    日本人は内臓に、残忍な事しないでしょ。
    韓国人は内臓に残忍な事する事件多い。

    犯行の靴は、日本で売ってない韓国製。

    • 0
    • 12/12/20 22:56:53

    >>186
    そうだよ。

    • 0
    • 12/12/20 22:00:58

    内臓カーテンのやつだっけ?違うか?

    • 0
    • 12/12/20 21:41:16

    >>179
    ニュースで言ったの?

    • 0
    • 12/12/20 21:31:34

    犯人が捕まりますように。

    • 0
    • 12/12/20 20:36:12

    >>179

    顔見知りなの?
    >>40の韓国人説は違ったって事?

    • 0
    • 12/12/20 19:24:31

    犯人逮捕されるんですか!?

    • 0
    • 12/12/20 17:28:20

    足跡が韓国製の靴だったんだっけ?

    • 0
    • 12/12/20 17:16:30

    犯人は在日韓国人?

    • 0
    • 12/12/20 17:13:38

    犯人像が顔見知りと浮上したみたいだから、捕まるのも時間の問題かな。

    • 0
    • 12/12/20 17:13:05

    当時はネットとかも見てなかったし、こんな凄惨な事件なんて知らなかった。 ショック。
    早く犯人捕まれ!

    • 0
    • 12/12/20 17:09:57

    年末くるたび思い出すよ

    • 0
    • 12/12/20 17:03:47

    今やってるね。

    • 0
    • 12/12/10 23:53:11

    自分の生きてるうちに捕まってほしいって言ってた、お父さん亡くなったんだね。早く捕まれ

    • 0
    • 12/12/10 20:03:58

    犯人捕まって欲しい

    • 0
    • 12/09/07 23:31:05

    家って今も取り壊さずそのままになってるの?

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ