年に4~5回、女友達と2人きりで旅行に行く旦那、許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 20:34:56

    もしもの話ですが、独身の頃からあなたに隠さず説明をした上で旅行に行かれていたとの事なので、ご主人は自身の行動が一般的ではないと思いながらも、それを許容してくれる事を含め理解あるあなたならば妻に出来ると感じ結婚を決めていたとすると、今更結婚したら辞めると思っていたなんてのは少しご主人が可愛そう。

    ただ…一般的な考えをお持ちなのは奥様の方かと思います。

    • 2
    • 21/01/07 13:41:53

    許せるわけないじゃん
    結婚するには違うから主と結婚しただけで運命はその人なんじゃない?地味だからなにもしないわけでもないでしょう

    • 6
    • 21/01/07 13:40:19

    遡ってないごめん
    でも
    あ り え な い !

    • 1
    • 21/01/07 13:39:22

    絶対やってるわ
    100パー

    • 6
    • 21/01/07 13:39:13

    うちも似てるよ。

    • 0
    • 21/01/07 13:37:43

    温泉に行くなら家族と行きますよね??
    うちは、旦那が月3日程しか休みないこともあって、ご飯食べて寝に帰ってきて、、
    家族で旅行1回行けたらという感じなので、旦那さんとその女性は、私と夫より同じ時間を共有し楽しんでますね

    • 3
    • 21/01/07 11:23:29

    許さん

    • 6
    • 222
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/07 11:22:32

    私は男女の友情は成立しないと思ってる。どちらかは相手を好きだと思う。

    • 7
    • 221
    • 大石内蔵助良雄
    • 21/01/07 11:20:24

    最早離婚案件。
    相手に慰謝料請求だな。

    • 10
    • 20/12/20 22:27:19

    絶対やだ。
    探偵つける。

    • 6
    • 20/12/20 21:41:35

    結婚してたらナシだと思う。たとえ本当に男女の関係じゃなかったとしても非常識。

    • 14
    • 20/12/20 21:38:12

    うちも、会社の女のことを「お友達」と言い張って、日帰りで遠出してたよ。やめてほしいって言った私に、「お友達だからやましいことはない。」って逆ギレしてたけど、蓋を開けてみたら真っ黒。不倫だったよ。

    • 16
    • 20/12/20 12:39:46

    そんなの許せるはずない。
    私なら、そいつと結婚しなよ。と言って別れる。私の方が稼いでいるからのしつけてあげるよ!

    • 16
    • 20/12/20 12:35:59

    なんで旦那さんは貴方と奥多摩の温泉に行かないのかな?

    • 25
    • 20/12/20 06:54:51

    旅行の定義って難しいけれども
    泊まらないなら旅行って書くと印象が違うようになるから、せめて日帰り旅行と書いたら?
    泊まる旅行はどんな理由があろうと絶対なし、泊まらない旅行いわゆる遠出なら嫌だけどまだマシかなあ?

    • 8
    • 20/12/20 06:31:39

    女子力ないように見える地味な女に限って性欲モリモリでアブノーマルな性癖だったりするんじゃない?
    そんな関係かも、、

    • 17
    • 20/12/20 06:24:26

    何それ~ 単なる不倫じゃん!
    気がつかないで今日まできたの!?
    ダンナとそのオンナに馬鹿にされるよ!!
    私なら 慰謝料とって別れてやる!
    胸くそ悪い話し、っていうか ちょっとアホ過ぎるよ~

    • 13
    • 20/12/20 06:14:20

    ほう、本当の話なら旦那さん楽だね、堂々と不倫旅行いけて。地味とか女子力ゼロとか関係あるの?笑やる事はやれるでしょ

    • 10
    • 20/12/20 06:05:38

    前にもトピ立てていたよね?見た事あるぞ

    • 4
    • 20/12/20 06:03:30

    >>208
    そう言われてみれば子沢山一家って女子力高いようなお母さんいないね

    • 10
    • 20/12/20 06:00:02

    >>194
    聞く必要はない。
    勝手に、「行きます」と言えば良い。
    行く行かないは関係なく言う。

    • 1
    • 20/12/20 05:58:46

    >>205
    それはあるかもね。
    でも、女子力ないような人が一番sexに貪欲って聞いたことあるよ。
    激しすぎて男が離れられなくなるって。

    • 5
    • 20/12/20 05:57:02

    >>200
    だとしてもこの回数は普通じゃないよ。
    レズビアン関係ないと思う。
    誰でも自分の好きな相手と行きたいはず。
    それだけの回数行ってる時点でおかしいし主を馬鹿にしてる。
    思い切り慰謝料とりなよ。

    • 5
    • 20/12/19 23:35:48

    年に4回も旅行ってかなりの頻度じゃない?
    3ヶ月に1回って家族でもそんなに行かないのに。
    主がいいなら良いけど、私は許せないしバカにされてる気分。
    私にも旦那より付き合い長い男友達いるけど
    年1飲み会するぐらいだよ。

    • 12
    • 20/12/19 23:30:40

    わざと地味に見せてるんだよ。

    • 6
    • 20/12/19 23:29:12

    許すわけねー

    • 2
    • 20/12/19 23:28:18

    それを許せてる主が凄い。私なら本気で話し合いしてやめさせてる。

    • 11
    • 20/12/19 22:49:16

    >>194
    それ言っても旦那が主に冷めてたら普通に良いよーと返しそう
    奥さんいるのに異性と平気で2人きりでどっか行く人ってお互い束縛しない関係性なのが好きって言うかあなたもそうしたいなら勝手にすれば?って感じだから
    私にはわからない感覚だけど、主の旦那はもともとそういうタイプの人なのかもね

    • 6
    • 201
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/19 22:37:31

    >>199私も以前、離婚する前は主と同じ立場だったから憎しみも込めて書いた。

    • 2
    • 200
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/19 22:33:13

    その女友達がレズビアンってことはない?
    私、ゲイの友達がいて年に数回2人で遊んだりする。
    もちろん旦那も了承済だけど。

    • 1
    • 20/12/19 22:30:04

    >>190
    感覚おかしいのは同意だけどすぐ障害って言う人ひく…

    • 6
    • 198
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/19 22:29:10

    >>197
    いや、その感覚を逆手にとってる場合が大半だよ。堂々と言ってる人達も

    • 5
    • 20/12/19 22:23:52

    >>194あ、主のみに書いてあったね。
    いいんだ。じゃあイケメン捕まえて行っちゃえw

    でも隠さずに言うあたり本当にやましい事ないないのかも。
    それか、恋愛とかじゃないけど何かヤバめな宗教とか変な集まりの為に行っててそっちを隠してるのかも?

    • 1
    • 196
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/19 22:23:29

    >>194
    それ!!

    • 1
    • 20/12/19 22:18:52

    >>183
    上げ膳据え膳って言葉があるしね。

    • 2
    • 20/12/19 22:17:39

    じゃあ私も男友達と旅行行っていい?って聞いてみ。

    • 10
    • 20/12/19 22:15:27

    見た目関係なく絶対嫌だけれど。
    おかしな人間関係だね。

    • 4
    • 20/12/19 22:11:42

    心で繋がってる2人が怖い。シャイならなおさら。

    • 7
    • 20/12/19 22:08:16

    私は男友達いないからあり得ないって思うけど
    男友達たくさんいる人は、いっといでよーって言うのかな笑

    • 1
    • 190
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/19 22:02:23

    ただただキモいわ、旦那とその女。
    何か障害でも持ってるよね。
    普通の思考持ってたなら、そんな事しない。

    • 8
    • 20/12/19 22:00:15

    許せるも何も結婚前からずっと一緒に旅行してて付き合ってからもやめてないならそもそも結婚しないわ笑笑
    全部承知の上で結婚してるなら我慢しかないんじゃない?

    • 7
    • 188
    • 生意気なママスタ民
    • 20/12/19 21:58:26

    地味地味言うけど地味とブスじゃ違うからねー
    パッと見地味でもよく見ると顔整ってるとかはあるし
    100パー黒だよそれ

    • 7
    • 20/12/19 21:53:54

    似た内容のトピ散々見たよー

    • 0
    • 20/12/19 21:44:05

    前もトピたててたよね

    • 0
    • 20/12/19 21:43:42

    子供が気持ち悪いと言いかねない話だね。
    旦那も相手の女も配慮云々なにか欠けてる。
    主が男と出たら、口先だけで態度は180度変わるタイプだろうね。
    会ったら言うわ、気持ち悪いんですよねー!毎回普通の思考ではない、子供や親が聞いたらどう思うか誰にも相談出来ない遊びに不愉快ですわ!能天気は晴れた思考で幸いですね!とか毒吐きまくりそう。

    • 1
    • 20/12/19 21:38:27

    >>183 顔がタイプじゃなくてもやれるからね
    やれるもんはやるよ…

    • 2
    • 20/12/19 21:36:33

    昔、砂時計ってマンガで、地味な女が主人公の彼氏を寝取った話が出てきたの。
    それからどんなに地味でもブスでも、男は誘われたらいくんだなと思ってる。

    • 4
    • 182

    ぴよぴよ

    • 20/12/19 21:29:23

    夜じゃなくてもやれるし
    温泉で個室借りてるのかなって思う
    普通奥さん嫌がることしないし
    嫌なのわかってて家族旅行よりそちら優先とか
    お察しって感じ
    それにお相手、婚期逃してるよね
    もう30代?アラフォー?
    失うもの無いから 主が出ていくの待ってると思うし
    旦那はどっち転んでも痛くも痒くもないって感じがする

    • 6
    • 20/12/19 21:27:18

    んで、主の妄想はおなかいっぱいになりましたか?
    こんだけ釣れて、よかったね。

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ