「あ、この人は距離置くか」ってなる人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/24 17:14:39

    会話の内容が被害妄想か愚痴ばっかり

    • 3
    • 20/12/24 17:01:57

    隣の人の嫁なんだか知らんけど、挨拶してもしてこないし庭が汚い
    みかんみたいなよくわけのかわんない
    のと手入れされてないハーブ達が家に入ってきたので処分した
    精神疾患ありそうなんで、気持ちわるいです

    • 1
    • 20/12/24 10:32:02

    1世帯は在学中一回は必ずやらないといけない地区班の仕事。
    やるとは言ってないとか、上の子受験だからとか、他の係やるからとか、
    強引な理由つけて引き受けるのを渋る人。
    6年間に一回の決まりなんだから、ちゃんとやりなよ。
    そんなに嫌なら、上の子の代でやっとけば良かったじゃん。
    誰だってやりたくないんだよ。
    順番なんだから、ゴネずに引き受けなよ。

    • 0
    • 20/12/24 09:35:24

    40すぎてるのに前髪揃えてるぽっちゃりデブ
    独身だからなのか、ぶりっ子口調で26才と24才の社員にすりよっている
    仕事遅いのに、できるアピールがすごい
    14時に昼御飯、15時に戻ってきて17時過ぎまでモタモタ仕事をしてる
    ゆっくり、ノロノロ、ウロウロ仕事するなよ、バーカ

    • 3
    • 20/12/24 09:15:02

    人によって態度もろ変える人

    • 6
    • 20/12/24 09:11:37

    挨拶しない
    ツンケンしてて上からな態度
    機嫌の良いときは饒舌に話してくる

    うちの職場のおばさま。程よく距離を置いている。

    • 3
    • 438
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/24 09:10:55

    根掘り葉掘り質問ばかりしてくる。
    コーチと話してたけど何話してたの?とか試合来なかったけど日曜日何してたの?いちいち面倒くさい

    • 2
    • 20/12/24 09:09:34

    高級車だろうがシート付けずに幼児を助手席に乗せてる女
    幼稚園にいるけど、高級車乗っててバカ女って致命的だね
    早くタヒねばいいの2

    • 3
    • 20/12/23 23:02:24

    お店で理不尽なクレームつけて、日頃のストレスを店員にぶつけてたママ友とその娘を見たとき。

    • 5
    • 20/12/23 21:37:11

    >>433
    朝起きたらリビング以外の部屋の窓を開ける

    • 0
    • 20/12/23 21:36:03

    コロナに関して危機感薄くて誕生日パーティーとかクリパとか誘ってくる。

    • 5
    • 20/12/23 21:35:00

    >>431今の時期は空気の入れ替え

    • 2
    • 20/12/23 21:32:56

    バカ担任

    • 4
    • 20/12/23 20:30:56

    貧乏で真冬でも窓開け

    • 1
    • 20/12/23 20:28:04

    >>423スナックのおばさんとかそんなのばっかり。

    • 1
    • 20/12/23 07:37:48

    >>428ちょ(笑)

    • 0
    • 20/12/21 01:46:01

    「高校のときの元カレの先輩のお母さん」みたいな謎の地元紹介をする人。

    • 7
    • 427

    ぴよぴよ

    • 20/12/20 17:27:46

    酒乱

    • 0
    • 425
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/20 17:25:52

    >>420
    そういう人って虚言癖もある場合が多い
    全然違いますが?って情報を平気で流す

    • 5
    • 20/12/20 17:24:29

    不妊の子なしババア。
    こじらせすぎて近寄りがたい。

    • 3
    • 20/12/20 17:23:12

    わたしは何でも知ってる風にある事無いこと人の事を、色んな人に言ってる人。見下して感が凄い人。50過ぎて品のない服装話し方の人

    • 13
    • 20/12/20 17:18:19

    子供に過干渉過保護。
    こういう人たちはホントに自覚症状無しのモンペばかり。

    • 5
    • 20/12/20 17:01:36

    噂好き、売りに出た部屋の価格を全て把握

    • 2
    • 20/12/20 17:00:28

    「あの人の旦那さんって〇〇で働いてるから年末忙しいんだよね」みたいなその場に必要ない他人の個人情報ペロッと話す人。


    「旦那さん海外に単身赴任中だけど海外だからすぐ帰れないし無用心だからみんなには単身赴任してるってこと内緒にしてるんだって~」ってマジで聞かされたことあってマジでひいたことある。

    • 15
    • 20/12/20 16:57:33

    生活水準が違い過ぎる人
    1000万超えの外車で幼稚園お迎えしてたり
    貧乏人で預かり使わないと、生活出来ない人
    極端すぎると話しするのも大変だから

    • 6
    • 20/12/20 16:28:15

    甘めな顔の人。作った可愛さの人。
    可愛さを作りすぎて常に不自然な人
    イタイ人

    • 3
    • 20/12/20 16:13:58

    >>399
    これは大なり小なりやることない?

    • 0
    • 20/12/20 14:53:52

    口軽い人

    • 7
    • 20/12/20 14:50:03

    >>399でもこういう人って誰かに悪く言われたりしてなくない??
    何でだろう

    • 0
    • 20/12/20 14:48:29

    仕事で些細な注意指導をされると怒って嫌がらせをしてきたり謝りもしない人。

    LINEなどアイコンに拗ねたような顔を載せてる人。

    • 3
    • 20/12/20 14:46:51

    メンヘラ

    • 0
    • 20/12/20 14:39:50

    チヤホヤされたがる人

    • 2
    • 411
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/20 14:18:40

    なんでもかんでも自己を正当化しようとしてきた時

    • 5
    • 410

    ぴよぴよ

    • 20/12/20 12:21:23

    周囲の人の家のことまでなんでも把握しようとしようとする人
    もれなく、誰にも言わないでね?って他の人にも話してる

    • 6
    • 20/12/20 12:20:48

    ターバン巻いてるお母さん

    • 6
    • 20/12/20 12:12:38

    >>377
    ね!うちの職場に1人めちゃくちゃ声でかい人いるんだけど笑い声もめちゃくちゃデカいからあまり必要なこと以外話さないようにしてる(笑)

    • 2
    • 20/12/20 12:01:59

    口ばかりで調子の良い人

    • 7
    • 405
    • シェークスピア
    • 20/12/20 12:01:19

    自己愛系

    • 8
    • 20/12/20 11:59:10

    外面がとても良くて実際個人的に話すと人の悪口ばかり言う人。

    • 15
    • 20/12/20 11:56:44

    挨拶しない 人によって挨拶するしないを分ける人

    • 10
    • 20/12/20 11:49:53

    配慮が足りない人はダメ。
    園で自分の子どもがよその子を叩くと先生から報告があってもそのままにしている人はもうダメ。

    • 4
    • 20/12/20 11:44:46

    お下がりクレクレうるさい人。

    • 5
    • 20/12/20 11:44:28

    表向き超がつくほどの善人。
    裏の顔は平然と、誰かがあなたを○しに行くから待ってなさいと言える人。

    • 3
    • 20/12/20 11:43:49

    自分の気に入らない人に嫌がらせをする人

    • 18
    • 20/12/20 11:40:10

    悪口を言う人

    • 13
    • 20/12/20 11:36:47

    片親育ち

    • 1
    • 20/12/20 11:35:05

    常に怒ってる人
    パニクる人

    職場の人なんだけどね。
    この人無理だと思った

    • 3
    • 395

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ