寝る間、布団に湯たんぽとか入れてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 20:49:41

    ドライヤーで温めてる

    • 0
    • 20/12/15 20:24:38

    >>50旦那は寝苦しくて仕方なさそうだわ

    • 0
    • 20/12/15 20:20:55

    昨日から電気式毛布使ってる。

    • 0
    • 20/12/15 20:20:09

    湯たんぽ愛用してる。大きさの違う2種類を気温によって使い分けてるよ。
    生理痛の時は背中に当てて寝てる。

    • 0
    • 20/12/15 20:19:25

    エアコンつけてるけど、湯たんぽ快適よー。
    小さいのがいいよ。

    • 0
    • 63
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/15 20:17:44

    子供が湯たんぽになってくれてる

    • 0
    • 20/12/15 20:17:24

    寒いのは北海道の方?
    東京まだ平気だよね

    • 0
    • 20/12/15 20:16:28

    寝る前体操してる
    スクワットとか

    • 2
    • 20/12/15 20:13:39

    >>53
    旦那実家が激寒だったな。
    布団の横に置いてあったペットボトルの中身が半凍りだったわ。
    あの時は、毛布の中に頭突っ込んで寝てたわ。
    自宅はそこまで寒くならないし普通に寝られる。

    • 0
    • 20/12/15 20:13:05

    >>49私もこれ。寝る少し前に充電しに行くの忘れた時はがっかりだよ。
    足が冷たいと寝られないよね。

    • 0
    • 20/12/15 20:06:27

    >>53
    わたしも。オイルヒーターなしで眠れない。

    • 0
    • 57
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/15 20:06:05

    ヒートテック毛布(ユニクロのではない)
    入った瞬間から暖かいよ
    オススメ

    • 1
    • 56
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/15 20:05:10

    布団乾燥機ツインタイプ
    背中と足先のほうを重点的に
    サイコーだよポカポカで

    • 0
    • 20/12/15 20:04:03

    >>53乾燥しない?

    • 1
    • 20/12/15 20:03:26

    昨年までは電気毛布。
    今年からは省エネで電気あんかにしてみた。

    • 0
    • 53
    • 山中鹿之介
    • 20/12/15 15:26:38

    布団の中だけだと顔寒くない?
    みんなエアコン着けて寝ないの?
    寒がりだからガンガン付けて寝てる。
    家族は汗かいてたり布団かけずに寝てる

    • 0
    • 20/12/15 15:26:30

    イオネスっていう電気治療?
    あたたかいから使ってます

    • 0
    • 20/12/15 15:25:50

    昨日コタツ出して、コタツで寝ちゃった。

    • 0
    • 20/12/15 15:24:27

    旦那あったかいからくっつく

    • 0
    • 49
    • ドキンちゃん
    • 20/12/15 15:22:39

    >>33
    充電式のゆたんぽオススメよ!セットして15分くらいであたたまるし、お湯沸かしたり捨てたりするより楽だよ

    • 0
    • 20/12/15 15:21:41

    昨日から湯タンポだけど
    本当最高。

    • 0
    • 47
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/15 15:15:46

    >>46
    あぶなくない!?

    • 6
    • 20/12/15 15:08:43

    家族全員電気毛布敷いてるよ。私と子供たちは石油ストーブも付けたまま部屋の扉開けてる。

    • 0
    • 20/12/15 15:04:17

    布団乾燥機で温めてる。

    • 2
    • 20/12/15 15:01:44

    敷くタイプの電気毛布の上に掛け布団を被せ、寝る1時間前から温度MAXで温めておき、寝る時に最弱にしてから寝ています。
    ベッドカバーや掛け毛布などの裾を、敷ふとんの下に織り込むようにすれば、足元から風が入り込まないので温かいですよ。

    • 1
    • 20/12/15 14:55:28

    小学生の子のベッドには入れてる。寝つきがいいし、ないと急かされる。
    ぐっすり寝たら取ってるよ。

    • 0
    • 20/12/15 14:41:54

    布団の下にホットカーペット、保温断熱シート、クッションマット引いてる。
    寝る前に温めて寝る時消す。

    • 2
    • 41
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/15 14:32:19

    子供でホカホカに暖まった布団に入るの最高

    • 4
    • 20/12/15 14:30:05

    >>22
    身体が乾燥するから良くないんだよ!

    • 0
    • 20/12/15 14:27:38

    すごい冷え性だけど、小さめの湯たんぽ使ってみたら快適!

    • 2
    • 20/12/15 14:27:37

    入れないです。布団一枚だけ。

    6歳長女が暖めてくれる(笑)
    気をつけないと殴る蹴るの攻撃食らうけど。

    • 1
    • 20/12/15 14:27:25

    入れないよ。暑くて足だして寝てるぐらい。

    • 0
    • 20/12/15 14:26:34

    子ども(5歳男児)が湯たんぽ(笑)

    • 5
    • 20/12/15 14:25:50

    >>34
    全然ならないよ足の指氷のように冷たい。痛くて泣きそうになる。

    • 2
    • 20/12/15 14:24:44

    入れない
    布団入ってたらすぐ暖かくならない?
    夜中は暑い時もあるし

    • 1
    • 20/12/15 14:24:18

    湯たんぽ用意するの面倒、布団乾燥機も面倒。ゆたぽん温度低い、電気アンカ火事怖い。
    どうしたらいいんだろう。
    布団乾燥機が一番いいかな。

    • 0
    • 20/12/15 14:18:29

    今年は電気敷毛布を買った。
    年々寒がりになってる。

    • 0
    • 20/12/15 14:03:03

    布団乾燥機、最高!
    寝る前にあたためると布団フカフカ、心地よい温かさだよ!おすすめ!

    • 2
    • 20/12/15 14:02:35

    >>28
    書いてある時間以上はチンしないから、今のところ大丈夫。
    ほんのり暖まればいいから。

    • 0
    • 20/12/15 14:00:09

    レンジでチンするのはすぐに冷めるからだめだった。湯たんぽはお湯を準備したり、朝に水すてたり片づけるのが面倒だったので、今は電気あんか使ってます。

    • 0
    • 20/12/15 13:59:00

    ゆたぽん爆発しない?

    • 0
    • 20/12/15 13:55:53

    >>15
    うちも使ってる
    湯たんぽはお湯沸かしたり捨てたりが面倒でさ 

    • 0
    • 20/12/15 13:50:11

    敷布団カバーをモフモフ系に変えて、毛布をNウォームにしたら暖かい
    足先は寝る前にお風呂か床暖房で温めて100均で買ったモコモコ靴下履いて寝てる
    電気敷毛布を使ってた時もあった

    • 0
    • 20/12/15 13:47:49

    ファシー一択

    • 0
    • 20/12/15 13:46:16

    >>15
    私も今年からこれ。
    レンジだから楽。

    • 0
    • 20/12/15 13:46:10

    子供を湯たんぽにしてる

    • 3
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/15 13:45:38

    ホットカーペットの上に布団を敷いてる

    • 1
    • 20/12/15 13:45:13

    >>5今うつ伏せで試してみたら指つった。
    寝る前にリベンジしてみるよ。

    • 0
    • 20/12/15 13:44:49

    布団のなかで足をガーッてもがけば、暖かくなるよ。ていうかみんな暖房つけてないの?

    • 0
    • 20/12/15 13:30:34

    なんにもしてません
    通年薄手のパジャマで寝てます

    同僚が足が冷えて眠れないってよく言うから、異常な冷え性の人なのかと思っていたけど…みんなそうだったのね
    異常は自分だったのか

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ