保育園や幼稚園のママの愚痴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/10 17:43:29

    園児糧のチラ裏で良くない?
    なんでここ?

    • 0
    • 20/12/10 17:39:41

    あまりにも八方美人過ぎて見ててイライラする。

    • 0
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/10 17:18:53

    マンション入り口で鉢合わせしそうになって向こうから避けたから、時間差でBOXに荷物取りに行ったのに居たわ
    一応挨拶したのに無視だし本当に感じ悪い
    上の子のは知らないけど、うちの子と同級生のお宅の子みんなに意地悪って言われてるの知ってる?
    子供って親の態度見て真似するからね?

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 20/12/09 11:42:08

    口臭い

    • 1
    • 8
    • 高橋紹運
    • 20/12/09 11:41:28

    1人でいるのが嫌なのか 誰か話す人キョロキョロ探してるおばさん(笑) 女子高生かよ。

    • 0
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/12/09 11:39:53

    イライラポイントつかれるとホント嫌だよね。

    • 0
    • 20/12/09 11:38:36

    幼稚園のバス停で、固まって話してる声がデカい親がいる。
    朝も帰りも本当にウザいよ。
    我が物顔で円陣組んでアホらしい。

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/12/09 11:32:57

    >>4
    それウザいね!
    意地悪だわ!
    主さん気にしちゃダメだよ!
    そんなやつの事気にしない!

    • 3
    • 20/12/09 10:58:03

    >>2
    私がひとり親なの知ってて姿見えるとわざと言ってくるから。
    他のママの時は会話に出さないから。

    • 1
    • 20/12/09 08:44:30

    同じくらいの年齢で特定の1人が本当嫌い。
    暴言や陰口悪口、謝罪してほしい。
    親なのに嫉妬や劣等感でよくそこまで掻き乱せるよなと思う。
    役員会長したいんだろうけど、全力で阻止されるだろうから残念だねー笑

    • 0
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/12/09 08:39:31

    >>1
    パパいるから~ってところは何がイライラポイント?

    • 0
    • 20/12/09 08:36:47

    ひとり親だから朝楽よねーってなに?
    朝忙しいのはみんな同じじゃない?
    お迎えの時わざとらしく帰ったらパパいるから遊んでもらおうねって娘の前で言う事なの?
    腹立つ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ