三十過ぎのいい歳した女が独身ってなんで?

  • なんでも
    • 830
    • 松永久秀
      21/01/06 06:59:34

    パート先のお局さん、40過ぎて実家住まい独身なんだけど、自分さえ良ければいいみたいな性格してる。母親依存がすごくて、父親は邪魔者呼ばわり。(もし母親が先に亡くなったら父親は即施設にいれる、と話している位)

    動物全般嫌い。子供も苦手。母性本能とか無いみたい。(自分でそう話してくる)
    なのに綺麗な顔立ちした男性は好きみたいで、韓国アイドル?や日本のヴィジュアル系バンドの追っかけにお金と時間費やしてる。
    人の不幸が大好き。会社では気に入らない人間をとことん排除。

    ↑これが結婚できない(しない)理由だと思ってる。でも本人なんの苦労もなさそう、というかむしろ人生謳歌してるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ