ご飯食べに行って大盛食べたい時、普通に頼む?恥ずかしいし我慢する?

  • なんでも
  • ひな
  • 20/12/05 13:50:26

独身の頃から今までで大盛食べたい時って普通に頼める?
BIGサイズのラーメン買ったり…
子供とわけるとかはナシで1人で1つ食べるのが店員や周りにわかる状況でだったらどう?
カッコいい店員さんだったら恥ずかしいし我慢したりしない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/07 03:19:53

    >>89
    それ言ったら、化粧だって服装だって同じだしね。
    ある程度人目は気になるよ。

    • 1
    • 20/12/07 03:01:28

    >>114

    すごいー!
    むちゃくちゃ豪華な食生活ですね!
    いっぱい食べて胃もたれしないの羨ましい!

    • 0
    • 20/12/06 21:01:06

    自分自身がちゃんと定まってない人は
    他人に対しての見た目を気にするけど

    誰も貴方の事なんて見てないし気にしてない
    って事でしょ?

    • 1
    • 20/12/06 20:59:04

    平気で大頼むよ

    • 1
    • 20/12/06 20:56:34

    若い頃だったら恥じらいもあった今じゃ…

    • 0
    • 20/12/06 20:55:23

    注文します

    • 1
    • 20/12/06 20:54:39

    大盛とか追加は頼める。けどおかわり自由のライスとかはなんかできない…。

    • 0
    • 116
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 20/12/06 20:23:58

    普通に頼む。
    なんならデザートも付けちゃうよ。

    • 0
    • 20/12/06 20:23:21

    デブって少食アピールするよね

    • 0
    • 20/12/06 20:21:52

    >>113
    とりあえずお昼は食べ天麩羅定食!
    お代わり大盛りで満足でした。そのあと
    お店で回転焼きを買って4個消化。
    夜ご飯はアジフライ、ロールキャベツ
    刺身に煮魚を丼飯2杯で終了!今は
    イッテキューみながら煎餅食べてます(笑)
    さむくなるとお菓子も美味しく感じますね。

    • 1
    • 20/12/06 12:35:54

    >>111

    またどれだけ食べたか教えて下さい 笑

    • 0
    • 20/12/06 12:35:06

    >>108

    性格が明るくて美味しそうに食べてるデブなら見てても気持ちいいかもしれないけどね~。
    無表情でガツガツ食べてるデブはダメだよね…

    • 0
    • 20/12/06 11:13:07

    >>107
    いやぁギャル曽根には負けます(笑)
    今日も何食べようか今から考え中でせ。

    • 0
    • 20/12/06 10:37:08

    ラーメンは大盛りを頼む。

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 10:36:03

    >>97
    そりゃあね。
    細くて可愛くてモリモリ食べてる子にデブが敵うわけがない

    • 1
    • 20/12/06 10:31:32

    >>106

    すごい!
    ギャル曽根と同じ胃なんだね!

    • 0
    • 20/12/06 09:25:59

    >>103
    若い頃に比べたら減りましたけど。
    先月、チキン南蛮定食を2人前食べたあとに
    帰りがけクレープ買って食べて帰りました。
    定食はお代わり自由だったのてライストお味噌汁を
    お代わり。夜ご飯も普通に食べました。
    母も姉も似た感じだから家系だと思います。

    ちなみにお代わり恥ずかしくないです(笑)

    • 0
    • 20/12/06 09:25:34

    いつでも大盛り

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 07:43:28

    >>102

    最高どれくらいの量食べた事あるの?

    • 0
    • 20/12/06 02:49:32

    いつも大盛り多いですけど大丈夫ですか?って
    きかれるけど、いつも完食する。
    痩せの大食いはいつまで続いてくれるか

    • 0
    • 20/12/06 02:35:55

    >>97
    少食より綺麗に食べる子のほうが好印象よ。
    ギャル曽根だってそうじゃん

    • 0
    • 20/12/06 02:32:12

    >>97
    マニアがいるかもよ~
    ぽっちゃり好きとか

    • 0
    • 20/12/06 02:30:52

    普段は大盛は食べられないから注文しないけど、リンガーハットの麺1.5倍とかは食べれる量だから普通に注文する

    • 0
    • 20/12/06 02:23:49

    普通に頼むよ!
    イケメン店員さんだったら恥ずかしいけど、
    大勢いるお客さんの1人としかみられてないから頼んじゃう!

    • 1
    • 20/12/06 02:13:31

    よくテレビで男性芸能人が『少食な子よりよく食べる女の子の方が好きです』って言うけど絶対に

    可愛くて細い子

    ってのが前提だよねっていつも思ってる

    • 3
    • 96
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/06 02:10:13

    痩せてるから気にしたことない

    • 0
    • 20/12/06 02:08:50

    >>87
    その店主いいじゃん、あぁあの姉さんはこれこれ、ってね!w

    • 1
    • 20/12/06 02:07:57

    メニュー楽しみに来ているから我慢はしないよー 

    • 0
    • 20/12/06 02:05:19

    痩せてるから平気だけど太ってたら我慢しちゃう
    あぁ、だからか…って内心思われそうだよね

    • 1
    • 20/12/06 02:04:04

    >>77

    デザートのすごくわかるよぉぉー
    前ほっともっとで大盛り頼みたかったから大盛りと普通サイズの2種類買って2日にわけて食べたことある

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 01:31:24

    全然平気。
    ラーメンの替え玉二つ目の時はギョッとされるけど

    • 1
    • 20/12/06 01:30:26

    太ってようが痩せてようが食べたいもの食べれば良い。人は思ってる程人を見てない。そういうの気にする人って自意識過剰だね。

    • 5
    • 20/12/06 01:29:20

    余裕で頼むけど、大体旦那の前に置かれる(笑)

    • 2
    • 20/12/06 01:26:56

    気にせず頼む
    よく行くお店で大盛りばかり頼んでた
    先月数ヶ月ぶりに行ったら何も言わずに大盛りに(笑)

    • 1
    • 20/12/06 01:22:31

    このトピみてたらご飯口いっぱいに頬張りたくなってきた。
    お腹すいたー!

    • 0
    • 20/12/06 01:21:36

    昔デブだった時は頼まなかったけど、痩せたから別に気にせず頼める

    • 1
    • 20/12/06 01:06:27

    大盛りはいいけど、おかわりはしないわ。おかわり無料!みたいなところでは特に。

    • 0
    • 20/12/05 23:45:35

    カッコイイ店員がいるようなコジャレた店には行かないから大丈夫。
    リンガーハットでももちろん2倍!

    • 1
    • 20/12/05 23:43:45

    ごめん、太ってるけど大盛り頼むよ。焼肉屋だけね。

    太ってる人がライス小の方がうそだろーと思われそうで恥ずかしいけど。デブにしかわからないね。

    • 0
    • 20/12/05 23:38:14

    頼む!でも太ってたら頼めない。

    • 0
    • 20/12/05 23:25:15

    頼むよ。
    キャベツの千切りやご飯お味噌汁おかわり無料とかも頼むし。

    なんで恥ずかしくないかというと、太ってないから。
    大盛り食べてて醜く太ってたら「そんなに食べるから太るんだよ!」って思われそうだけど、細いから平気。

    • 0
    • 20/12/05 23:21:13

    普通に頼むけど
    ラーメン大盛とか、ハンバーガー3つとか
    恥ずかしいって思ったことないや
    よく人から美味しそうに食べるね~!って言われてたからかな?

    • 0
    • 20/12/05 23:18:14

    現実的には無理だけど、食べられるなら普通に頼んじゃう。

    • 0
    • 20/12/05 23:14:31

    普通サイズをギリギリで食べてるから大盛にしたいと思ったことがないけど、食べられたとしても恥ずかしくて注文できないと思う。
    コンビニでデザート何個も買って自分の分だけなのに複数で食べるかのようにスプーンやおしぼりを頼むような人間なので笑

    • 1
    • 20/12/05 23:10:47

    頼めない…
    倍ビッグマックを食べるのが夢
    ちなみにデブ

    • 1
    • 20/12/05 23:05:25

    普通に頼む人が多すぎてビックリだわ!
    私も普通に頼もー

    • 1
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 22:40:08

    普通に頼むよ

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ