旦那に不倫されて離婚しないより離婚した方が好感もてる

  • なんでも
    • 103
    • 山中鹿之介
      20/12/06 15:48:54

    >>100
    うちは、実家裕福、私自身もバリバリ働いてて男性と変わらない給料。正直、一人で4人の子を金銭的に養うことは余裕。
    でも旦那がうちの実家の会社の跡取りになってて仕事もすごく頑張ってて、離婚したら旦那がそのまま継ぐのか、そうでないなら誰が継ぐのかとか、一度の浮気ごときで簡単には離婚できない。
    それに子どもの面倒もよく見てくれてるから私も仕事できてるってこともあるし。
    あと、私運転が苦手で旅行とかも旦那が運転してくれないと困るなとか旦那がPTAとか面倒なことやってくれてるからなとか。
    けど、一番は旦那が心から謝って反省して家族の幸せのことだけを考えてて、私も旦那のこと好きだから。
    そんなこと言っても、心からなんて謝ってないよとか言う人いるだろうけど、会ったこともない他人にどう言われようと構わないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ