ドン・キホーテ行くと疲れない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/05 08:49:40

    わかる。ごちゃごちゃしてるし、
    客層が悪い。そしてそんなに安くないものもある。

    • 3
    • 49
    • 山中鹿之介
    • 20/12/05 08:48:50

    ヴィレッジヴァンガードだっけ?
    私はあそこもだめ…目がチカチカして、気持ち悪くなる。

    • 0
    • 20/12/05 08:44:23

    わかる!わかり過ぎる!最初は、ワクワクして楽しくて、店頭の激安品をボンボンカゴに入れまくって、それで2階上がって少し経つと気分悪くなってくるの。会計する時とか頭痛い位。つい最近子供達と行ってそんな話したばっかり。

    • 1
    • 20/12/05 00:40:56

    大きい地震の後、酒の便とか落ちて割れまくって床もベタベタなのに営業してたの見たらドンキはヤベーなと思った。

    • 2
    • 20/12/05 00:38:21


    視覚情報過多。
    疲れるから、生鮮食料買ったら退場。
    必需品より嗜好品を発掘したい10代向けかな。

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 00:33:27

    必ず頭痛になります。
    なんでかな?

    • 2
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 20/12/05 00:08:22

    近所のドンキはスーパーと変わらない感じだから普通だなー
    入り口入って左が若者コーナー、右が主婦コーナーって感じだから右しか行かないけど

    • 0
    • 20/12/05 00:00:07

    疲れるの分かる。
    近くはエレベーターやエスカレーターで上まで上がる所が多くめんどくさい。
    でも1階だけでも広くて疲れるんだけどね? ?w

    • 1
    • 20/12/04 23:56:49

    疲れる。滅多に行かないけど
    前に火事があったよね。それ以来、物で溢れてるドンキは怖い

    • 0
    • 20/12/04 23:54:18

    もう何年も行ってない。圧迫感と乱雑な感じがどうしても苦手。

    • 3
    • 20/12/04 23:52:54

    夜中空いてる時間なら問題ないけどそれ以外は人多すぎだし通路狭いしでまともに歩けないから行きたくない

    • 2
    • 20/12/04 23:52:26

    子供もしんどくなるって言ってた
    近くにあるメガドンキは圧迫感がなくて開放的だから行きやすい

    • 3
    • 20/12/04 23:52:22

    メガドンキ日用品が安いから行くんだけど何回行っても売り場覚えられない

    • 0
    • 36
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/04 23:52:12

    ゴチャゴチャ迷路みたいだし
    色んな臭いするし
    ババアにはきつい
    何年も行ってないよ

    • 6
    • 20/12/04 23:51:33

    あれこれ買いはしないけど、それなりにワクワクするけどなー

    • 3
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 23:48:58

    普段見ない変な人が多いので刺激的で面白い。

    • 3
    • 20/12/04 23:45:28

    近くにあるからよく行くから慣れた。でも、レジ待ちしているとよくおじいちゃんおばあちゃんが割り込んできたりする。治安が悪いのが嫌かな。遭遇すると疲れる。

    • 4
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/04 23:33:55

    広すぎて何がどこにあるのかわからないから時間がもったいなくてあまり行かない

    • 1
    • 20/12/04 23:32:32

    人が多いし、狭いからだろうね

    • 4
    • 20/12/04 23:30:26

    MEGAドンキの食料品コーナー、しょっちゅう行くよ
    広々したスーパーで買い物しやすい

    • 2
    • 20/12/04 23:27:52

    >>27うちの近所もそう。
    そうなってるドンキ多いのかな?
    品揃えが多いスーパーって感じだよ。
    通路も広いし、POPもあまり気にならない。
    他のとこに行くと狭くてビックリするわ。

    • 2
    • 20/12/04 23:19:20

    目が回って頭痛くなる。だからあまり行かない

    • 2
    • 20/12/04 23:15:13

    いかにもドンキってとこ行くと疲れる。
    長崎屋がドンキになったとこだと通路も広いし、普通のスーパー、ホームセンター程度の雰囲気だから大丈夫。気分と体調によって、あの音楽はウザイ感じで脳ミソ疲れる感じはする。

    • 2
    • 20/12/04 23:13:28

    目が疲れるから苦手

    • 6
    • 20/12/04 23:12:57

    >>13さんと同じ~。

    • 0
    • 20/12/04 23:11:48

    わたしゃ、店内で通路ウロウロ迷うよ

    • 1
    • 20/12/04 23:10:19

    雑貨売り場は匂いも独特だし無理だね。行かない。食料品売場のみ。普通に食べられる愛知県産ブロッコリー50円とか、お得な野菜目当て。

    • 0
    • 20/12/04 23:10:07

    ラブグッズ売り場が、気分が悪くなる。

    • 1
    • 20/12/04 23:08:35

    平日の午前中や昼間しか行かない。夜行くよりかは少しは違うよ。

    • 1
    • 20/12/04 23:07:08

    わかる。
    ガチャガチャしてる

    • 1
    • 20/12/04 23:06:37

    ジャングルだぁ~♪

    • 0
    • 20/12/04 23:05:54

    最寄りのスーパーがドンキ。
    生鮮売り場しか行かない。最近、野菜類が良いのが入る時ある。
    2階はほぼ行かないし、店そのものに土日は絶対行かないです。

    • 2
    • 20/12/04 23:05:29

    ドンキーの歌も店内
    ずっと流れてるから
    それもあるわ!!

    • 0
    • 20/12/04 23:03:57

    疲れるーなんかゴチャゴチャしてるからかな

    • 0
    • 20/12/04 23:02:49

    ポップの字が苦手なんだけど
    読むとさらに 疲れない?

    • 1
    • 20/12/04 23:00:34

    私はあそこ行くと
    カゴとかコートとかで商品引っ掛けたりして
    倒したり崩したりしないかを気使っちゃう

    • 0
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 20/12/04 22:59:41

    客層が気持ち悪すぎる
    ゴチャゴチャしててうるさいし狭いし買い物しにくい
    もう10年は行ってないや
    今も変わらないみたいね

    • 2
    • 20/12/04 22:58:32

    狭いからめちゃくちゃ気を使う。だからディスカウントショップは苦手。

    • 0
    • 20/12/04 22:58:01

    必ず頭おかしい人いる
    一つの商品ガン見しながらブツブツ独り言
    周辺フラフラしてたり
    あとはヤンキーばっかり

    • 2
    • 20/12/04 22:57:55

    商品が上に密集して積まれてて圧迫感がありすぎて、長く居ると頭痛くなるし疲れるって、友達が言ってた。

    • 3
    • 9
    • 松永久秀
    • 20/12/04 22:57:44

    場所による。スーパーみたいに通路が広かったりするところはつかれないけどいかにもな店舗はムリ。

    • 6
    • 20/12/04 22:57:34

    確かに ビレバンも疲れる
    圧迫感ありまくり

    • 1
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/12/04 22:56:50

    負のオーラが沢山集まってくる感じ

    • 8
    • 20/12/04 22:56:16

    客の質も少し悪いしレジも混んでて狭いし疲れる

    • 5
    • 5
    • 島津義久
    • 20/12/04 22:55:27

    売り場からレジまで遠くて面倒だなって思う。店によるけど

    • 4
    • 4
    • あんみつ
    • 20/12/04 22:55:25

    疲れる
    アレもコレも見ないとっていう気持ちに駆られるからかな?

    • 3
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 22:55:10

    私のバイト先だわ

    • 2
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 20/12/04 22:54:38

    空気悪いよね。なんとなく客の質も悪いような。

    • 6
    • 1
    • 古田織部
    • 20/12/04 22:54:23

    ビレバンも疲れる。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ