まつエク付けてる子にさ、

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/12/04 13:56:18

いっつもまつエクゴリ押しされて、私前やったことあるけど寝相悪くて抜けたりする事多いし目かいたりするからすぐ取れちゃうからやらないって何回も言ってるのにまつエク付けなよ付けなよってすごいうるさい。
黙らせる方法なんかない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/12/04 13:59:23

    まつエク付けると本当化粧時短だよ!15分で終わるの!って1000回くらい言われてるんだよw
    だから、私10分で終わるけどって言ってもまつエクヤバいよ!って毎日言われるんだけどウザくならない?

    • 0
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/12/04 14:00:14

    >>1
    言った言った!そしたらアレルギー対応のやつもあるから!で返ってくる。それでもアレルギー反応出るからって言ってもアレルギー対応のやつあるからの無限ループ

    • 0
    • 20/12/04 14:02:40

    >>3
    それも効かないんだよね、毎月ネイルして毎月美容室行ってるんだから金あるじゃん!って。まつ毛に金かけたくないわーって言っても聞く耳持たず

    • 1
    • 20/12/04 14:03:25

    >>4
    まつエク付けるとスッピン様子おかしいじゃん?って言った事はあるw

    • 0
    • 20/12/04 14:05:25

    >>5
    それも言った!施術者が悪いから店変えればいいんだよ!って。もう何言っても無理かな…

    • 0
    • 20/12/04 14:09:03

    >>8
    付けすぎじゃない?は、言った事あるw私まつ毛超薄くて超短いから絶対付けた方いいって言われて、確かにそれはそうだよなと思うけどまつエクしなくてもマスカラでまつエク並みに伸びるしさ~関係ないじゃんね、付けようが付けまいが。

    • 0
    • 20/12/04 14:12:01

    >>9
    私ネイルしてるからな…適当な事言っても毎回言うのよ…
    どうでもいいじゃん…たかがまつエクで人生変わんねーよ…

    • 0
    • 20/12/04 14:13:10

    >>13
    その人まつエクの施術者じゃないよ!
    アパレルで働いてる子だよ、同じ職場!

    • 0
    • 20/12/04 14:15:08

    >>15
    いや、自分の店は意外と勧めて来ないんだよ。紹介しようか?くらいは言われたけど、そんな言われない。
    ただまつエクしなよ!化粧まじ時短だから!って言う

    • 1
    • 20/12/04 14:16:23

    >>16
    もう数千億回は言ったよ…効かないんだよ…

    • 0
    • 20/12/04 14:18:53

    >>18
    またその話ー?だから付けないってば!まつ毛よりネイルだけで私は満足してるもん!って言うても無理。ヤバいよね。
    紹介とかは本当あんまないんだよ。店紹介する?は、数回?言われたくらいなのよ

    • 0
    • 20/12/04 14:19:39

    >>20
    性格的に話し続けるよ。本当鬱になりそうw

    • 0
    • 20/12/04 14:21:29

    >>22
    似たような事は言った!
    私今マスカラだけだけど、長さもボリュームもあんま変わらなくない?って。
    いやいや、変わる変わる!スッピンでも盛れるし!って。
    まつエクしてる人のスッピンなんか変に怖いじゃんw分かる?

    • 0
    • 20/12/04 14:22:12

    >>23
    私のまつ毛薄くて短いのあっち分かってるんだよね

    • 0
    • 20/12/04 14:23:41

    >>28
    アレルギーあるんじゃないの?!え?!そんな薄くて短いのにマツパ?それならマツエクの方いいよ!
    だと思う。もう返ってくる返事がすごい分かる…

    • 0
    • 20/12/04 14:32:49

    >>34
    それがさ、怖い話なんだけど…黙らないんだよ?!!!!

    • 0
    • 20/12/04 14:33:55

    >>35
    私まつ毛薄くて短いのあっち分かってるんだよ。遅刻しそうでスッピンで店行った事あってさ

    • 0
    • 20/12/04 14:34:35

    >>36
    無理矢理変えるじゃん?まーたまつエクの話に戻ってくるのwデジャヴかよって

    • 0
    • 20/12/04 14:37:23

    >>37
    うんうん、分かった分かったはいはい。って流してて、まつエクの話になるとフーン。って途中で移動したりしてるの!空気読めないから無言貫くからって言っても絶対また言ってくるんだよ。なんかの病気なのかな?と思うわ。
    まつエク冒涜?的な言葉なんかないかな?

    • 0
    • 20/12/04 14:39:24

    >>41
    やらないって言うのも疲れて…めんどくさいよね。
    まーたまつエク始まったよ、付けないけどその話するなら壁に向かって話してってこの間言ったけどダメだった

    • 1
    • 20/12/04 14:41:31

    >>42
    それまつエクデメリットで検索して出て来たから言った!
    結構ある程度言ってるんだよね。

    眼瞼下垂とか大丈夫だよ、今が良ければ別にいいじゃんって

    • 0
    • 20/12/04 14:43:58

    >>43
    25歳。褒めて欲しい感じはないかな…ただまつエクしてない人なんているの?!化粧時短出来るのに?!スッピン盛れるのに?!みたいな
    私あんたより年上だけど化粧時間短いしまつエク並みに伸ばせるしって感じ

    • 0
    • 20/12/04 14:45:26

    >>45
    歯並びも歯茎も特にそんな言う程でもないかな…
    ごめんね、屁理屈で!!!!

    • 0
    • 20/12/04 14:47:37

    >>49
    何回も真顔でしつこいってば。毎回聞かされるのウンザリするよ!ってちょいちょいイライラして軽くキレちゃうんだけど最後冗談まじりで言った事忘れてるのか知らないけどもし忘れてたら脳神経外科行った方がいいよ?wって言ったら笑ってた。だって付けないからーって。

    • 0
    • 20/12/04 14:51:27

    >>52
    その言葉多分6億回言った
    逆にアパレル店員なんだし、目よりネイルもやったら?なんでネイルしないの?なんで?なんでなんでなんで?攻撃は地味にやってたな

    • 0
    • 20/12/04 14:52:38

    >>53
    もうね目合わせてないの!!!喋らないようにしてるし
    けど1人で喋ってんの!ファービーかよ!

    • 0
    • 20/12/04 14:53:42

    >>55
    結構言ってるんだよ、言ってるのに効かないんだよ。
    まじでメンクリ行った方がいいってあれ。
    メンクリ勧めてもスルースキルすごいから行かないだろうけど

    • 0
    • 20/12/04 14:57:03

    >>58
    キレたキレた!もうしつこいって!みたいな
    猛烈にはキレてないけどね
    陰湿かもしれないけど、休憩中他店舗の子と話してて聞こえるようにまつエクってスッピンだと怖くね?wwwwって話した

    • 0
    • 20/12/04 14:57:36

    >>59
    我儘だけど職場辞めたくないんだよね…

    • 0
    • 20/12/04 14:59:33

    >>60
    返事はアレルギー対応のやつもあるから大丈夫!だと思う。後治療費普通に払って来るタイプだよ、かなりサイコってる。
    すごいよね、こんな人生きてきて初めて出会った

    • 0
    • 20/12/04 15:01:36

    >>61
    真顔でまつエクの話ばっかでしつこすぎて鬱になりそうだわ。って言ったの。で、少し前に猫に手首引っ掻かれてリスカみたいになった時期あってさ、手見せて、ほら。かなり病んでるでしょ。って言ったわけ!え、ごめん。って謝って次の日またまつエクwwwwwwwwもう笑える

    • 2
    • 20/12/04 15:03:31

    >>62
    既婚だよ!旦那にまつエクはやめてとかマスカラでもじゅーぶんまつエクしてるみたいだよって言われるから☆って言ったらネイルはいいの?しかもロングネイルじゃん!男が1番嫌いなやつじゃんwそれなのにまつエクダメなの?旦那変わってんねーだって

    • 0
    • 20/12/04 15:04:28

    >>66
    その子が誰か人殺しましたってなってインタビューされたら
    想定内でしたって言える

    • 0
    • 20/12/04 15:09:21

    >>68
    執念ヤバいよねw
    特に紹介の話はそんなされないんだよね。不思議と。

    わたしマスカラはアホみたいに短いまつ毛が長くなってくの好きだから時間もかからないしマスカラの方が好きって話前にしたんだ。効くわけないんだよね…
    無視しててもまだ付けないの?!って言う。やべーんだよ

    • 0
    • 20/12/04 15:11:04

    >>69
    アレルギーで痒くなって大変でそれ嫌だからしないんだよって再三言ったのね、そしたら施術者悪いんだよ、怖くないから大丈夫!アレルギーなんて薬でなんとかなるっしょ!みたいな感じで言われた
    だからね、何言ってもダメなのかも

    • 0
    • 20/12/04 15:14:15

    >>73
    釣りじゃないよ!本当メンクリ行こうかと思ってるくらい病んだ時もあったよ!
    店長に相談して何回か人に押し付けるのやめなさい、お客様にもその押し付け売り出ちゃうかもしれないでしょ?って店長注意してはくれてたんだけど、お前マグロかよってくらい止まらない

    • 0
    • 20/12/04 15:15:07

    >>74
    私のまつ毛ゴミまつ毛だよ。くそくそ。
    けどそんなまつ毛でもマスカラで普通に伸びない?

    • 1
    • 20/12/04 15:18:43

    >>75
    笑った
    まつエク高いじゃん!たかが毛のくせに!w

    ちょっとその頂いた言葉言ってみる!可愛い人皆無w

    • 1
    • 20/12/04 15:20:56

    >>78
    いいね!!!でもそしたらなんで眼科行ったの?眼科で皮膚の検査したの?眼球なんか問題あるの?目薬しないの?なんの病気?どこの病院?って言ってくると思うんだ…毎回…

    • 1
    • 20/12/04 15:22:19

    >>79
    基本そうしてるの!休憩中は他店舗の子といるし!
    ただレジとかいたり、客いない時に寄って来たりするんだよ。ドクターフィッシュかよ

    • 0
    • 20/12/04 15:23:00

    >>84
    マグロ止まらないよね?www止まったら死ぬよね?w

    • 0
    • 20/12/04 15:24:34

    >>87
    まつエク前した時にスカスカになったよって言ったら
    生え変わり時期がどうたらこうたら、伸びるからどうたらこうたら話してたよ。
    あんま聞きたくないから三半規管で話止めてるけどw

    • 0
    • 20/12/04 15:26:13

    >>90
    ね!しょうがないよね!なんでこう押し付けるんだろ。
    私も頑張ってネイル押し付けたのに!
    スルースキルのHP10000あるからな、あいつ

    • 0
    • 20/12/04 15:27:23

    >>93
    あ、でもさ払ってくれると思うんだよ。本当に。
    あたおかだよね。
    そしたら毎回行かないといけないよね…私マスカラで本当じゅーぶんなのよーー!!!!!!!!

    • 0
    • 20/12/04 15:29:23

    >>92
    目合わせてない!洋服と喋ってんの?レジに話しかけてんの?ってくらい
    私返事しないようにしたり、まつエクの話題出されても違う話して裏行ったりするようにしてるのにアマゾン川のヒルのごとく吸い付いて来る

    • 0
    • 20/12/04 15:34:39

    >>94
    皮膚科行ってみようかなw皮膚科でも美容皮膚もやってる所に行けばいいかな?

    衛生的な話した時に子供いるのにロングネイルの方が不衛生じゃんwwwって言われて、別に子供中学だしケアしてるし、ご飯家族以外に作らないし家族もネイル綺麗って言ってくれるから良くない?

    • 0
    • 20/12/04 15:35:36

    >>95
    あー!分かった!目元弛んで来てない?って言うのどう?!言い過ぎかな?!

    • 1
    • 20/12/04 15:37:49

    >>98
    ポケットマネーにしたいわ…
    いっその事お金出してもらって枕に顔面擦り付けて、まつエク専用じゃないマスカラと洗顔使って数日でスカスカにさせようかw

    • 0
    • 20/12/04 15:38:40

    >>102
    冗談と捉える可能性あるね。いやごめんね、みんなアドバイスくれてるのに。ただ本当ヤバいやつなんだって!もう一言じゃ説明出来ない!

    • 0
    • 20/12/04 15:39:52

    >>103
    ……?!
    私が買うやつ買うやつ基本買ってるわ!毛の話で言うの忘れてた

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ