私立のママってハリー・ウィンストンの結婚指輪してる人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 21:22:06

    私立小中のこと?

    • 0
    • 20/12/04 21:20:44

    >>95
    ねだる時、こんなに高いの買ってもらって大丈夫かなってドキドキしたけど、よく考えたら子供のランドセルの半額だね。汗 

    • 0
    • 20/12/04 20:47:24

    >>97
    私立と言っても学校によるよね

    • 0
    • 20/12/04 20:43:34

    そうなの?
    私立だけど他人の持ち物とかあんまり気にしてないからわかんないや

    • 1
    • 96
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 20:40:26

    >>94
    貯金余裕で億超えてそう。

    • 1
    • 20/12/04 20:39:23

    >>94
    ご家庭の価値観だからね。

    • 1
    • 20/12/04 20:33:48

    うちの夫収入に余裕あるし(東京の平均収入の5倍くらい)私も働いてるから子供二人私立に入れても全然平気だけど、夫婦で貧乏育ちだからハリーウインストンなんて知らないんじゃないかな 笑 多分一生ご縁ないわぁ。
    この間結婚8年のお祝いで五万円の指輪買ってもらって浮かれてる 笑 わたし、大事にずっとつけてる。わたし私立行ったら浮いてたかな。公立に入れて良かった~。

    • 1
    • 20/12/04 20:28:01

    まあ、普段着でもしまむら着てるような人は誰もいないわね。
    家では着てるかもだけど。

    • 1
    • 20/12/04 20:23:17

    やっぱり美人なの?似合ってる?

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 15:42:25

    >>80
    だって全然違うもの
    付けてみないとわからないと思う
    人気ってイメージじゃないけど?
    誰もが付けれるものじゃないから
    憧れ、の間違いじゃなくて?
    今年のクリスマスプレゼントはサンタが
    時計をくれたわ、毎日見惚れてしまう

    • 0
    • 20/12/04 15:09:56

    人の指輪なんてなんも見た事ないわ!そして詳しすぎん?

    • 2
    • 20/12/04 14:53:47

    >>84
    イメージじゃなくてちゃんと見てみたら?

    • 1
    • 20/12/04 14:53:24

    何で指輪がハリーだってわかるの!?
    同じようなデザインめっちゃ多いのに、私からしたらもう超能力者だわ。

    • 13
    • 20/12/04 14:51:35

    見てもわからないな。
    興味なくてよかった…

    • 6
    • 20/12/04 14:51:22

    >>77
    私の行ってた時は古かったよ。でも今姉の子が行ってるけど、全然違うみたい。温水プールもあるし、体育館も2~3個あって図書館もすごく充実してるって。ただ、校庭狭いのは変わってない。その代わり体育館なんだろうけどさ。運動会的なものは昔は駒沢公園でやってたよ。女学院とは偏差値も違うけど、いい学校だよ。

    • 0
    • 20/12/04 14:49:59

    婚約指輪ではなくお高そうなファッションリングのイメージしかない…

    • 0
    • 20/12/04 14:49:23

    >>80
    ハリーウィンストンのジュエリーが超高額な理由は、4つのCすべてに対して最高級のものだけを使用しているから。

    • 0
    • 20/12/04 14:48:45

    有名私立小学校の説明会行った時はバーキンとロレックスの時計の率が半端なかった。
    まじで私場違いだったww

    • 0
    • 20/12/04 14:47:18

    >>80
    独特な形やデザイン多いし、ダイヤの指輪に関してはダントツで私は好きだよ。

    • 0
    • 20/12/04 14:46:04

    ハリーなんであんな人気なんだろうね

    • 0
    • 20/12/04 14:36:22

    公立育ちだけど、わたしも旦那がハリーウィンストンたくさん買ってくれるまでそんなブランド名すら知らなかった。
    ヴァンクリも旦那からもらって初めて知ったブランド。
    何ならカルティエとティファニー、ブルガリぐらいしか知らなかったよわたし(笑)
    本当お金持ちってすごいよね…

    • 0
    • 20/12/04 14:35:05

    >>77
    女学院は校舎だか講堂が文化財になっかった?
    古さだけでいったら女学院まけてなさそう
    古いっていうより荘厳か

    • 0
    • 20/12/04 14:27:52

    >>73
    東京女学館て校舎ぼろいってホント?
    最近聞いた話。
    女学院とは雲泥の差なんだね。

    • 0
    • 20/12/04 14:26:17

    >>72
    あなたなのね?・・・って?
    私は全部匿名でコメントしているよ。
    (73,67,64,59は全部匿名でコメントしたよ)
    たくさんでゴメンね~

    • 0
    • 75
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 14:25:25

    >>67
    》ま、バカ娘が多かった印象ですね。

    自己紹介w

    • 0
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 20/12/04 14:22:12

    ハリーウィンストンと聞くと、北斗晶が思い浮かぶわ。

    • 2
    • 20/12/04 14:19:27

    >>66
    東京女学館は浅田美代子。
    私は松任谷由美、野際洋子の通った学校。

    • 0
    • 20/12/04 14:18:41

    >>67
    何故匿名に変えてるの?
    あなたなのね…

    • 2
    • 20/12/04 14:16:50

    人の持ち物、全然気にならない
    ブランドもよくわからないし

    知らないと楽だわ

    • 6
    • 20/12/04 14:16:26

    雨宿りでした。

    • 0
    • 20/12/04 14:15:46

    急に雨降ってきたら宿りしちゃうよね、別に人様の家じゃないしって事じゃないのかな。銀座のあの辺りならアンテナショップでもよかったよね。

    • 0
    • 20/12/04 14:15:33

    私立小のこと?
    さすがに私立中学以降は庶民多しって感じだよ。
    海外旅行もエコノミーで行く人が多数

    • 1
    • 20/12/04 14:15:30

    >>62
    ゴメン!打ち間違えた!
    小学校、中学校、高校、12年間だよ。
    公立は行ってないよ。

    • 0
    • 20/12/04 14:13:37

    >>59
    トン女のほうじゃない??

    • 1
    • 20/12/04 14:13:17

    >>1
    私はその状況はコンビニやスーパーとは違うと思うけどな。
    まず高額商品のお店で、記念日や結婚などの気持ちを込めて選んだり非日常的な空間演出も大事なお店だと思っている。
    それを壊したらいけないなって他人に対して思うから。
    あそこで雨宿りするなら他にたっくさん気軽に出来るお店あるし。わざわざハリーでっておかしいと思う。

    • 2
    • 20/12/04 14:12:48

    私は私立〇〇女学院の小、中、高に通ってたけど・・・
    有名力士の親方の娘で大バカな子いたな。
    高1の時、有名俳優の娘が自殺。
    ヤマザキパンの娘もバカだった。
    寄付金だして入学させたんだろうな。

    • 1
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 20/12/04 14:11:06

    >>42
    仲里依紗って長崎だよ。

    • 0
    • 62
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 14:10:13

    >>59
    小学低学年までは公立?小学高~高校?

    • 0
    • 20/12/04 14:08:49

    >>58それはハリスだよ。ハリー・ウィンストンは高級ジュエリー

    • 0
    • 20/12/04 14:08:46

    >>57 え、そっち?

    • 0
    • 59
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/04 14:06:38

    私は私立〇〇女学院小学高~高校まで通いましたが・・・何か?
    ま、バカ娘が多かった印象ですね。
    自分は英語が得意でしたが。。。

    • 0
    • 58
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/04 14:05:28

    しまむらにあるやつ?

    • 0
    • 20/12/04 14:05:26

    >>55
    この流れから言ったら下間に対してじゃね??
    理解力ないの??

    • 1
    • 56
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 14:05:09

    >>53
    》カッパ子供に着せて
    て、すごーいw

    • 0
    • 55
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 14:04:11

    >>53
    このトピに対して「すごーい」はおかしくない?

    • 1
    • 54
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/04 14:03:05

    >>45
    うける~

    • 0
    • 20/12/04 14:02:57

    >>52
    ママスタって普通にすごーいって絶対ならないよねw
    疑心暗鬼の貧乏人だらけ。

    • 0
    • 52
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 14:01:32

    ハリーとも私立とも仕事とも無縁の人じゃねw

    • 1
    • 20/12/04 14:01:27

    >>49
    え、?????
    なんで????
    真麻ちゃんとご学友だったよ?
    そんな感じでなの、わたし。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ