園での写真販売

  • 乳児・幼児
    • 399
    • 足利義満
      20/12/05 02:18:01

    業者のカメラマンにそこまで求めるんだね(笑)
    私も写真好きだし主の気持ちがわからないわけじゃないよ。バルーンの時はうちの子も保護者側から見えない位置だったし、業者の写真も後ろ姿のだったけどそんなにムキになるほどではないわ。
    私は我が子が写ってるのがあったらラッキーくらいに思ってるよ。気に入った写真がある時は購入するけど、たとえ2~3枚しかなくても気に入ったのがなければ買わない。
    大勢の子供を撮ってくれてる業者のカメラマンに、私個人の思いは求めない。
    がっかりした気持ちはあっても、それを相手に言葉や行動に移してしまったら、それはモンペなんじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ