ママ友から遊びの誘い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/04 09:01:19

    土日は基本的に家族で過ごすことに決めているんだけれど、行けそうなときは連絡するね
    でいいと思う。
    疎遠にする気持ちがあるなら、そうすればいい。

    • 0
    • 20/12/04 08:15:00

    家族で過ごしたいからって言うだけじゃないの?馬鹿すぎ

    • 1
    • 20/12/04 08:10:36

    >>5
    主も大概だね!!!
    なぜ週末は家族といたいと相手に伝えないの?

    • 1
    • 20/12/04 08:09:21

    なんで疎遠?
    てか、何故に週末は家族といたいと言わないの?
    はっきり言えばいいのに!

    • 2
    • 20/12/04 08:08:17

    そのまま言えばいいよ。疎遠にまではしないけど変わらないなら疎遠もあるかな。

    • 0
    • 10
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 07:21:54

    コロナ感染予防を徹底しているから遊べない!と断る。うつしたりうつされたら嫌だから無理

    • 0
    • 9
    • 徳川家康
    • 20/12/04 06:07:05

    しつこい人と今まで付き合ってこれたのがすごい

    • 2
    • 8
    • ザビエル
    • 20/12/04 05:53:54

    誘う方も考えて欲しいね。私なら旦那さんいるとか気にしちゃうわ。

    • 2
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/12/04 05:52:04

    >>2
    悪くないよ。
    主が良いなら疎遠で大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/12/04 05:51:04

    >>1
    主もこの人も、両方めんどくさい。

    • 1
    • 20/12/04 05:47:41

    本当にママスタって性格悪い下衆しかいないな(笑)

    • 1
    • 4
    • 北条綱成
    • 20/12/04 05:41:50

    >>2
    ほんと、じゃぁ聞かないで!笑

    • 1
    • 20/12/04 05:41:25

    >>2
    なら勝手にしてろよw
    聞く意味~

    • 2
    • 20/12/04 05:39:40

    所詮ママ友。
    園だけの付き合いだもの。
    疎遠して何が悪いの?

    • 3
    • 20/12/04 05:37:07

    はっきり言えるなら土日祝日は家族の日にしたいと言えばいいだけだよね。笑
    疎遠まで急に飛ぶの。
    溜め込むタイプこわーい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ