渡部建の謝罪会見 ネット上で同情の声「まるでいじめ」と報道陣に批判殺到〈dot.〉

  • ニュース全般
    • 778
    • 朝倉宗滴
      20/12/07 08:13:46

    公開いじめかもしれないけど、謝罪会見ってこういうもんでしょ?って感じ。
    マスコミに色々言われるのわかってて渡部も来てるしね。
    復帰したいなら耐えるしかない試練だと思う。

    マスコミがやりすぎくらい聞くのって怒ってる視聴者を納得させるためだと思うんだよね。
    ネットで叩く人と同じくらい聞く=代弁して直接聞いて出方を見るって感じ。

    その場にいる人を納得させる、味方につけれなかったのは渡部がこれだけ会見を長引かせたのに返答に困る部分があったからで、公開いじめにみえたんだと思うよ。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ