渡部建の謝罪会見 ネット上で同情の声「まるでいじめ」と報道陣に批判殺到〈dot.〉

  • ニュース全般
    • 761
    • あんみつ
      20/12/05 19:02:19

    >>758
    気になって調べたら、
    日本の売春防止法では、『「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること』と定義されている[1]。
    売春防止法における「性交」は、性交類似行為は該当しないとして扱われる[2]。
    売春の要件に『不特定の相手方』とされていることから、『対償を受け、又は受ける約束』をして性交を行った場合であっても、それが特定の相手であるならば、売春とはならない(愛人や恋人等)。
    ってwikiに載ってるよ。女性の方は渡部だけだったら特定の相手だから売春ではないのかな。渡部は複数だから売春かな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ