渡部建の謝罪会見 ネット上で同情の声「まるでいじめ」と報道陣に批判殺到〈dot.〉

  • ニュース全般
    • 697
    • M
      20/12/05 04:52:39

    渡部が悪いことしたのには間違いないし、何故このタイミング?!とは思ったけど
    なんだか可哀想だったわ
    見てられなくてチャンネル変えた
    渡部を馬鹿にしてるとしか思えなかった

    みんなも最低最低とか言ってるけど、普段渡部に興味ないでしょ??(笑)
    気持ち悪いとか最低とか言って盛り上がってらだけでしょ?
    正直、相手の女の人と奥さんとで話がまとまって許して貰えたら、それで良くない?
    芸能人で表現者だから、そんな訳にはいかないかもしれないけどさ、被害も受けてない部外者が騒ぐことでは無い気がする。
    渡部も人間だ。間違いだってある。今回のことは大間違い過ぎると思うし傷付いた人もいるけど、これから頑張って生きて償っていくしかないと思う。
    とにかく、間違いを起こした人に対して何でも言ってもいい訳じゃないと思うわ。
    テレビ見てて、渡部が面白い!こっちサイドはそれだけで良くないか??

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ