若い女性が苦手な旦那

  • なんでも
  • 尼子経久
  • 20/12/03 23:54:19

旦那の職場には若い女性が多いんだけど、旦那が、
「若い女性の話についていけない。
彼女達が笑ってても、一体今の話の何が面白かったの?って思ってしまう。
俺のことオッサンだと思ってるんだろうな。
あのオッサンつまんなーいとか思われてるんだろうね。」とか言ってて、若い女性が苦手なんだなーと思った。
だから若い女性との不倫は心配無いなと安心した笑

男性でも若い女性が苦手な人っているんだね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/07 19:00:07

    旦那さんの若い女の子への憧れが半端ない。
    だからといって浮気してるわけではないと思う。
    相手にされないこともあるし。
    ただ、若い女の子のことはすごく興味あるんだなぁと思った。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 14:08:56

    いやむしろフラグ立ったような気がするけど?

    • 3
    • 66
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/06 14:05:12

    旦那さん若い女性たちのことすごくよく見てるんだね。意識してるからだと思うよ

    • 1
    • 65
    • 長宗我部元親
    • 20/12/06 13:47:22

    意識しすぎ。そんな気にすることでもないのに家に帰って奥さんに話すとか気持ち悪い。
    話し合わなくて当然じゃん。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 07:53:20

    何の話からその流れに?
    いきなりこんな話してきたの?
    だとしたら、あえて言っておいて安心させて…からの…不倫の準備なのかなと思った。

    • 1
    • 20/12/04 07:13:28

    意識しすぎ。
    若い子がちょっと寄ってくるとまんざらでもなくコロッといきそう。

    • 5
    • 61
    • 足軽(弓)
    • 20/12/04 04:18:30

    若い女の子にもかっこよく思われたいからそう
    いう話をした感じに見えるけど

    • 3
    • 20/12/04 03:57:31

    なわけない笑
    主もそれを鵜呑みにしちゃって、すっかり安心した頃若い子と不倫されるかもねー笑

    • 4
    • 20/12/04 03:28:36

    とかいいながら、若い子好きだってー、絶対。

    • 6
    • 20/12/04 03:22:59

    めっちゃ気にしてるやんw

    • 4
    • 20/12/04 03:18:41

    意識しまくりじゃん

    • 4
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 02:02:28

    あら?これは…

    • 0
    • 20/12/04 01:50:59

    意識しすぎw

    • 3
    • 20/12/04 01:34:22

    意識してるからこそだね

    • 5
    • 20/12/04 01:14:22

    うちの旦那も若いとすぐ辞めるからあんまりいい印象がないみたい。
    派遣のおばちゃんとかとは仲良いみたいだけど。

    • 1
    • 20/12/04 01:01:56

    >>47
    こういうこと書く人絶対いるよね(笑)
    浮気されてる妻が書きがちあるあるだと思ってるよ(笑)

    • 2
    • 20/12/04 01:00:05

    >>49たまに若い子でもオッサン転がすの上手い子いるよね。

    • 1
    • 49
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/04 00:58:20

    若くてイケイケは怖くてもおっさん受けする癒し系とかには弱いかもよ。

    • 0
    • 20/12/04 00:56:54

    >>41あるある。若い子と目が合おうもんなら「こっち見るなババァ」とか思われてそう。

    • 0
    • 47
    • 長宗我部信親
    • 20/12/04 00:40:12

    若い女と浮気してる旦那がよく言う言葉だよ(笑)
    遠回しに若い女と浮気してますよーって伝えてる
    これあるあるだね(笑)

    • 5
    • 20/12/04 00:34:58

    >>35
    なんだー

    • 2
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/04 00:28:24

    不倫はまた別だよね
    苦手でも、気さくなのが現れたらいっちゃいそう

    • 0
    • 43
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/04 00:26:57

    釣り?

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/04 00:25:36

    >>38
    そうだよね!
    苦手だから、どう思われてるか気になるってのもあるよね!

    • 0
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/04 00:25:16

    >>37同一じゃないの?

    • 5
    • 20/12/04 00:24:19

    >>35
    同じ内容でびっくり笑

    • 4
    • 20/12/04 00:24:02

    確かに私も若い子苦手だよ~。なんか、考えすぎかもしれないけど確かに悪口言われてる気がする(笑)

    • 0
    • 37
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/04 00:22:16

    >>35
    なにこれ。
    見なきゃ良かったわ

    • 0
    • 20/12/04 00:21:42

    >>35
    まんまじゃん。
    びっくりしたわ。

    • 3
    • 20/12/04 00:19:11

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3693498
    似たようなこと言ってた旦那さん、これだった。

    • 0
    • 20/12/04 00:18:01

    >>6
    でもさ、相手がよってくるってこともあるよね?
    旦那は若い子苦手でも相手が誘ってきたりしたら?
    旦那もまんざらでもないかもよ??
    そしたら!!!

    • 0
    • 20/12/04 00:17:35

    本当はオッサンとかつまんないとか思われたくないのに、相手にされないから嫌いとか

    • 1
    • 20/12/04 00:17:21

    トピ文しか読んでないけど、滅茶苦茶若い子意識してるのがわかる

    • 10
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/04 00:15:47

    いやー、男ってわかりやすいよね。
    意識してるとあえてそういう事言う、

    • 8
    • 20/12/04 00:14:37

    >>19
    不倫された人?それこそすごい決めつけだよね。若い女性が苦手なら話についていけなくても何とも思わないし、自分がどう見られてるか(俺のことオッさんと思ってるんだろうな、つまんないって思ってるんだろうな)なんて気にしない。普通にめっちゃ意識してるじゃんと思ったよ。大体のおじさんは若い女の子好きよ。

    • 1
    • 28
    • 宇喜多直家
    • 20/12/04 00:14:08

    どういう感情かは抜きにしても意識してるからこそ、自分のことつまんないと思われてるかもとか気になるんだと思うよ
    仮に若い女の子がどうでもよかったらおじさんと思われてようがつまらないと思われてようが気にならない
    逆を言えば、その若い女の子たちは旦那のこと気にしてないから旦那がわからないであろう話題でもガンガン盛り上がれるのでは?

    奥さん安心させるために何か一言、と思った単に優しい旦那さんかもしれないけど、そうだとしても盲目的に信じるのは…と思う
    主が、旦那が浮気しても隠し通してくれればいいって考えなら別だけど

    • 2
    • 20/12/04 00:13:28

    若い女と結婚するような気持ち悪い男よりはいいよね

    • 1
    • 20/12/04 00:13:22

    どう思われてるかを考えるところがね

    • 7
    • 20/12/04 00:12:56

    心配させちゃうかもだけど…前にそう言ってたのに結果…なトピがあった気がする。
    「俺のことオッサン~」以下の言葉が、色々物語ってる。本当に苦手だったら、相手にどう思われてても気にしないだろうし…

    • 7
    • 20/12/04 00:10:16

    >>19
    主が苦手なじじいがいるとしてさ、それを愚痴る時まじ気持ち悪いのーまでなら普通に苦手、嫌いなんだろうなって思う
    けどその後に、でも向こうも私をばばぁって思ってるんだろうなーとかしょうもない女って思われてるんだろうなーとか考える!?
    そう考えることがもう意識してるって事なんだよ

    • 5
    • 20/12/04 00:09:12

    旦那がそんなん言ってたら、ヨッ!この女好きっ!って心で言っちゃうくらい若い女に興味あんじゃん。

    • 10
    • 20/12/04 00:08:28

    可愛い旦那さんだね。そのうちボロが出てくるよ。

    • 7
    • 20/12/04 00:07:38

    強がらずに気をつけていたほうがいいと思う。男が若い女性好きなのは科学的に証明されてるから。

    • 8
    • 20/12/04 00:05:17

    嫌いならそもそも話題にしないよ?なんで不愉快なことわざわざ話す?

    • 8
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ