渡部ってそんなに悪いかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/03 21:02:51

関係を持った3人は合意の上
佐々木希さんは渡部を許した。
多目的トイレは誰も使用しない時間帯に利用していた。電車の優先席が空いていたから座るのと同じでそこまで悪くない

もう責める要素がない気がする

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/08 16:26:35

    主さんの言う様に悪くないと思います。早くテレビに戻って来ても全然見ますよ~

    • 0
    • 20/12/08 16:24:31

    渡部さんより、女性の方がキモい

    • 0
    • 20/12/08 06:27:04

    良いか悪いかは別として、性癖かお手軽に済まそうと思って安易にその場所を選んだんだろうな。
    相手の女性にも渡部が既婚者って知ってて騙されたとかじゃないんだし同情は出来ない。
    個人的には元々渡部ファンでもないし不倫とかそういうネタの笑いは好きじゃないので見たくないし旦那なら離婚するけど、佐々木希がしないならそれで何も思わない。
    会見もしたくなくて、妻と関係者には謝ってたんだろうけど、需要がないと復帰は難しいのでは。ほとぼりがさめるのをまた待つんだろうね。

    • 0
    • 20/12/05 19:58:37

    浮気、不倫が悪いとかじゃなくて、それをした場所が多目的トイレだから叩かれるって、根っこからオカシイ。やった場所が一流ホテルなら確実にマスコミも世論も違ってたはず。やってる行為は一緒なのに。そもそも、叩きやすいから徹底的に叩くとかありえない。大御所が同じスクープされても忖度するくせに。渡部は最低な事したけど、審判を下すのはマスコミ女子レポーターじゃない。

    • 3
    • 20/12/04 08:03:08

    >>236
    ほんとそう、ばれてないだけでいっぱいいるのに渡部だけこんなに責められて気の毒しか言いようがない。

    • 3
    • 20/12/04 04:14:41

    良いか悪いかが問題じゃないんだよ。需要があるかないかだよ。渡部がテレビに出て前と同じように笑って見れない人が多数だろうし、もう渡部の席は他の人が埋めちゃった。責める要素もなくなったら話題にもならずに消えるだけじゃない?タレントなんか沢山いるし、これからもどんどん新しい人が出てくるんだもん。あの会見が最後だったかもね。

    • 1
    • 20/12/04 02:58:18

    どうでもいいけど、人としてクズだとは思う
    誠意のかけらもない
    子供はこの人から何を学ぶのか

    • 2
    • 20/12/04 02:36:12

    >>267
    うまいっ。

    • 1
    • 20/12/04 02:24:52

    文春発売の前に自粛して逃げた
    不倫相手に結婚前の事だと口裏合わせをお願いした
    妻と相方を矢面に立たせて自分は記者会見もせず逃げ続けた

    渡部=卑怯者

    不倫に対してではなく、保身の為の卑怯な行動に嫌悪感

    • 5
    • 20/12/04 02:19:04

    >>266え?自立してる人にもオムツさせてるて事?

    • 1
    • 20/12/04 02:15:02

    今はトイレ行かない方がいいよ。特に老人はね。コロナ菌が舞うから!夜連れ回すとかもってのほか!

    • 1
    • 20/12/04 02:14:14

    >>255
    ないわ
    布団がないと体が痛いから、トイレとか考えられない
    汚いし、私潔癖症だから無理

    • 0
    • 20/12/04 02:13:10

    >>266
    ?え???
    デイサービスではいちいちトイレ連れて行ってますけど?

    • 3
    • 20/12/04 02:05:17

    >>271
    書いたもん勝ちみたいなの、おかしいから。
    勝手に決めつけて楽しい?

    • 1
    • 20/12/04 02:02:55

    >>268
    3回も打つなや

    • 1
    • 20/12/04 02:02:51

    >>271私は違いますけども。やめてよー。

    • 0
    • 20/12/04 02:01:43

    >>267三好さん大丈夫?

    • 2
    • 20/12/04 02:01:31

    誰も使用しない時間帯って、、、
    誰が決めるの!?
    主、おかしいよ。

    • 4
    • 20/12/04 02:01:19

    >>265三好さん大丈夫?

    • 1
    • 20/12/04 02:01:15

    >>265三好さん大丈夫?

    • 1
    • 20/12/04 02:00:58

    >>262
    そんなことネットで書いてたら、謝罪会見しなきゃいけなくなるかも?

    • 2
    • 20/12/04 02:00:33

    >>264あのさぁ、トイレは我慢云々言ってるけどオムツしてるよね?コロナの中夜に連れ回してトイレに行かせてるの?トイレから移るし危ないよ?介護云々じゃないよ。デイサービスでもいちいちトイレ連れてかないよ。

    • 4
    • 20/12/04 02:00:30

    >>262ねぇねぇ、楽しいの?暇だからやってんの?こっちはつまらんのだけど。空気読んでよー。

    • 0
    • 20/12/04 01:57:59

    >>262
    名前変えてませんよ。
    トイレは我慢させるものではありませんから普通に多目的利用してます。
    ほんとに介護に無頓着なんですね。

    • 0
    • 20/12/04 01:57:18

    >>262
    名前変えてないんだけど?
    そうやって決めつけるわ、ばかだの書くわ、やめときなね。

    • 4
    • 20/12/04 01:55:16

    >>260名前変えてしつこいしwwwばか?www

    • 2
    • 20/12/04 01:54:53

    >>254wwwこのコロナで大変な時に?wwwトイレなんて使わせられないよ?wwwアホな嘘もいい加減にしなよwww渡部批判したいだけのされ妻www

    • 2
    • 20/12/04 01:53:13

    なんでこんな展開?
    何で三好さんを嘘と思ったのか、そう思った人は書いてみて。

    • 4
    • 20/12/04 01:51:43

    >>258荒らさないでくれません?

    • 1
    • 258
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 01:50:37

    >>253こいつ馬鹿?

    • 0
    • 20/12/04 01:49:21

    >>248
    どうしたの?w
    変な噛みつき方して。

    • 5
    • 20/12/04 01:48:17

    >>254
    変な突っかかりに、普通に返してて偉いね。

    • 4
    • 255
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/04 01:39:09

    昔多目的トイレでしたことある。
    家やホテル以外でしたことある人いないのかな。

    • 2
    • 20/12/04 01:35:13

    >>252
    本人の希望ですよ。

    • 0
    • 20/12/04 01:34:42

    >>250
    あー、車椅子のお年寄りを介護したことないんですね。
    車椅子から手すりを使って便座に座るんですよ。

    • 0
    • 20/12/04 01:34:23

    >>251
    なら夜に出歩いてるの?車椅子のおばあちゃんを

    • 1
    • 20/12/04 01:33:04

    >>248
    なぜ嘘だと思うのか分からない。
    車椅子ですよ。
    日中はデイサービスで過ごしてます。

    • 2
    • 20/12/04 01:32:54

    >>247
    あんたさぁ、80超えて膝がダメな婆ちゃんを今の時期に連れ回してんの?普通オムツだから外の多目的トイレなんか使わなくない??馬鹿なの??

    • 2
    • 20/12/04 01:32:46

    >>247変な人はスルーで良いよ

    • 4
    • 20/12/04 01:31:21

    >>247嘘つき

    • 2
    • 20/12/04 01:30:22

    >>244
    母は車椅子ですよ。
    80越えて膝がダメになりまして。
    なぜ、嘘だと決めつけるのか分からない。

    • 1
    • 20/12/04 01:27:49

    渡部多目的トイレ使ったっていっても5分くらいだったんでしょ?その被害者になりきった現金貰いおんながチクってたんだから間違いないし
    だから何案件

    • 3
    • 20/12/04 01:25:47

    多目的トイレなら、目的は色々だから何しても良いと思うけど…
    身障者用トイレはダメだけどさ。

    • 0
    • 20/12/04 01:24:38

    >>237うん、嘘はつかなくていいよ
    お母さん車椅子じゃないよね?

    多目的トイレってさ我慢できない時みんな普通に使ってない?

    • 0
    • 20/12/04 01:20:10

    嫌悪感しかない
    声も顔ももう無理

    • 1
    • 20/12/04 01:19:58

    多目的トイレを使わせてもらった施設にはちゃんと謝罪するべき。

    • 0
    • 20/12/04 01:18:43

    >>238
    佐々木希も今回の世間の反応の凄さで
    この先、婚姻関係続けるか考えるんじゃないの?
    正直なところ、佐々木希が出てくると
    渡部の多目的トイレが同時に浮かんじゃうもの。
    佐々木希も渡部と居る事で仕事の幅がせばまったりやりにくくなるとなれば
    自分を守るためには足かせの渡部を切るのも仕方ない。

    • 2
    • 20/12/04 01:12:01

    >>236
    その理屈が世間で通じるのなら
    渡部は同じ事をカメラの前で言って記者たちを攻めてたんじゃないの?w
    言えないよね、言えなかったよね。
    そんなの世間に通じない非常識な屁理屈だからだよ

    • 2
    • 20/12/04 01:11:28

    でもそもそもこれはやばいことした!!世紀の大スキャンダル張りに内容出る前から巣篭もりしちゃって自分で余計ハードル上げた感もあるよね。

    • 0
    • 238
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/04 01:09:09

    嫁の佐々木希が許してるんだから
    周りがとやかく言う必要はない。

    多目的トイレを使ってた事を言いたいのは
    わかるけど。
    私はもう良くない?って思うわ。

    • 5
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ