クリスマスプレゼントで相談なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 158
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 23:32:53

    ハートって10代から20代前半のイメージ。一粒ダイヤがシンプルで無難かな

    • 0
    • 20/12/03 23:26:57

    現金が1番ありがたいよ

    • 2
    • 20/12/03 23:25:07

    えー、やだー。

    アラサーでもハートって貰いたくない。

    • 0
    • 20/12/03 23:17:46

    こんなんならぬか漬けのが嬉しいわ

    • 1
    • 20/12/03 23:16:49

    じじいで若い子とやれてるんだから、もっと貢ぎなさいよ。

    • 0
    • 20/12/03 23:14:24

    >>149私も30歳初耳

    • 0
    • 20/12/03 23:12:58

    いらないなあ。
    安物もいらない。

    • 1
    • 20/12/03 22:47:49

    いらね

    • 1
    • 20/12/03 22:45:41

    >>27気なんて使わないから40代ならもっといいもんくださいよ

    • 2
    • 149
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 22:35:02

    学生の頃、4℃を渡したり貰ったりしたら二人の関係もマイナス4℃って迷信なかった?
    私の周りだけ?因みに30歳

    • 0
    • 20/12/03 22:31:06

    4°Cだよね?
    ♡で結構大きいから無しかなぁ…

    • 0
    • 20/12/03 22:26:56

    いらね
    昨日のこの恋あたためますかのドラマでプレゼントしてたみたいなのが欲しい

    • 0
    • 20/12/03 22:21:23

    ここで二十歳の女の子にあげるプレゼント聞くのは大きな間違いだわ

    • 2
    • 20/12/03 22:20:13

    みんなコメントがすさんでてウケるんだけどwww

    • 4
    • 20/12/03 22:19:22

    >>119
    両方共40代のおばちゃんが20代の頃からあったしその時から古臭いと思ってた

    • 0
    • 20/12/03 22:16:21

    Yonzu代Joseに!?

    ただおかきとかのほうがよろこぶんじゃ。。

    • 0
    • 20/12/03 22:16:01

    こんなんもらうくらいなら現金50000の方が嬉しい

    • 4
    • 20/12/03 22:15:39

    >>137
    プレゼント押し付け自己愛が言いがちw気持ちって言う割にあげる相手のことは考えてない、自分の気持ちだけが大事なやつ

    • 1
    • 20/12/03 22:15:21

    私なら要らないなって内心思うし、多分顔にも出ると思う。
    飽きがするデザインかな。

    • 0
    • 20/12/03 22:13:53

    >>130彼氏?結婚しないの?

    • 0
    • 20/12/03 22:11:18

    大した男じゃないなら、私は受け取らない

    • 0
    • 20/12/03 22:09:21

    プレゼントは気持ちが一番大事からね。良いと思うよ。一生懸命選んだプレゼント貰って文句言うような相手と付き合う必要も無いだろうし。

    • 3
    • 20/12/03 22:06:53

    こんなのに66000円払うならもっと違うのくれやって思うわ...

    • 2
    • 20/12/03 22:06:22

    >>42
    これもださい笑

    • 1
    • 20/12/03 22:04:19

    >>128
    は?高いね(笑)
    5000円ぐらいかと思った

    • 1
    • 20/12/03 22:04:17

    まあいんじゃない?
    私はいらないけど。

    • 1
    • 20/12/03 22:03:21

    >>25
    主は脳ミソが金玉やでしゃーない笑

    • 1
    • 20/12/03 22:03:08

    どうせならカルティエとか売ったら高くなるような物をあげなよ

    • 2
    • 20/12/03 22:03:02

    >>118

    リーマンには限界がある…無理っしょ
    私の彼氏41歳で社長だからいつも高価なものと食事で贅沢三昧よ

    • 0
    • 20/12/03 22:01:32

    >>4
    どーてーにはわからないだろうな

    • 0
    • 128
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/03 21:57:00

    >>122
    6万6000円だって

    • 0
    • 20/12/03 21:56:45

    ださいな。
    彼女美人ならシンプルなのが良いよ。

    • 3
    • 126
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/03 21:56:19

    20歳ならどんなプレゼントでも喜んで貰えると思いますよ。
    ママスタはいろいろ人生積んで来てるので、どうしても毒舌になるので気にせず行きましょう。

    • 2
    • 20/12/03 21:55:56

    40代は、こういう華奢なデザインは似合わなくなるんだよね・・・
    これは20代の未婚女性の為のもの。

    • 2
    • 20/12/03 21:55:37

    >>113
    とりあえず二度とくんな

    • 0
    • 20/12/03 21:54:38

    >>112このデザインってさジルコニアにプラチナメッキのペンダントによくあるデザインだから、本物のダイヤモンドとホワイトゴールドであっても、本物に見えない。

    • 1
    • 20/12/03 21:54:06

    >>112
    いくら?

    • 0
    • 20/12/03 21:54:00

    >>1074℃って毎年似たようなデザインの限定出してるよ
    私も四年くらい前に同じようなの貰った

    • 0
    • 20/12/03 21:53:34

    >>112
    オープンハート可愛くない。あれの何がよかったのか?ハートとか星とかそういうのじゃないほうがいいよ。

    • 1
    • 20/12/03 21:53:14

    デザイン古いよね。昔流行ったからおばさんは好きかもね。

    • 0
    • 20/12/03 21:52:46

    40代のオジサマが20歳にプレゼントするならもっと高価な物のほうが良いような。
    だって親に近いような年代の男の人に期待するのは贅沢させてくれる事しかないと思わない?
    ケチくさいことしないでハイブランドのバッグでも買ってさしあげて。

    • 3
    • 20/12/03 21:50:49

    >>113
    おばさん、おやすみ~

    • 0
    • 116
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 21:50:35

    >>112
    私もオープンハート流行った時代に青春送ってたけどさ。
    未だに引きずり過ぎじゃん?男のくせに。
    過去話で盛り上がった時に、あーあったよね~笑 って話題になる程度だよ普通。
    40の男がオープンハート世代て笑

    • 1
    • 20/12/03 21:50:10

    >>114
    いえ、皆さんのコメントはちゃんと読んではいます。

    • 0
    • 20/12/03 21:49:30

    この主、自分に都合の悪いコメントは全スルー

    (笑)

    • 2
    • 20/12/03 21:49:16

    ごめんなさい。そろそろ落ちますね。

    • 0
    • 20/12/03 21:48:28

    自分がティファニーのオープンハート世代なので、似たようなの考えがちなんですよね。
    さっきも貼りましたが買うのはこっちに決めました。

    • 0
    • 20/12/03 21:48:25

    >>107ジジイがいつまでママスタおるん?

    • 1
    • 20/12/03 21:47:53

    >>107
    あなた女でしょ?

    ママスタが過疎るのがよくわかる‥

    • 1
    • 20/12/03 21:46:34

    >>107
    じゃあ似たようなやつかな?
    私がもらったのはどこのブランドのものか忘れたけど、こういうデザインって限定の新作もなにもどこにでもあるデザインやし(笑)

    ま、論点はそこじゃないけどね(笑)

    • 2
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ