美人が多い街ってどこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 18:05:23

    断トツ福岡

    横浜?ないない。ブスばっか。

    • 13
    • 20/12/03 18:06:11

    じゃけぇ

    • 1
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 20/12/03 18:07:19

    秋田はほんと多いよ。その辺にいる農家のおばちゃんもよく見ると若い時かなりの美人だったんだろなって感じ。
    地元なんだけど、地元にいるときは当たり前すぎて気が付かなかったの。でも地元離れて客観的に見るようになったら、めちゃくちゃ美人多かったって気がついた。自分の卒業アルバム見返しても同級生美人ばかり。
    私はそんな美人だらけの中で育った奇跡のブスなんだけどw

    • 2
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 18:08:24

    >>1
    え?横浜来たことある?
    芸能人レベルなんだけど。服装も上品だし。

    • 3
    • 20/12/03 18:10:13

    >>4
    だって都民だもの…笑

    断トツ福岡、次に秋田。

    横浜なんて論外だわ。

    • 7
    • 6
    • 武田勝頼
    • 20/12/03 18:11:54

    日本にねぇーよ

    • 0
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 18:12:27

    博多

    • 7
    • 8
    • 前田利家
    • 20/12/03 18:13:13

    都会の人は垢抜けてるからそれで何割か増しで綺麗に見えるんだよね~。真の美人は何にも無い田舎にいるダサいお姉さんたちだな。ダイヤモンドの原石がゴロゴロいる。

    • 6
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/12/03 18:14:22

    >>4
    横浜ブスたくさんいるよ笑

    ダサイのたくさんいる笑

    • 7
    • 20/12/03 18:14:38

    札幌

    • 3
    • 20/12/03 18:15:16

    秋田
    前にアド街かなんかで見たけど美人多かった

    • 5
    • 20/12/03 18:16:36

    東京

    • 3
    • 20/12/03 18:17:16

    秋田は、ロシアあたりの移民?がいたとかじゃなかったっけ、日本列島ができたくらいの、かなりの大昔に。
    博多も、元々は外人がいたとかそんな感じがするけどなんかルーツあるのかな。

    • 0
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 18:17:29

    すいません、一般的な美の感覚を持ち合わせていない人は
    帰ってくれませんか?
    今のところ上がっている名前見ても、横浜くらいしか
    美人を見かける街がないのですが?

    • 1
    • 20/12/03 18:18:21

    >>14
    あっそ、主横浜なんでしょ?
    ブスばっか。

    • 4
    • 20/12/03 18:20:44

    神奈川県の茅ヶ崎市
    自転車と美人が多い
    私は隣の藤沢に住んでる

    • 0
    • 20/12/03 18:28:11

    >>14
    上がってるところ全部に行ったことあんの?

    • 2
    • 20/12/03 18:30:10

    福岡確かに美人多かった!
    今、名古屋に住んでるけどブス多いと言われてるけど可愛い子多いよ

    • 5
    • 20/12/03 18:31:00

    福岡と沖縄

    • 1
    • 20/12/03 18:31:53

    福岡と熊本多いよー

    • 5
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/12/03 18:31:58

    行ったことないけど福岡。美人を探せみたいな番組じゃないのにロケとかでたまたま映ってる人や取材受けてるママが美人。よくいる雰囲気可愛いとかじゃなく本物の美人。

    • 4
    • 20/12/03 18:34:21

    >>19私もこれかな
    福岡行った事ないけど
    横浜は派手な美人が多い
    東京も人数が多いから、美人を良く見る

    • 0
    • 20/12/03 18:35:16

    >>6たまに言え

    • 0
    • 20/12/03 18:36:14

    >>19わたしもこれ福岡は本当に美人
    沖縄も可愛い子はホントかわいい
    なまりもどちらもかわいいよね

    • 3
    • 20/12/03 18:36:17

    すすきの、中洲、栄、新宿、六本木で働いたことがあるけど、この中だとすすきのと中洲はナチュラルにかわいい子が多かった。
    東京はピンからキリまでいて全国から集まってるから評価が難しいけど、垢抜けてる感は一番。
    栄は話にならん。

    • 2
    • 20/12/03 18:36:59

    大学で綺麗だなと思った子は東北新潟出身が多かった。

    卒アル見せてもらったことがあるけどレベルが高くて驚いた記憶。
    そんな中で育つからか、綺麗でもお高くなくて付き合いやすい子達ばかりだったな・・・

    酔っぱらうと訛り凄くてそのギャップがまた良かった。

    色白だけでなく、魅力のある顔立ちなんだよね。

    • 2
    • 20/12/03 18:37:02

    札幌って美人さん多かったよ。

    • 3
    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/03 18:37:26

    東北地方は?

    • 1
    • 20/12/03 18:38:24

    >>28
    秋田かな。仙台はブスって昔から言うよ。
    あっ私は地元仙台。

    • 1
    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 18:40:10

    >>26
    ロシアとかの血が入ってそうだよね

    • 0
    • 31
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 18:42:16

    沖縄

    • 0
    • 20/12/03 18:42:56

    北陸、秋田、福岡と言われるよね
    寒い地域は肌が綺麗なんだろうね
    ちなみに親が北陸、私美人言われる笑

    • 1
    • 20/12/03 18:43:49

    秋田はハーフぽい人が多かった。
    色素が薄くて目が茶色みたいな。

    • 3
    • 34
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/03 18:44:26

    >>25
    栄が話にならん、はSKE見てわかる気がする(笑
    生まれも育ちも首都圏なので、どこの地方の子が可愛いとかリアルではわからないからAKBグループで判断しちゃった(笑

    • 2
    • 20/12/03 18:46:03

    福岡の天神って繁華街に行ったら可愛い子ばっかりだった記憶がある

    • 6
    • 36
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 18:46:30

    >>17
    そうだけど?日本で行ってない県はないんだけど?

    • 0
    • 20/12/03 18:46:32

    東北は美人が多いって聞いたことある!

    • 2
    • 20/12/03 18:48:34

    新潟に住んでるけど、秋田かなぁ。
    秋田出身のママ友美人だよ。

    • 2
    • 20/12/03 18:48:56

    福岡と神戸。
    横浜はないでしょ。

    • 6
    • 40
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 18:49:15

    ちなみにブスに産地、名古屋はどうなのかしら?
    二度見してしまうレベルのブスが多いらしいけど。

    • 1
    • 41
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 18:49:37

    うちの兄が仕事で福岡に住んでて生まれも育ちも福岡の人と結婚したんだけど、奥さんめっちゃ美人。
    うちの兄はブサイクだし全然モテるタイプじゃないのに笑
    福岡は女性が多くて美人が余ってるって聞いたけど本当なんだなーと思った。

    • 4
    • 20/12/03 18:49:48

    真の美人はすっぴんで美人

    • 4
    • 20/12/03 18:51:21

    東京と大阪じゃない事だけは確か

    • 2
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 18:51:48

    横浜は聞いたことない

    • 2
    • 20/12/03 18:54:30

    >>30
    ロシアのクォーターの新潟出身の子、肌は綺麗だった。でもお饅頭みたいな子だったな。新潟は食べ物美味しいからか、背が高くて太ってる人が多い。

    • 0
    • 20/12/03 18:57:27

    なんだかんだで東京。
    上京した時、美人さん率高っ!って思ったもん。
    ちなみに私新潟だけど、秋田とか東北に美人多いと思ったことないわ。確かに色白は多いかもだけどあき竹城さんみたいな顔も多い。

    • 0
    • 20/12/03 18:58:39

    転勤族で育って、転勤族に嫁いだけど
    女の子は断トツ札幌!!女子高生とかの美人も多いからナチュラルだよね?だけど何故かイケメンが少ない笑
    両方なら福岡かなー。
    大阪、名古屋で知り合った美人さん複数人北海道と福岡出身だった笑

    • 3
    • 20/12/03 18:59:04

    日本人の女のすっぴんは、眉なしで目は細くて小さくて鼻が低くて輪郭も丸くてブサイク、平たい顔のブスばっかりだよ。
    日本女性はブスがほとんどなんだよ。

    • 2
    • 20/12/03 18:59:29

    鹿児島の田舎に転勤できたけどめちゃくちゃ可愛い子が多い

    • 2
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/03 19:03:11

    >>46
    わたし初めて上京した時ブスばっかでビックリしたよ笑
    都会だから美人が多いのかなーって勝手に思ってたから、落差がすごかった

    • 4
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ