お金の無駄だったな~と思うもの、こと

  • なんでも
    • 117
    • 一条兼定
      20/12/04 05:38:46

    >>115
    兄が違反金とか、免許取るとかで合計40万ぐらい?
    母親が私の方が稼いでるって知ってから何かと生活助けてって1回1回は少額なんだけど、5年ぐらい続いてたから総額100いってるかも。
    まだ母親とは連絡取れる時で兄貴と連絡出来ないから返済の話を代わりにしといてくれって伝えたら自分でしなさいって言われた。
    その後から2人とも着信拒否のLINEブロックされてたから共犯かな?
    そもそも兄貴(夜型)と私(朝型)の生活スタイルが合わないから兄貴と一緒に住んでる母親に頼んだのに。
    後から聞いたら父親(母親と離婚してる)に兄貴が愚痴ってたみたいで、金返して欲しいなら自分で連絡してこいや。って言ってたらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ