登園時に先生に怒られました。

  • 乳児・幼児
    • 549
    • 里見義堯
      20/12/21 10:18:01

    保育士としてなら、保育士の対応は最悪だと思う。うちの保育士ならその対応についてど叱って注意する。まあ、たまにそんな子もいるし、家庭の状況も考えたりして仕方ないなとも思うこともある。まあ、そんなこともあるよ。
    母親としてなら我が子はパジャマで外に出るなんて絶対したくないしさせない。はずかしい、だらしないと思う。うちは、パジャマで出るのが仕方ないというような状況じゃないもの。
    他人としてなら、どうでもいい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ