登園時に先生に怒られました。

  • 乳児・幼児
    • 540
    • はま
      20/12/19 13:18:01

    保育士しています。

    お母さん、大変でしたね!
    私が働いている保育園にもパジャマで登園してくる子、いますよ。

    朝、どうしてもぐすってぐずって、と。パジャマ登園。

    保育園にくると素直に着替えてくれるんですよね。お母さんに甘えてるんですよね。
    365日、パジャマ登園するわけではないので、子ども自身もわかってるはずです。子どもにどの服がいいか選んでもらったり、試行錯誤してるとは、思いますが、応援しています!(p^-^)p

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ