登園時に先生に怒られました。

  • 乳児・幼児
    • 509
    • 小早川隆景
      20/12/07 13:54:32

    >>498
    保育士さんでも人によって色んな関わり方があると思います。
    でも、保育士さんには子供が小さい時から本当にお世話になっていて感謝しか
    ありません。
    ごく一部の勘違いしている人の意見はスルーしてくださいね。
    保育士の現代社会での必要性、重要性。
    また、子どもを保育することの専門性、そして精神面、体力面での大変さを理解して、感謝している方が大半です。
    批判することでしか、自分を肯定できない人の意見は難しいでしょうが、
    なるべく無視してくださいね。
    いつもありがとうございます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ