アンジャ渡部のフルボッコ会見 12月3日午後7時~ ABEMAが生放送 

  • TV・エンタメ
  • 毛利勝永
  • 20/12/03 13:13:28

ABEMAが本日3日(木)のアンジャッシュ渡部建の記者会見をノーカット生中継! 視聴者から「 #アベマに聞いてほしいこと 」を募集~芸能デスクがリアルタイム解説

https://netatopi.jp/article/1292822.html

「ABEMA」では、会見の模様を全編ノーカットで生中継するとともに、スタジオゲストには芸能デスクが出演し、会見での発言の真意や裏事情などを生解説するとのことです

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1338件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/10 10:25:52

    >>1330
    会見する前って、一応、レポーターと事務所でNGな質問などのすり合わせをやってから会見するらしいけど、渡部の会見は何もなかったんだってね。
    事務所の人も、会見ちょい前にやってきて会見始めますって言葉だけだったらしいし。
    レポーターに全部が向いてるけど、結局、事務所と本人の対応の悪さが、あれだけ何度も質問される原因になったんだろうなと思ったよ。

    • 0
    • 20/12/10 10:09:15

    >>1330
    レポーターにも嫌われているってだけだと思う

    • 0
    • 20/12/04 15:59:19

    >>1335
    渡部は奥さんの事務所のこと、奥さんを傷つけていることを前提に、話せない内容があっても仕方ないよ。
    子供もいるしね。
    それが大人の事情でしょ。
    全部を、100%を話す必要はない。
    認めて謝っているんだからそれ以上は公にする意味は?
    それを聞きたいというのはただの好奇心から来るものじゃないの?

    • 4
    • 20/12/04 15:47:08

    >>1330
    どの囲み会見ってあんなものじゃない?
    ソーシャルディスタンスとってるから、まだ可愛いものだったと思うけどね。
    答えはぐらかして全然答えてくれないから白熱しただけで、ちゃんとした回答言ってれば、ああはならなかったと思うけどね。

    • 1
    • 20/12/04 15:04:47

    佐々木希もよくこんな男と婚姻関係続けてるよね

    • 15
    • 1333
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 14:48:13

    渡部の会見のおかげで、宮崎謙介の話題は薄れたね

    • 10
    • 20/12/04 14:33:43

    言語道断王ってまさに!自分をちゃんと理解しているんだね。

    • 1
    • 20/12/04 14:33:36

    >>1326
    渡部も相手女性も悪いよ。
    結婚前からそういう関係で、結婚なんて大ニュースだったんだから既婚者とわかっている上でその後も関係を続けていたなら法的に女性側も裁ける。

    • 9
    • 20/12/04 14:31:02

    なんか映像みてたけど、確かにやり方は悪いよね。
    あんな萎縮させるまで言葉で追い込むのはやりすぎじゃないかと思った。
    私は不倫断固反対派だから渡部がしたことは受け入れられないけど、今回の会見のあり方はよくないと思う。

    • 6
    • 20/12/04 14:25:51

    渡部さん可愛そう、、許してあげれば良いのに

    • 0
    • 20/12/04 14:13:50

    >>1326法的には女性も悪いよ。

    • 2
    • 20/12/04 14:11:32

    >>1325渡部が悪いのなんて記事が出た時から皆んな分かってることじゃん笑
    さっき書いたけど渡部の擁護なんてしてないし、そもそも貴方が先に「幼稚な人とは話せません」てレスしておきながら私にまたレスしてんだよ。忘れたの?
    そんなに勝ちたいなら勝たせてあげるよ?良かったね!おめでとう!

    • 0
    • 20/12/04 14:11:13

    >>1324
    結果的にワタベが悪いんだから法的にもね。
    同罪はありえない。
    もともとはワタベの私利私欲が原因なのだから。
    反論どーぞw

    • 0
    • 20/12/04 14:07:05

    >>1322
    貴方の敗けですよねw
    強がりは痛いなぁ。
    女性を庇ってはいません。
    量刑てきにワタベが悪いと分かって貰いたかったたげてすよ、幼稚な方達に。
    悔しくないならこちらが終わりを告げたのに返信連投しないですよねぇw wふ、つ、うw

    • 0
    • 20/12/04 14:06:30

    >>1323呼ばれて行ったのは自分の意思でしょ?子供や、連れ込まれたなら別だけど成人した女性が自分の意思で向かって行ったんだから同罪。自由には責任も付き物ですよ

    • 2
    • 20/12/04 14:03:45

    >>1321
    だから何度も言うように両方悪いなら
    多目的トイレという公共施設を使ったワタベはどうなのか?
    何度も言うが呼んだのはワタベですよww
    不倫する意志があり私利私欲のために非常識の場所に呼んだのはワタベwww

    • 0
    • 20/12/04 14:00:24

    >>1320勝ち負けなんかどーでもいい。
    あんたに勝ったところで嬉しくもないし笑
    何でそんなに不倫相手の女を庇うのかなーって不思議なだけ。

    • 0
    • 20/12/04 13:57:33

    >>1318だからワタベだけでなく既婚者と知りながら関係をもつ女性も同じく悪いよね。

    • 2
    • 20/12/04 13:56:18

    >>1317
    いよいよ話をずらしに来ましたねw
    あなたは多目的トイレの女ってwww
    そこまでしてこの押し問答に勝ちたいですか?
    勝ち負けで言うと最初から貴方の敗けですよw
    幼稚なんだから大人に逆らわないでねww

    • 0
    • 20/12/04 13:53:43

    >>1318
    だったら尚更ワタベは悪いですね。

    • 0
    • 20/12/04 13:47:26

    >>1314自由の恋愛の中には既婚者は入ってないと思う。

    • 1
    • 20/12/04 13:46:21

    >>1316渡部は恋愛感情がないのを承知で相手の女も来たんじゃないの?
    しかもお金も受け取ってるし。
    あなた、多目的トイレの女なの?

    • 0
    • 20/12/04 13:41:55

    >>1315
    この場合、女性の立場の恋愛は自由だよ。
    ワタベの立場は恋愛じゃなく、欲を満たす場所が悪くてしかも金銭の授受がありましたね。
    それはワタベに恋愛感情がないことを明らかにしてます。
    何度、説明すれば分かりますかね?あなたはw
    頭わるいですねぇwww

    • 0
    • 20/12/04 13:31:04

    >>1314恋愛も自由なら謝罪なんか必要ないじゃん。
    頭悪いのね笑
    さようならー

    • 0
    • 20/12/04 13:29:26

    >>1313
    非常識な女性?
    彼女たちは女性としての権利人権があります。
    恋愛も自由なはずですよw
    彼女達がどこへ行こうとね。
    あなたがワタベ肯定派と言うことは分かりました、もうこの辺で良いでしょうか?
    幼稚な方とは話せませーんw

    • 0
    • 20/12/04 13:24:38

    >>1311勘違いしないでね?
    渡部なんか庇う気微塵もないから。

    • 0
    • 20/12/04 13:22:46

    >>1311非常識なワタベから非常識な場所に呼び出されてノコノコやってきたのは非常識な女でしょ。
    常識ある人はそんなことしないから。

    • 4
    • 20/12/04 13:20:01

    >>1310
    だから幼稚なのよあんたらはw
    不倫相手にも人権はあるからね?
    非常識な場所には呼んだのはワタベでしょ?
    それも常習してw
    そんな場所に呼び出されて事が終わればはいサヨナラ1万円って、相手はデリヘルじゃないんだぞw
    ましてや場所が多目的トイレって本職の人も嫌がるわっ!
    だからバカな男を庇うのはよしなよwww

    • 0
    • 20/12/04 12:45:17

    >>1306何で不倫相手に謝らなきゃいけないの?
    相手の女だって渡部が既婚者だって分かってて呼び出されてもホイホイついてきたんじゃないの?

    • 4
    • 20/12/04 12:43:36

    >>1303やると思った!!www

    • 0
    • 20/12/04 12:41:31

    >>1303
    数えてるの笑う

    • 0
    • 20/12/04 12:38:09

    >>1292

    記者みんながみんな渡部を憎んできてるとでも?
    仕事だよ。

    まぁアホな質問もあるけど。

    記者が自分で忖度してるんじゃない。

    ぜんぶ事務所の意向。

    どんどんやってくれ。とか、この質問はやめてくれ。とか事務所が提示する。

    事務所の機嫌損ねたら 次から閉め出されることだってある。
    記者は自由じゃないわ。

    • 0
    • 20/12/04 12:25:31

    まず、不倫相手にも謝れやっ!!!!
    それが会見で無かったぞ!!!
    金で女買えるとかたいそうな御身分なこと。
    訴えられたら多目的トイレでどんなプレイしたか言うことになるなぁw
    自分が何でも出来るすごい奴とか勘違いした奴らはまだまだ世の中に沢山いる!
    第三者からの不倫通報システムとか法整備をして欲しい!
    もし会社の上司が自分の同僚の可愛い娘とかバイトの学生を不倫相手にしてると知っているにも関わらず、何も言えないし、その上司には仕事の事で正論説教や社会的常識をくどくど言われる肩身の狭い思いをしながら真面目に生きている人が必ずいます!!
    こんなワタベみたいな糞ヤロウを私は絶対に許せません!!!!
    同志を集う!!!!

    • 2
    • 20/12/04 09:02:49

    会見見てないけど、しばらくワイドショーで取り扱われそうだからキツイ。
    嫌いなアーティストだったら避けられるけど、本格的に復帰したら芸人だからバラエティー好きな子供が見そう。
    復帰するんだったら、宮迫みたいにYouTubeでしてほしいな。

    • 1
    • 20/12/04 08:54:09

    局側、番組サイドからもちゃんと説明しなきゃダメでしょ。

    • 0
    • 20/12/04 08:51:02

    本当に 147回

    • 2
    • 20/12/04 08:39:52

    >>1298
    行列みたいだね。
    その中で謝罪する予定だったらしい

    • 0
    • 20/12/04 08:17:16

    小・中学生には聞かせたくない話だな

    • 3
    • 20/12/04 08:17:14

    こうやって視聴者を煽って何が楽しいんかな?
    まず、妊娠中の奥さんほったらかして他の女と不倫し社会規律に違反し訴えられた奴をメディアに出すなよ。
    朝から子供もテレビ観てるのにさ。
    トイレで不倫ゴッコとかし始めたらオモロイやんけ!

    • 2
    • 20/12/04 08:15:56

    >>1298
    会見前に松ちゃんがしばらく一緒に仕事しないみたいなことツイートしてたから違うのかな?と

    • 0
    • 20/12/04 08:11:31

    >>1295
    最初の予定はワイドナショーだったんじゃない?
    収録だし、都合悪いところはカットできるし。
    でも、想像以上に批判されて、謝罪会見に変更したんじゃないかな。

    • 2
    • 20/12/04 07:57:24

    周囲に謝罪して奥さんがよしとしたなら会見なんかしないでいいから、このまま消えればいいのに。渡部もリポーターも気持ち悪い

    • 8
    • 20/12/04 07:47:18

    渡部の会見見て文句言うってほんとママスタって暇なおばばが多いのね。

    • 0
    • 20/12/04 07:44:17

    >>1294
    今日ワイドナショーの収録っていうのもガセだったんだね

    • 0
    • 20/12/04 07:16:06

    松ちゃんが渡部との共演はしばらくないって言ったのと、会見で復帰は未定って発言した事でガキ使は放送されなくて済みそうだね。これで安心して見られる。

    • 4
    • 20/12/04 07:13:40

    違約金、自分で全額支払ったみたいな答え方してたのに、事務所が支払ってんじゃんw
    今後、渡部が事務所に返していくんだろうけどさ。

    • 4
    • 20/12/04 07:09:56

    >>1250
    まじそれ。
    渡部擁護じゃないけど、
    マッチにも同じこと言えんのかよって感じ。
    どんだけお前偉いんだよ。

    • 0
    • 1291
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/04 07:09:06

    >>1285本当だよね。
    女も悪いのに被害者っぽくしてるのがなんかおかしいよね!!
    結婚してるの知らなかったわけないんだから

    • 1
    • 20/12/04 06:53:23

    朝の芸能ニュースで見てるけど、だから?って感じ。
    元々嫌いだったからさらに嫌悪感が増した。笑ってはいけない~に出たらスポンサーにクレーム入れるわ。

    • 7
    • 20/12/04 06:47:18

    >>1287
    なるほど番組側も渡部もレポーターも笑ってはいけない~を成功させるために計算した寸劇だったのね

    • 5
1件~50件 (全 1338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ