息子の彼女がブサイク、、、、、

  • なんでも
  • 彼女がブサイク
  • 20/12/03 09:57:37

いい子なんだけどブサイクです。息子はサッカー部で
顔も悪くないはず、ラブレター貰ったりバレンタインも割と貰って帰ってきます。遠回しに彼女のどこが好きなのって聞いたら中身、次に顔と言っていました。ブサイクな彼女を受け付けられなくて助けて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 14:21:37

    あと50年経てば大丈夫になるから!

    • 0
    • 20/12/03 14:13:48

    うちは逆!娘の彼氏が不細工。聞けば母親が韓国人なんだとか、、うちの娘は祖父がロシア人のクォーターなのでかなり可愛い方です。(親の欲目込み)
    助けて

    • 2
    • 20/12/03 14:09:24

    周りから見たら
    釣り合ってるだよ。
    親バカだから分からなだけじゃない?

    • 2
    • 20/12/03 14:00:07

    性格良い子が1番だけどあまりにもブスだとちょっと嫌かも。

    • 0
    • 204
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 14:00:07

    >>200
    ね。めっちゃいびりそう

    • 1
    • 20/12/03 13:54:33

    わかるわ。目と目が離れててヒラメみたいな顔なんでしょ。

    • 0
    • 20/12/03 13:47:40

    主様みたいな方は、息子さんの彼女がモデルみたいな外見で、性格も学歴も完璧で
    非の打ち所がない子だったら
    嫉妬に狂うんじゃないかな?
    そして、何かと粗探し。
    主様から見て、ちょっと難ありの方が
    安心できるんじゃない?

    • 4
    • 20/12/03 13:47:19

    いやー私も嫌だな。
    息子にも言わないし彼女にも普通に接するだろうけど、やっぱり自分の息子の彼女がブスなのは嫌。

    • 0
    • 20/12/03 13:41:17

    >>80
    しないでほしい。 主みたいなのが義母じゃその子がかわいそう。

    • 2
    • 20/12/03 13:39:39

    >>75
    だろうね。

    • 0
    • 20/12/03 13:37:44

    >>9
    主よ。 自分のレベルはどれほどでそのセリフ?

    • 0
    • 20/12/03 13:25:56

    自分の育て方が間違ってなかったって事じゃん。喜ぶべきじゃない?

    • 7
    • 20/12/03 13:20:07

    >>193
    そういうことじゃないと思う
    自分の娘の顔が安藤なつみたいだったらショックなように、彼女がそんな顔だったらゲッとなると思う
    よくブスは性格悪いと言うし今だけ尽くしてるのかな?とか考えちゃうかも

    • 2
    • 20/12/03 13:17:57

    性格が良くて健康ならいいじゃないの。
    基礎疾患や精神疾患のある子と付き合って、後に結婚ということになったら、それこそ大変。

    • 5
    • 20/12/03 13:17:25

    向こうも主の事、親に話してるかもよ。すっごい人相の悪いおばさんだったって

    • 0
    • 20/12/03 13:08:47

    それは主さん自身に顔のコンプレックスがあるから。まずは自分自身に自信を持ちましょう。

    • 1
    • 20/12/03 13:07:57

    >>182
    横なのにわざわざ遡って読んだけど、大学うんぬんじゃないと思うw

    • 4
    • 20/12/03 13:06:38

    お子さん何歳?
    中高生なんてブスばっかりだよ。
    女の子はどんどん可愛くなったり、綺麗になるよ。
    でも中身の綺麗さはなかなか後から付いてこないから、息子さん見る目あると思う。

    • 11
    • 20/12/03 13:06:29

    >>182話通じないタイプだね

    • 2
    • 20/12/03 13:06:29

    ウザ…
    そう思うなら主が面出せや。
    どんだけ貴方は美人なのさ?
    ここに書いてる時点で、あなたの方がぶさいくよ(笑)
    息子さんは顔重視じゃなく、性格を選んだと思うよ。主が性格ブス

    • 3
    • 188

    ぴよぴよ

    • 187

    ぴよぴよ

    • 186

    ぴよぴよ

    • 185

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 13:04:02

    >>176
    えー、タイプじゃない男とセックス出来ない。
    顔みたら萎える

    • 0
    • 183
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/03 12:59:46

    >>181
    電車ならいいの?

    • 6
    • 20/12/03 12:58:58

    >>179
    いや、そういう意味も含んでるよね、あの言い方は。

    • 0
    • 20/12/03 12:56:50

    まだまだ先の話だけど
    自分の子が連れてきた彼女バスだったら確かにちょっと嫌だわw

    • 0
    • 20/12/03 12:54:29

    サッカー部でモテるのに、女の子を性格で選ぶなんていい子だね。母親に似なかったんだねw

    • 4
    • 20/12/03 12:54:28

    >>163そういう頭の良さじゃないでしょ。分かんない?アスペかな?

    • 7
    • 20/12/03 12:54:17

    サッカー部でモテるのに、女の子を性格で選ぶなんていい子だね。母親に似なかったんだねw

    • 1
    • 20/12/03 12:52:46

    とりあえず恋わずらいのエリーとか君に届けとか読んでみよう。

    • 0
    • 20/12/03 12:50:22

    ごめん。叩かれるかもだけど、学生の頃私がまわりから美人美人と言われてて、男子にモテたけど見た目しかみてないような人達ばかりで全然嬉しくなかった。私の中身を好きになってくれた今の旦那はイケメンじゃないけど一緒にいて凄く居心地のいい人だよ。息子さんもそんな感じなんじゃない?きっと一緒にいて落ち着くんだよ。ブスでも大事にしてくれる人の方がいいよ!

    • 3
    • 20/12/03 12:49:45

    むしろブサイクなのに性格も悪くて挨拶も出来ない彼女だったら…と考えたら、性格も良くて挨拶が出来る彼女でよかったじゃない。

    うちはまあまあ顔がいい息子4人いるけど性格がいいならどんな女の子でもいいと思うよ。あっ、かなり年上とか離婚歴あったり子持ちは駄目だけどね(笑)

    • 2
    • 20/12/03 12:47:17

    彼女も思っただろうね。彼氏の親、ブサイクババァじゃんって

    • 3
    • 20/12/03 12:47:04

    >>162
    大学入ればいろんな人に出会うからまた別の彼女になるかもね。

    • 0
    • 20/12/03 12:46:07

    >>164
    私はブサイクより性格派だよ。それにこの人娘さんもいるかもしれないよ。

    • 0
    • 20/12/03 12:46:00

    いい大人が他所の娘さんをブサイクブサイクって騒ぎ立てるって、、どうなのよ?息子本人がいいと思ってるんだからそれでいいじゃん。

    • 7
    • 20/12/03 12:45:49

    >>134
    息子のスペックで手に入る女性だから仕方ないんじゃない笑

    • 0
    • 20/12/03 12:45:11

    >>33
    確信をついたなw
    モテない人は分からないのよ。選べないからw

    • 0
    • 20/12/03 12:44:20

    お母さんに似てる人好きになるっていうしね

    • 1
    • 20/12/03 12:41:57

    これさー息子の彼女ならブスでもいいけどさー
    逆に娘の彼氏だとどうだろう、、
    ブサメン連れてきて!ってなるのかな?
    異性のが私は厳しいかも?w

    • 0
    • 20/12/03 12:40:26

    顔で選ばず性格で選んでるなんていい息子さんだと思う。
    逆にめっちゃ可愛い子と付き合ったら付き合ったで文句言いそうだな

    • 1
    • 20/12/03 12:39:30

    いい息子さん!
    でももし結婚して子供産まれて彼女さんそっくりだと可愛がらなそうだね、、

    • 1
    • 20/12/03 12:39:09

    これだから、男の子のママって性格悪いイメージ

    • 1
    • 20/12/03 12:38:09

    >>161
    そんな事ないよ、うちの母親以外はみんな大学出てるし。

    • 0
    • 20/12/03 12:37:51

    学生のときの彼女なんてそのうち別れる可能性のが高いよね!!
    若いのに性格で選べるなんていい息子さんじゃん

    • 1
    • 20/12/03 12:36:33

    >>155
    頭悪そうな一家だね。

    • 8
    • 20/12/03 12:36:13

    >>157
    ぶすって直接は言わないけど、テレビとか観てる時に似てる(ぶすな女優)人指して、似てるよねーって言ったり。

    • 0
    • 20/12/03 12:31:38

    >>2
    わたしと義母性格は似てるところあるみたいだけど顔は全然違うよ
    みんながみんな顔似てたら笑うわ

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ