韓国コスメは、優秀だよね?

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 20/12/02 23:34:54

目のシワと法令線がすごく気になってたけど、
韓国コスメに変えて普通にきれいに消えた。
2週間あれば変われると思う
肌に水光?ツヤも出るよ。
洗顔後がすごく楽しみだし、朝起きた時も凄く鏡を見るのが楽しみになる!

K-POPの肌がきれいなのがすごくわかる!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 23:36:35

    韓国コスメは被れたことがあるので使いません

    • 6
    • 3
    • 斎藤朝信
    • 20/12/02 23:37:03

    なんて言うやつか教えてください!

    • 2
    • 4
    • 黒田長政
    • 20/12/02 23:38:55

    韓国コスメってどれよ?腐るほどあるけど?
    ファミュはたしかにいいけど安物は粗悪品
    どちらにしても化粧品でシワも法令線も消えませんw
    そんな化粧品できたらノーベル賞もらえるわ

    • 8
    • 5
    • 島津豊久
    • 20/12/02 23:40:18

    スキンケアはあまり使ったことないけど、
    リップとかアイシャドウは好きだよー
    アピュ?のティントすごい良い。

    • 1
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/12/02 23:40:53

    とりあえず、YouTubeで「韓国コスメ」で検索したら、使用プレビューからダメ出し、おすすめまでしてる人がたくさんいるから、
    共通して絶賛してる商品で、自分が改善したいスキンケアを買うといいと思う。

    • 0
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 23:41:10

    K-POPの肌w

    • 6
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/12/02 23:42:10

    >>6
    主が使ってるやつ教えて

    • 2
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/12/02 23:42:10

    全然使えないやつもあるけどね。

    • 0
    • 20/12/02 23:42:21

    韓国コスメなんて使ったことないと思ってたけど、愛用のDIORのクッション、MADE IN KOREA って書いてあるわ…
    確かに、めちゃくちゃ良い。

    • 1
    • 20/12/02 23:43:05

    >>7
    待ってw見過ごしてたwww

    • 0
    • 20/12/02 23:43:49

    >>10
    ディオールは韓国コスメじゃないから

    • 2
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 23:44:00

    まあ確かにデボちゃんの肌は綺麗だなとは思うけど…

    • 0
    • 20/12/02 23:44:41

    >>5
    オピュ!
    私も使ってます。
    唇の内側に3カ所乗せて馴染ませると
    唇の内側から外側にかけてグラデーションで発色するので自分の唇が自然と色がついてるように見えてすごくいいよね!
    内側にぬればマスクにもつきにくい^ ^
    ほんと韓国は口紅の塗り方でもおしゃれ

    • 0
    • 20/12/02 23:45:25

    西日本の人はわざわざソウルにコスメ買いに行く人が多いくらい韓国コスメは優秀よ。

    • 0
    • 20/12/02 23:45:36

    >>12
    それが、ディオールのクッションファンデは韓国産だよ。
    確かにあのクッション技術は韓国だもんね。

    • 1
    • 20/12/02 23:46:26

    20年以上前からコスメはなかなか良いなと思ってたよ。いつの間にかすごい進化を遂げてた。私もクッションファンデはアイオペやヘラ使って感動した。でも今はV3ファンデがイチ押し。

    • 0
    • 20/12/02 23:47:12

    >>4
    安物は粗悪品ってのわかる
    韓国コスメは有害物質入ってました!からの回収措置みたいなのよく出てるのに観光に来て買ってたり日本からネットで購入した人たちはそれを知ることないから回収率かなり悪いんだよ
    怖いよね

    • 4
    • 20/12/02 23:48:30

    >>8
    私は、まず
    毛穴を無くしたかったから
    肌が弱い人でも使える、画像のこの2種類の拭き取りパットを使ったよ

    だけど、肌が強いなら
    ちょっと強めの毛穴レス専用の拭き取りパッドも出てるからどちらがいいかわからないかなー。

    • 1
    • 20/12/02 23:48:39

    >>14 基礎化粧品教えてよ!YouTubeは見たくない
    回数稼ぎになるのいやだ

    • 3
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 23:49:51

    若い人や興味ある人には人気だよね
    どうしても韓国化粧品は買えないんだよね
    気分の問題なのはわかってるけど

    • 2
    • 20/12/02 23:50:07

    >>16
    そういう意味ではなくて韓国コスメは
    韓国発のブランド
    ディオールはフランス、韓国コスメではないよ

    • 4
    • 20/12/02 23:51:14

    韓国コスメ使える人はかなり肌強いと思う
    ファンデつけて5分もしないうちに痒くなってすぐ落としたら真っ赤だった
    リップなんか唇パンパンになった
    もうトラウマ笑 何入ってんのあれ笑

    • 7
    • 20/12/02 23:51:40

    >>18
    日本人の人で、エステの人から聞きましたが、
    日本の化粧品は第三者の検査機構が入っていないので韓国とは違い、バレてないだけで、
    使ってはいけない成分を使ってるけど成分が読めない人がほとんどなのでバレてないだけらしいです。

    • 0
    • 20/12/02 23:52:34

    SK2も、ミシャの安い化粧品と同じ成分は有名だよね

    • 1
    • 20/12/02 23:53:52

    目元のしわのやつ教えてよ

    • 0
    • 20/12/02 23:54:15

    >>24
    じゃなんで第三者しっかり入ってる韓国で発売後に有害物資やらカビやらの不良品出て全品回収がよくあるの?
    日本はそれすら隠してるってこと?

    • 4
    • 20/12/02 23:54:43

    >>23
    それって、コスメによるでしょ。
    わたしは某デパコス、テスターつけてもらった数分後には真っ赤に腫れたよ、
    フランス系。
    韓国とか関係なく、腫れるものは腫れるよ。
    敏感肌の人なら知ってるはずだけど…

    • 3
    • 20/12/02 23:54:59

    >>23
    私もそう思えるほど肌に合わない。
    お土産でコスメやシートパック貰うこと多いけど全部ピリピリしたり痒みや赤みが出ちゃう。
    大陸の人は作りが違うのか丈夫なのねと思ってる。

    • 1
    • 20/12/02 23:55:54

    >>24
    なんでいちエステティシャンがそんな開発のことまで知ってるの?笑
    信じるなって!

    • 5
    • 20/12/02 23:56:59

    >>20
    とりあえず、顔全体的がツヤがないなら
    CNPのアンプルは効果はあったよ

    目元はAHCの画像のアイクリームは1週間くらいでシワが無くなりましたよ
    今もないです

    新作が次々出るので、
    私は新しいアンプルを試す予定です

    • 0
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/02 23:58:10

    >>31
    主さんに続いて綺麗になるように頑張るわ!
    ほうれいせんもその2種類で改善された?

    • 0
    • 20/12/02 23:58:33

    わたしも今韓国のV3ファンデ(鍼美容とか)つかってるけど、ものすごくいい!!
    つやつやだし、パウダーで軽く押さえてるけど夜までくずれない。

    • 1
    • 20/12/03 00:01:56

    >>28
    そりゃコスメにもよるけど新大久保で店頭にお薦めされてたのをたしか4~5個買って全部荒れたとか始めてだからね!笑
    私はシャネルも肌に合わなくて無理だけど
    ここまで酷いのは初めてだよ
    日本のが1番だなと思う

    • 1
    • 20/12/03 00:03:11

    >>30
    イッコウさんと韓国のコスメ開発で携わってる方です

    資生堂は、微妙かも?
    内部を調べた人はみんな怒りをあらわにされてます。
    メンタリストDAIGOも、YouTubeで資生堂を名指しでディスってますよね。笑笑
    サプリメントで有名なアメリカは第三者の検査機構が検査しているのに対して、日本はサプリメントは証明ないから世界には通用しないそうです。

    • 1
    • 20/12/03 00:04:44

    ニベアにレモン液でよか。

    • 0
    • 20/12/03 00:09:02

    >>34
    たぶん、日本の店頭には販売されてませんよ?笑

    Q10で買うしかないです。
    ワンシングは、エキス原液の化粧水ですが、
    店舗はないです

    SK2は、ワンシングで取り扱ってる化粧水原液を薄めてるものですよ

    • 0
    • 20/12/03 00:12:52

    単なる水を「美肌水」とかってYouTubeで韓国人が紹介してたら信じて買いそうだね、主

    • 4
    • 20/12/03 00:14:17

    ワンシングは、6種類化粧水がありますが、
    混ぜて自分に合わせた化粧水が作れるやつです
    今使ってる化粧水に混ぜてもいいそうです。

    ツボクサエキスが、肌再生のシカクリームの原材料ですので、私はツボクサエキスを愛用してます

    • 0
    • 20/12/03 00:14:59

    あのテカテカが無理。

    • 0
    • 41
    • 小早川秀秋
    • 20/12/03 00:15:24

    目元クリームで主さんの検索したらあんまり口コミよくないから買うのやめた~ 

    • 2
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 00:15:38

    >>28
    横だけど。
    コスメによるにしても変なモノ使ってれば荒れる確率は高く、そうじゃなきゃ荒れない確率は高くなるのなんて当たり前じゃないの

    • 3
    • 20/12/03 00:15:59

    >>35
    日本人のエステティシャンで韓国のコスメの開発に
    関わってる…謎
    韓国人も中国人も欧米人も日本に来たら
    資生堂買い漁っていくのに?
    韓国コスメは粗悪品で日本とは比べ物にならないくらい問題起きてるのにあなたはなぜそれは認めないの?資生堂って販売中止になったものもないし
    訴訟とかも起きてないよね?

    • 6
    • 20/12/03 00:18:05

    >>37
    やたらsk2下げるじゃん笑
    私コスメはアルビオンに統一してるからsk2はわからないからなんとも言えない!笑
    わざわざ教えてくれたからサイト見てみるね!!

    • 0
    • 20/12/03 00:18:09

    昨日かおととい、韓国車のヒュンダイとKIAがエンジンのリコールをしなかった、それどころか隠蔽も疑われるとかで、アメリカで罰金課されてた。
    中国韓国は企業モラルが信頼できないので、食品薬品化粧品さらに車など、生命健康に関わるものは買わないようにしてる。

    • 4
    • 20/12/03 00:18:19

    >>19
    これ、若い子にはどうだか知らないけど
    安いだけで全っっく効果ないから!
    信じちゃダメよー

    • 2
    • 20/12/03 00:19:49

    ワンシンは、冷蔵庫保管です。

    韓国コスメは、スパチュラと言われるスプーンがついてたり、
    スポイドタイプで指や爪の中の雑菌が化粧品に入らないようになってます。
    肌に負担がないように防腐剤が入ってないかららしいですよ

    ワセリンも指を突っ込むとバイキンが繁殖するので、スパチュラですくって使わないと、いつかはかぶれます。

    • 0
    • 20/12/03 00:20:34

    資生堂とSK-IIに訴えられろ
    韓国コスメの原料を薄めたのがピテラなわけないだろ
    韓国人中国人が資生堂買ってるのはどういう理論だよ

    • 6
    • 20/12/03 00:21:17

    >>47
    日本の基礎化粧品でもスパチュラついてるもの沢山ありますけどね

    • 3
    • 20/12/03 00:21:43

    ファンデやコンシーラーは良かったよ。
    ミシャってやつ。
    安いのにまあまあ良かった。
    色が白いからかな。
    明るい肌用、ってやつが日本のそれよりも白いのかな韓国は。
    それが助かる。
    日本のは黒い。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ