韓国コスメは、優秀だよね?

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 20/12/02 23:34:54

目のシワと法令線がすごく気になってたけど、
韓国コスメに変えて普通にきれいに消えた。
2週間あれば変われると思う
肌に水光?ツヤも出るよ。
洗顔後がすごく楽しみだし、朝起きた時も凄く鏡を見るのが楽しみになる!

K-POPの肌がきれいなのがすごくわかる!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 04:59:11

    このトピ作ったあんたは韓国へ行ってろ(怒)。

    • 1
    • 20/12/03 10:16:15

    >>79
    知らなかった!
    腸が汚いと肌も汚いもんね!
    キムチは発酵食品だから腸にはいいよね。

    • 0
    • 20/12/03 10:13:44

    韓国は、乾燥地帯だから保湿力は優れてるよ。
    あと、日焼け止め関連も。
    韓国の車のボンネットは紫外線避けが違う。
    真っ黒だもん。

    日本は、ボンネットはオプションで強力な紫外線避け入れてくれない。
    韓国の女性は、なぜ日本は日焼け止めを塗らないの?と疑問らしいよ。
    今の小中学校は、韓国に敏感だから塗る子は塗るけど

    • 2
    • 82
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/03 09:16:50

    主はそのうち頬骨発達するんじゃね?
    韓国成分たっぷりだしw

    • 0
    • 20/12/03 07:08:02

    直ちに、影響は、ありまへん

    • 0
    • 20/12/03 06:52:43

    朝から不愉快なトピだわ
    目にキムチが付いたわ

    • 4
    • 20/12/03 01:26:06

    宿便出すドリンクすごいよ!甘すぎて飲みにくいけど、腸の中のものが全部キレイに出る感じ。

    • 0
    • 20/12/03 01:23:15

    ニジュ―だっけ?みんな日本人なのに韓国人みたいな顔してるような…
    韓国コスメ使ってるんだろうか。

    • 6
    • 77
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 01:21:30

    胡散臭いからBBクリームなんかが流行ってた時も使ってない。カタツムリとか寄生虫怖いじゃん。
    あちらは5歳から整形させるのが普通ってテレビでみた時に、美容どころか基本的な知識が遅れてるんだなぁと思った。

    • 3
    • 20/12/03 01:18:28

    コスメは知らないけど、つい最近、韓国でインフルエンザのワクチンで死者が多数出たってニュース。どうやら常温保存してたからって言われてるけど、政府は亡くなった高校生は自殺と無理くりに断定した。自殺する人がワクチン打つか?
    この手の話、いくらでも出てくる?どうしても、この国の倫理観を信用できないんだよ。

    • 8
    • 20/12/03 01:15:19

    全部読んだけど、コスメの知識浅くね?
    日本にも優秀なのあるから。
    本気で美肌に向き合うならドクターズコスメ一択だし。
    本当にあらゆるコスメ使った人ならCNPとかワンシングを推さないでしょー。

    • 5
    • 20/12/03 01:10:28

    >>71
    サイエンスダイエットがいいなんて何十年前の話?

    • 1
    • 73
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 01:08:48

    >>62
    バレなければやりたい放題ならバレたらやれなくなるんだよね?なのになぜ主が知ってる状況がありえるの?

    • 1
    • 72
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/03 01:08:37

    >>71
    サイエンスダイエットなんて良くないで有名
    ドッグフードのことは何も知らない獣医師が
    動物病院で扱ってるだけ
    チェコなんて聞いたことないわw
    こっちは何年犬がいると思ってんのよ
    サイエンスの評価ネットで調べてみな
    30年生きてる犬のソース載せな

    • 1
    • 20/12/03 01:00:16

    >>70
    仕方がない、それが現実。

    ちなみに、犬の寿命を伸ばしたいなら日本のドッグフードはダメだよ
    アメリカの 【サイエンスダイエット】
    チェコ【ダイエット・プロ】
    ペットショップからも言われるから知ってるだろうけど。

    今は、犬は30年生きるらしいよ
    日本は平均14年

    • 0
    • 20/12/03 00:51:35

    ここのところのママスタの日本叩き韓国ゴリ押しトピ乱立が問題になっていますよね!
    みなさん!スルーしましょう!相手にするだけ無駄!

    • 8
    • 20/12/03 00:50:56

    そもそも、女優さんやモデルさんは
    日本の使ってないよね?笑
    韓国に限らず、海外の質の良いものを使ってる

    • 1
    • 20/12/03 00:46:53

    日本の化粧品をあらよるものを使いましたが、今より改善する化粧水などはありませんでした。
    現状維持か年齢とともに下降、それが当たり前と勘違いしてしまうのが日本かな?

    韓国の場合は、改善しないなら化粧品とか言えない!というイメージ。
    韓国自体が辛口だから、効果がないようなものはすぐに店頭から消えますよ。

    • 0
    • 20/12/03 00:46:26

    >>64
    会話噛み合ってないって言われた事ない?
    あなたが日本が嫌いなのは伝わったよ。
    韓国コスメ塗ってYouTube見て寝なさい。
    私は日本の化粧品を使い続けます。

    • 6
    • 20/12/03 00:43:49

    シミを消すLシステイン

    けっしみんと同じ成分だけど、保証がないか、日本のは飲まない

    • 1
    • 20/12/03 00:42:43

    >>57
    なぜ急にサプリ出てきた?笑
    韓国コスメが粗悪品多いのにそのスレにはなぜ答えない?
    検査機構云々よりSK-IIってなにか問題起きて
    ニュースになった?
    今は何かあればすぐ訴訟だからわかりやすいけど?

    • 5
    • 20/12/03 00:42:28

    >>61
    サプリなら、アメリカのサプリメントがいいかなー

    ビタミンC

    • 1
    • 20/12/03 00:42:01

    >>62
    検査機構とやらのソースにYouTube出してくるとは思わなかった(笑)
    YouTube信者の韓国人か。

    • 2
    • 20/12/03 00:37:45

    >>58
    https://youtu.be/WnLtgIALGdg

    検査が入ってないので、取り扱えない。
    世界基準には無理。
    成分を書き、本当にその成分が衛生的に使われてるかどうかが分からない。という事。

    スーパーのラベル張り替え、メニューに産地偽造と同じですよ!
    バレなければやりたい放題

    • 0
    • 20/12/03 00:33:37

    >>57
    サプリメントも化粧品も、成分がきちんとしている物を使いたいよね!
    毎日使う物だから、安心安全が一番。
    だから韓国コスメは絶対に使わない。

    • 5
    • 20/12/03 00:33:06

    >>56
    使わない。
    トニモニーのクッションファンデが成分がそれだよね

    私は、最近はムーンショットに変えました。
    爪の痕がつかないけど程よいツヤがあると聞いて変えました!
    今のところは、1位かな。
    クッションファンデは、進化してるからまた変えるけど。笑

    • 0
    • 20/12/03 00:33:03

    韓国人は息をするように嘘をつく

    • 10
    • 20/12/03 00:30:33

    >>57
    検査機構検査機構うるさいけど、検査機構が日本の化粧品メーカーは効果がないと証明したソース出してくれる?

    • 2
    • 20/12/03 00:27:56

    >>48
    有名だよ?笑
    仕方ないのでは?第三者の検査機構が入ってないなら、証明できないじゃん。
    信じるかは消費者次第。

    しかし、アメリカのサプリメントは検査機構が入ってないなら信じないし売れない。
    ビタミンCを買うなら、検査機構が入って成分がきちんとしてる方が絶対いいよ?

    • 1
    • 56
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 00:27:16

    かたつむりのクリームなんてよく思いつくよね
    やばそう

    • 2
    • 55
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 00:26:35

    >>51
    YouTuberをエライ信じるね笑

    • 6
    • 20/12/03 00:26:27

    主のYouTuberへの信頼度(笑)
    韓国人なの?

    • 7
    • 20/12/03 00:24:21

    >>47
    日本製もフランス製もスパチュラ付いてるのには
    付いてるよw

    • 3
    • 20/12/03 00:23:51

    匂いが苦手だった

    • 0
    • 20/12/03 00:23:46

    >>44
    あらゆる日本人のyoutuberみたけど、
    共通してSK2の成分を説明してて、この成分でこの価格は高過ぎと言われてました。
    成分が全部理解できるようになれば自分で選べるのですが。笑

    • 1
    • 20/12/03 00:21:43

    ファンデやコンシーラーは良かったよ。
    ミシャってやつ。
    安いのにまあまあ良かった。
    色が白いからかな。
    明るい肌用、ってやつが日本のそれよりも白いのかな韓国は。
    それが助かる。
    日本のは黒い。

    • 0
    • 20/12/03 00:21:17

    >>47
    日本の基礎化粧品でもスパチュラついてるもの沢山ありますけどね

    • 3
    • 20/12/03 00:20:34

    資生堂とSK-IIに訴えられろ
    韓国コスメの原料を薄めたのがピテラなわけないだろ
    韓国人中国人が資生堂買ってるのはどういう理論だよ

    • 6
    • 20/12/03 00:19:49

    ワンシンは、冷蔵庫保管です。

    韓国コスメは、スパチュラと言われるスプーンがついてたり、
    スポイドタイプで指や爪の中の雑菌が化粧品に入らないようになってます。
    肌に負担がないように防腐剤が入ってないかららしいですよ

    ワセリンも指を突っ込むとバイキンが繁殖するので、スパチュラですくって使わないと、いつかはかぶれます。

    • 0
    • 20/12/03 00:18:19

    >>19
    これ、若い子にはどうだか知らないけど
    安いだけで全っっく効果ないから!
    信じちゃダメよー

    • 2
    • 20/12/03 00:18:09

    昨日かおととい、韓国車のヒュンダイとKIAがエンジンのリコールをしなかった、それどころか隠蔽も疑われるとかで、アメリカで罰金課されてた。
    中国韓国は企業モラルが信頼できないので、食品薬品化粧品さらに車など、生命健康に関わるものは買わないようにしてる。

    • 4
    • 20/12/03 00:18:05

    >>37
    やたらsk2下げるじゃん笑
    私コスメはアルビオンに統一してるからsk2はわからないからなんとも言えない!笑
    わざわざ教えてくれたからサイト見てみるね!!

    • 0
    • 20/12/03 00:15:59

    >>35
    日本人のエステティシャンで韓国のコスメの開発に
    関わってる…謎
    韓国人も中国人も欧米人も日本に来たら
    資生堂買い漁っていくのに?
    韓国コスメは粗悪品で日本とは比べ物にならないくらい問題起きてるのにあなたはなぜそれは認めないの?資生堂って販売中止になったものもないし
    訴訟とかも起きてないよね?

    • 6
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 00:15:38

    >>28
    横だけど。
    コスメによるにしても変なモノ使ってれば荒れる確率は高く、そうじゃなきゃ荒れない確率は高くなるのなんて当たり前じゃないの

    • 3
    • 41
    • 小早川秀秋
    • 20/12/03 00:15:24

    目元クリームで主さんの検索したらあんまり口コミよくないから買うのやめた~ 

    • 2
    • 20/12/03 00:14:59

    あのテカテカが無理。

    • 0
    • 20/12/03 00:14:17

    ワンシングは、6種類化粧水がありますが、
    混ぜて自分に合わせた化粧水が作れるやつです
    今使ってる化粧水に混ぜてもいいそうです。

    ツボクサエキスが、肌再生のシカクリームの原材料ですので、私はツボクサエキスを愛用してます

    • 0
    • 20/12/03 00:12:52

    単なる水を「美肌水」とかってYouTubeで韓国人が紹介してたら信じて買いそうだね、主

    • 4
    • 20/12/03 00:09:02

    >>34
    たぶん、日本の店頭には販売されてませんよ?笑

    Q10で買うしかないです。
    ワンシングは、エキス原液の化粧水ですが、
    店舗はないです

    SK2は、ワンシングで取り扱ってる化粧水原液を薄めてるものですよ

    • 0
    • 20/12/03 00:04:44

    ニベアにレモン液でよか。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ