旦那が子供たちに「僕にとって君たちは世界で2番目に大事な存在です。一番は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/03 05:48:15

    私は子供達でも旦那でも親でもなく、自分が一番大事。

    • 1
    • 20/12/03 05:45:50

    お母さんのところに帰っていただく。
    そんな旦那要らない。

    • 2
    • 20/12/03 05:41:00

    >>8
    ママスタではこういう人いっぱいいそう。
    て、女はこう言っても叩かれない。
    女のマザコン最高!当たり前!ぐらいの勢い。

    • 1
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 20/12/03 04:39:52

    息子には嫁を大事にしろって言っとく

    • 5
    • 22
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/03 04:29:46

    そういう人も居るでしょ。

    • 3
    • 20/12/03 04:23:57

    仕方ない。
    うちの子にとって、私が一番とわかるもんなあ。

    • 1
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/03 03:50:36

    あー

    • 1
    • 20/12/03 03:20:47

    おもろ
    お前たちも母親を大事にしろよと伝えたかったって事にしておこう

    • 2
    • 20/12/03 03:19:41

    吹いた

    • 2
    • 20/12/03 03:19:00

    嫁は?

    • 3
    • 20/12/03 02:40:19

    いちいち番号つけんなよって言いたい。

    • 6
    • 15
    • 長宗我部元親
    • 20/12/03 02:38:45

    あ~残念な旦那さんだね…‥

    • 6
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/03 02:33:55

    でも最近
    旦那がそう答える理由もわかってきた。
    旦那の母親より
    旦那を愛せる自信はないので。

    • 8
    • 20/12/03 02:27:19

    世界で2番目に好きだと話そう~って、SMAPのライオンハート浮かんじゃった

    • 6
    • 20/12/03 02:22:11

    わざわざ子供に2番目って言わなくても、、、かわいそう

    • 10
    • 20/12/03 02:14:00

    この理論でいくと、主の子どもにとって旦那は世界で何番目に大事な人になるのかねー。まっ圏外か(笑)

    • 7
    • 20/12/03 02:09:45

    うちの旦那も、義母にLINEで「僕は圧倒的に○○家(自分の親や兄弟の家族)の方が大事です」って言ってたよ

    • 6
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 02:09:00

    じゃあ自分たちもお母さんを大事にするねって子供に言われてみたらいい

    • 8
    • 8
    • 島津家久
    • 20/12/03 02:06:04

    同じことを旦那さんに言ってみる?
    「1番は私を育ててくれたお母さん」って。

    • 7
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/12/03 01:59:17

    嫁のパターンと思ったやないかーい

    • 8
    • 20/12/03 00:24:31

    ママはあなたたちが一番よ
    次はあなたたちのパパよ
    大切なのは家族と言っておやり

    • 5
    • 5
    • 島津義久
    • 20/12/03 00:13:50

    そこは「君たちを産んでくれたママです」って言って欲しかったなー。

    • 9
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/03 00:06:49

    マザコンはダメね。
    母親大好きっていう男ばかりTVに出てて「彼女にするなら母親のような人がいい!」「母親と比べてしまう!」って力説してた。
    心理の専門家が「あなたの奥さんや彼女か、父親とあなたを比べて、今のあなたと同じことを言ったらどう思いますか?嫌ではないですか?」と聞いたら初めて気が付きましたみたいなハッとした顔してた。
    そこまで具体的に指摘されないと相手の気持ちが分からない男は馬鹿だと思ったよ。

    • 12
    • 3
    • 尼子経久
    • 20/12/03 00:02:40

    すかさず「あなた達はパパを反面教師にして奥さんと子どもが一番大事だ。って言える立派な男になりなさい。」

    • 10
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/12/02 23:59:03

    そこは奥さんです。って言うべきとこだよね

    • 8
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/12/02 23:57:56

    (  Д ) ゚ ゚

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ