鎌倉って。実は伊豆や熱海よりも格下?

  • なんでも
    • 132
    • 陶晴賢
      20/12/03 00:51:45

    熱海のがおじさん世代じゃない?
    鎌倉と逗子はマリンスポーツ盛んだし、若い人もたくさんいるし、海が目の前のイタリアン、カフェもある。もちれん緑もある。
    インスタ流行ってから若い人増えたし、マイナスのことばっかり言ってる感じする。
    ショッピングモールは駅ビルだけど大船や、藤沢の辻堂にショッピングモール3つあるよ。車があれば鎌倉から20分以内でいける。
    電車でも行けるよ
    好みの問題かな。熱海は店閉まるの早いし、温泉旅行目的かな。インスタで#鎌倉で調べてみなよ。魅力的な店や場所たくさんあるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ