男の子ママ泣かしちゃったwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 21:11:49

    女の子の良さ。。

    別に男の子ママも泣くようなことではないと思うけど、わざわざ集まってそんな下らない会話してるんだね。。

    • 2
    • 20/12/04 19:29:26

    やっぱりうちの息子は結婚させない、、

    • 1
    • 20/12/04 19:27:20

    >>66
    頭悪そう
    娘もいじめるんだろうな、そうやって。
    やだやだ。

    • 3
    • 20/12/04 19:25:32

    うわ、主みたいのが親なんて。
    世の中終わりだわ。

    • 3
    • 20/12/04 19:25:14

    最初から潰すつもりで仕組んだとかじゃん

    • 1
    • 20/12/04 19:23:49

    主の性格悪さに引く

    • 2
    • 176
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 19:19:30

    女の子も男の子もめちゃめちゃ可愛いよ!
    どっちの可愛さも分かるから、うちは両方居て良かったー!

    って言われたら主もちょっと不快な気分になるでしょ?
    大人なんだからもう少し人の気持ちを考えた方がいいよ。

    • 3
    • 20/12/04 18:09:41

    どちらでも育ててる人からしたら主みたいな人って笑えるだろうね
    女の子ママ、男の子ママ関係なく主とその仲間達がクソな性格なのは確かだね

    • 6
    • 20/12/04 18:02:34

    女の子のママは性格が悪いことがわかった

    • 13
    • 20/12/04 18:00:09

    大人げない

    • 0
    • 172
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/03 18:59:39

    だから女の集団は嫌いなんだよ
    男の子だけで心底良かった

    • 7
    • 20/12/03 18:58:35

    >>168
    だよねw高校生のまま大人になったんだねw

    • 3
    • 20/12/03 18:57:25

    主が泣かされたの間違い?

    • 1
    • 20/12/03 18:56:23

    ~男の子ママ達の発狂コメント、まだまだ続きます~

    • 0
    • 20/12/03 14:15:34

    きんも。学生みたい。陰湿。ネチネチババア。周りにそんなママ居なくて良かった。

    • 6
    • 20/12/03 14:07:52

    頭の悪い女子高生の集まりみたいな事やってんだね。
    そんなに女の子党のならさ、男の子もいるママ3人呼んで、主1人で女の子の良さを語ってみなよー。喫茶店で。
    たいてい、まともなママさん達は「そうなんだ~」って聞いてくれるよ。
    普通のママたちは大人だから。
    どっちも良さそれぞれなのにねって、内心で思っても。
    人数集めないと良さを語れないなら、ただの弱虫ママ。
    虚勢はってる自信のない可哀そうなママ。

    なんか、残念な人ね。
    女の子しかいないママ周りに沢山いるけど、主みたいに性格終わってる人
    いないよ、私の周りに。

    • 2
    • 20/12/03 13:20:13

    東京03のコントネタとしたらありだろうねw

    • 1
    • 20/12/03 13:18:37

    >>162
    違う違う、ひたすらこういうスレ立てて嫌われる方向に持っていってこいつは外野で楽しんでるだけ。
    こういうのが一番レス多くなるから。
    暇なんだろうね。

    男持ちだろうが女持ちだろうが
    母親個人の性格が腐ってるか腐ってないかによる話でしょ結局。

    • 8
    • 20/12/03 13:14:19

    喫茶店w

    • 2
    • 20/12/03 13:13:25

    両方いるけど女の子めんどくさい。
    男の子の方が優しい。
    まぁ結局我が子だからどっちもかわいいよ。

    こういうトピ馬鹿みたい。

    • 5
    • 20/12/03 12:54:32

    これだから、女の子ママって嫌われんだよ。

    • 5
    • 20/12/03 12:23:37

    意地が悪いね。満たされてなくて幸せじゃないんだね。

    • 5
    • 20/12/03 11:59:30

    喫茶店…

    • 4
    • 20/12/03 11:44:09

    >>152
    支離滅裂

    • 0
    • 20/12/03 11:42:33

    女の子ませすぎてて可愛くない

    • 1
    • 20/12/03 11:37:18

    さすがイジメっこ体質

    • 4
    • 20/12/03 11:36:27

    めんどくさ!
    女の子の親自慢する奴も男の子の親自慢する奴も
    そんな自慢しか取り柄のない親は、ろくな子育てができず可哀想な子を増やすだけ。
    産んだだけて何自慢?
    自分達が品がない自慢?

    • 6
    • 20/12/03 07:54:49

    その場で泣いてても
    家に帰ったら忘れてるよ。笑
    男の子可愛すぎるから。笑
    私も嫌なこと家に帰ると全て忘れることができる。息子達のおかげ。

    • 4
    • 20/12/03 07:47:59

    んなことでしかマウント取れないのかな。
    可哀想。

    娘二人ですが、女の子ママが皆こんな感じと思われたら心外だなぁ。

    そもそも他人の子なんざ興味ない。

    • 4
    • 20/12/03 07:47:58

    >>152
    まだ結婚したばかりのこなしだよ
    の間違いです

    • 2
    • 20/12/03 07:46:19

    >>146
    まだ結婚したばかりの独身だよ
    早めにほしいとは思ってる
    本当に男の子絶対ほしいです
    甥が優しくて面白くてイケメンで
    旦那も男の子希望で野球やサッカーを一緒にするのが夢みたいです

    • 2
    • 20/12/03 07:41:50

    本当に、どっちも良い。
    うち娘も息子も友達感覚で私と仲良いし
    優しいし楽しい。

    • 0
    • 150
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 07:37:01

    まぁ姉弟ママの私が一番勝ち組だと思うわ
    幼稚な争いね

    • 0
    • 20/12/03 07:31:21

    >>147
    女の子可愛い

    • 0
    • 20/12/03 07:28:29

    弱いものいじめかw
    大人気なー

    • 0
    • 20/12/03 07:27:13

    男女いるけど男の子の良さが分からない。女の子全てが可愛い

    • 3
    • 20/12/03 07:26:32

    >>145
    男の子ママが言ってるね

    • 2
    • 20/12/03 06:58:33

    まだ子供いないけど絶対男の子ほしい
    男の子羨ましいから
    このトピ意味分からない

    • 10
    • 20/12/03 06:51:03

    良さばかりというけど、男の子下げしてない?逆の立場だったら主も涙目かもよ。子供共々馬鹿に見えるから、幼稚なことやめなよ…

    • 4
    • 20/12/03 06:49:01

    >>139
    勝ち負けなのか…?
    性別や子どもの数で勝負してるって…ねぇ

    • 9
    • 20/12/03 06:45:34

    じゃあ一生処女で独身だね。大変だー。

    • 2
    • 20/12/03 06:44:23

    女の子ママって怖い~

    • 9
    • 20/12/03 06:43:10

    >>139でも四人目男の子だと離れたくなる.

    • 2
    • 20/12/03 06:41:51

    女の子ママってやっぱコンプレックスあるんだね。
    女の子欲しがって意地でも頑張る人多いけどさ、世間的にはなんだかんだ男の子いないと負けた感がしてしまう。

    三姉妹で子沢山のはずなのに一人息子のママに負けてる気がしてしまう。

    私が勝てたと思うのは一人娘と姉妹のママだけ。3姉妹はナカーマ!だからテンション上がる

    • 2
    • 20/12/03 06:40:59

    邪魔クセー(笑)女の子ママってこんなんばっかりなん?
    あ、男の子女の子の母だよ私。

    • 0
    • 20/12/03 06:37:13

    幼稚だね

    • 3
    • 20/12/03 06:34:44

    コロナだっていうのに
    暇なんだね

    • 4
    • 20/12/03 06:32:18

    女の子ママ男の子ママ関係なく、1人だけ分からない人がいるのにその内容で盛り上がるって最低。ガキかよ

    • 16
    • 20/12/03 06:32:02

    >>45 同意です

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ