結局顔がいいに勝る才能はなし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/03 07:43:23

    努力して可愛いブスが1番

    • 0
    • 20/12/03 07:42:57

    主さんそれタッキーに言ってあげて。

    • 0
    • 20/12/03 07:41:10

    最近さ、マスク美男美女増えてない?

    • 0
    • 20/12/03 07:40:11

    ある程度はね。同スペックなら顔のいい方が圧倒的に高評価。
    でも、顔が綺麗で残念な人っているじゃない。ギャップでさらにガッカリするやつ。致命的に頭が悪いイケメンよりは普通顔でもハイスペックなら高評価。

    • 0
    • 20/12/03 07:35:25

    損はないかも知れないけど、得ばかりって程でもないよね。
    顔さらしてるだけじゃ、お金も貯まらないし。

    • 0
    • 20/12/03 07:34:36

    >>15
    これ言えてる!

    • 1
    • 20/12/03 07:26:23

    >>28
    そんなレアケース言われてもねぇ…
    一般的な話をしてるんじゃないの?

    • 3
    • 20/12/03 07:20:21

    何言ってんの?
    ブス専だっていることを知らないの?
    私はブス専。
    完璧な美人を見ても何も面白みもなくて目にも留まらないしつまらないのに対して、ブスを見てるほうがその人の良さやその人の可愛さに気づけたり愛着が湧くからブスのほうが好きなんだよね。
    こんな人間がいる事を知りなさい!

    • 0
    • 20/12/03 07:14:29

    顔がいい >>> ブス
    ノリがいい >>> ノリが悪い 
    顔がいい >>> ノリがいい

    だと思う。

    • 0
    • 20/12/03 07:03:51

    うんそう思う。

    • 2
    • 20/12/03 06:57:03

    山P

    • 0
    • 20/12/03 06:50:24

    そんなに努力しなくて良いしね。私も頑張って痩せよう

    • 3
    • 23
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 06:45:57

    >>19
    あー。

    • 0
    • 20/12/03 06:43:22

    ただ一つだけ。。






    アクツくん。


    出番ですよ。

    • 0
    • 20/12/03 06:42:04

    そだねー

    • 0
    • 20/12/03 06:36:40

    顔がいいにこしたことはないよね。
    得ばっかりだと思う。いいなぁー

    • 3
    • 20/12/03 06:32:55

    ものすごいアドバンテージにはなる
    でも中身が並以下だとロクな人生にならないよ
    渡部と結婚しちゃう人とか、、結婚前からずっっと浮気されてて騙されてたんだよね

    • 1
    • 20/12/03 06:27:35

    >>14
    柴崎コウは分かるが広瀬すずはかわいいとは思えん。
    なんか苦手

    • 3
    • 20/12/03 06:17:04

    良すぎたらトラブルも多そうなイメージ。
    普通が一番。

    • 7
    • 20/12/03 06:15:36

    でも顔だけの脳なしは人が去ってく

    • 6
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 06:15:00

    >>4
    でもさ、年取るほど見た目良い人ほど性格良いよね。

    • 4
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 06:13:57

    だね。

    広瀬すずとか柴咲コウとかさ。
    あれ、顔が普通なら天才扱いされんよね

    • 1
    • 20/12/03 06:12:29

    まあねー

    • 0
    • 20/12/03 06:02:49

    第一印象はそうかも。
    でも時間経つとそこは気にならなくなる。

    • 1
    • 20/12/03 05:29:21

    同じ悪いことしてもブサイクの方に腹立つたもんなぁ。

    • 3
    • 20/12/03 05:02:34

    だけどかわいげや好かれる性格が1番な気もする

    • 2
    • 20/12/03 04:25:05

    男ならブサでも構わないだろうけど女なのにブサな人ってなにが楽しくて生きてるんだかね~

    • 5
    • 8
    • 武田信玄
    • 20/12/03 04:11:11

    無加工のすっぴん可愛い人が最強

    • 7
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/12/03 04:07:07

    キャバ嬢とかそうかもね

    • 1
    • 6
    • 前田利家
    • 20/12/03 04:05:12

    サマになる言動できれば、の話だからね。
    見た目よくてもポンコツだったら、ポンコツよ。
    滝沢カレンとか平野紫耀とかみたいに、頭ポンコツだけど笑って許される~みたいなとこはあるけど。

    • 3
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/12/02 22:38:01

    女は一理あるけど(とは言ってもどんな美人も平均以上の知能は必要)
    男はそうとも言いきれないな
    社会人になると、生き様が顔にでるというか…
    もっさり気持ち悪かった美形でもない東大生が就職して社会にでて数年たつと好青年に見えるとかよくあるし。

    • 4
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 22:33:05

    若いうちはね…ある程度になれば

    仕事ができる人、頼りになる人、みんなとうまくやれる人が勝ると思う。
    見た目も大事だけど中身が一番大事と思ってる。

    • 3
    • 20/12/02 22:21:42

    いやいや、賢さの方が大事よ。
    絵にならなくても楽しく生きていける。

    • 5
    • 2
    • 高坂昌信
    • 20/12/02 22:17:11

    確かにねー
    我が子達も、顔が良くてよかったーって言ってるわ。

    • 3
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 20/12/02 22:14:20

    うん。
    若い頃、顔を褒められることが多かったけど、ずーっと保ち続けられることはできないからね。やっぱり若い子の方が可愛いから、今は中身を磨くようにしているよ。中身は永遠の才能だし。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ