お風呂5日入ってないわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 17:24:55

    そりゃ、頭皮臭いでしょー よく主さん自身が気持ち悪い思わず入らないでいられるねー
    私、去年の冬にインフルじゃないけど、多分、母が癌発覚で心身疲れたのか風邪悪化で42℃の発熱した時は4日お風呂入らず、水いらないシャンプーと介護用の体拭きとか買ってきてくれたから、旦那が頭はやってくれて、体とあそこは拭いて確かにサッパリしたけど、お風呂に入ったようにはサッパリしないし、お風呂入りたくてたまらなかったわ

    • 0
    • 20/12/03 17:15:42

    >>168えー。あの人ハゲかかってるし臭そうって思ってた…

    • 0
    • 20/12/03 17:14:15

    >>145
    うちは全員湯を抜くよ。
    常に新しい湯にする。

    • 1
    • 177
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/03 17:13:48

    臭そう。
    子供も可哀想だよ。
    お風呂入りなーー。

    • 1
    • 20/12/03 17:12:48

    こうなったら終わりだな

    • 0
    • 20/12/03 17:11:00

    >>155
    浮気相手が気の毒じゃないかな。
    汚い不潔な女と男を共有するんでしょ!
    だから、人の夫とはやらないほうが良い。

    • 0
    • 20/12/03 11:20:15

    面倒なのはわかる。寒いし嫌だよねー。
    次の日出掛けない予定の時は、暖まるだけで髪の毛とか洗いたくないけど、結局濡れちゃったりして洗った方がましかなってなる。
    洗わないと1日でべたつく。

    • 2
    • 173
    • 91 匿名希望
    • 20/12/03 11:16:59

    >>92足にあんかを入れて温か~くして眠ります
    >>93お父さまどうかいつまでも笑顔で私も笑います
    >>95お風呂の椅子Amazonで買いました風邪気を付けます

    気を掛けて下さりありがとうございます。まとめての返信お許しください。
    今巷でのウィルス感染くれぐれもお気をつけ下さいね。

    • 0
    • 20/12/03 08:43:11

    私2日頭洗わなかったら痒くて臭くて悲惨な状態になるよ。
    頭洗おうぜ!!!

    • 2
    • 20/12/03 08:42:18

    旦那に嫌われてるよ。

    • 6
    • 20/12/03 08:27:29

    オマタとか臭そう。風呂入っても臭そう

    • 5
    • 20/12/03 08:26:37

    >>83
    頭は洗面所で洗うの?お風呂入ったほうが早くない?

    • 3
    • 168
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 08:26:31

    YouTubeのかほせいちゃんねるのお母さんもお風呂入らないって言ってた!編集で忙しくてお風呂入る時間がもったいないらしい。

    • 0
    • 20/12/03 08:25:24

    臭っ
    こんな女と結婚した旦那さんが本当にかわいそう。
    不潔や片付けできない女だけは絶対に無理!

    • 4
    • 20/12/03 08:22:38

    5日はすごい!
    私もお風呂めんどくさい族だけど入らなくても3日かなぁ、、子供生まれてからはほぼ毎日入るけど。

    • 1
    • 20/12/03 08:13:06

    暑くないからいいんじゃないの?

    • 3
    • 20/12/03 07:59:06

    入るとスッキリして最高なんだけど、めっちゃ面倒くさいって気持ちはすごく共感する。

    • 6
    • 20/12/03 07:57:36

    ん?買い物もネットとかかと思ったら、
    出かけてるのね。
    入った方がいいけど、鬱とかではないよね?

    • 4
    • 20/12/03 07:56:48

    あー気持ちはわかる。
    でも入らないの1日までだなー髪とかお股とか気になるw

    水のいらないシャンプーとか使うとか?

    • 1
    • 20/12/03 07:50:44

    >>135
    横だけど。いろんな体調の人がいるのよ。
    心疾患の人とかは、湯船は血圧が上がったりしてしんどいだろうし。
    股関節や脚に自信がない人もシャワーが精一杯じゃないの?

    • 4
    • 20/12/03 07:49:34

    >>83
    本当ならそれはスゲー!
    猫のレベル。

    • 0
    • 20/12/03 07:44:47

    だから専業主婦は臭いとか言うトピが立つんだよ。
    引きこもりニートと、専業主婦の二大臭はきつい。

    • 1
    • 20/12/03 07:44:00

    >>12
    立派なあかたろう生みましたw

    • 0
    • 20/12/03 07:42:55

    昔の話しだけど家が貧しくてお風呂は週1回だったけど
    久し振りにお風呂入って垢こすったら真黒い消しゴムのカスみたいのが
    ボロボロ出たよ
    入浴後にタオルで体拭いてもまだボロボロ垢出てた

    • 3
    • 20/12/03 07:41:16

    >>12
    (笑)あかたろう!!!(笑)

    こねくりまわして作るほどの垢ってすごいよなぁ…(笑)

    • 1
    • 20/12/03 07:36:19

    そんな嫁嫌だわ。女じゃ無いね。旦那浮気しなよ

    • 4
    • 154
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/03 07:33:35

    夏は1日おきのお風呂だった。冬は3日連続入らない日が余裕である。汗かかないし、臭わないよ。5日はまだ未体験

    • 4
    • 20/12/03 07:32:25

    旦那とえっちしないの?

    • 2
    • 20/12/03 07:29:08

    主さんが少し羨ましいな
    震災の時のかお風呂入れなくなるけど平気で居られるんだもんね

    私は1日髪の毛洗わないだけで痒くなる。気持ちの問題なのかもしれないけど…

    • 11
    • 20/12/03 07:29:00

    毎日湯船にも1時間は浸かるお風呂大好きだからお風呂嫌いな人がいる事に驚きよ。
    不潔なの自分が辛くなりそう。

    • 1
    • 20/12/03 07:28:19

    期待してます!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=123

    • 0
    • 20/12/03 07:26:40

    買い物行くなら入ろうよ。

    • 4
    • 148
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/03 07:25:11

    >>106
    〇〇さんのママってちょっとくさいよねーなんて噂されてそう

    • 5
    • 20/12/03 07:23:37

    >>83
    わかるわ

    • 1
    • 20/12/03 07:19:40

    2日でギブだなぁー!
    もう何年もシャワーのみだけど。

    • 7
    • 145
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/12/03 07:15:19

    そもそも旦那の入った後の湯船って余計に汚くなりそう!Σ(×_×;)!
    旦那汁でダシが出てるだろうし、髪の毛や何か変なもんが浮いてる!Σ(×_×;)!

    • 3
    • 20/12/03 07:15:16

    お風呂に入って湯船に浸かると血流改善されて気持ちが前向きになるし、疲労感も和らぐ
    だから憶測なのはわかるけど頑張って入ってみよう

    • 2
    • 20/12/03 07:11:10

    >>125
    シャワーだけなら匂いが、みたいなのあったので。
    私もいつか長風呂しちゃったー!とか言えるようになりたいです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/12/03 07:06:13

    風呂に入ってる間はそりゃ気持ちいいしサッパリするけど
    特に冬は寒がり冷え性の私にとって風呂に入る前後の儀式がめんどくさい
    入る前に重ね着しまくってる衣類達を脱ぐ行為や出た後に髪を乾かす行為
    よって今日は4日ぶりの風呂だす

    • 4
    • 20/12/03 07:04:16

    >>134
    愛美はそうだろうね。驚かない。

    • 5
    • 20/12/03 06:51:00

    髪の毛ベリーショートにしてドライヤーしなくて済むようにしたら?
    少しはシャワー浴びるの楽になるんじゃないかな。

    買い物にしかいかないって理由でお風呂はいらないくらいなら髪型や容姿とかも何も気にしてないんでしょ?

    • 1
    • 20/12/03 06:44:39

    シャワーとお風呂って別ななんだねw
    初めて知った

    • 2
    • 20/12/03 06:42:22

    高熱の時以外は毎日入るけど、風呂掃除面倒だし、夜になると風呂入る時間が来た~って憂鬱な気分になる。風呂考えたの誰だよ!って恨んだりもする。

    • 4
    • 20/12/03 06:39:45

    で今度はいつはいる予定?

    • 0
    • 136
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/03 06:38:43

    一度入浴すると毎日しないと気が済まなくなるよ。私は息子に
    臭いと怒られてからそうなった。気持ちも変わるよ。

    • 2
    • 20/12/03 06:38:07

    >>125
    病気によってでわからないけど
    冬場は、シャワーの方が辛そう?今ももう寒いし。
    お風呂に入った方が辛くない???

    • 4
    • 134
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/12/03 06:38:05

    幼稚園送り迎えするようになって毎日入るようになったけど、それまでは1日2日入らない事の方が多かった!Σ(×_×;)!
    超めんどくさくない?

    • 6
    • 20/12/03 06:37:54

    もちろんレスだよね?

    • 0
    • 20/12/03 06:37:18

    >>128
    えっ、そんな人が洋服やバッグプロデュースしてるんだ、、、

    • 7
    • 20/12/03 06:36:45

    >>125主はシャワーもしてなさそうじゃん。

    • 2
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ