速報 セクゾ マリウス葉活動休止

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/07 21:31:08

    この前占いの番組に風磨と松島くん出てた時の雰囲気、なんだか心配になった。
    マリウス…帰ってくるよね?
    ゆっくりでいいから待ってるよー!

    • 0
    • 21/02/07 21:28:53

    グループうまくいってないの?

    • 0
    • 21/02/07 21:12:06

    もう2ヶ月近く経つんだね

    • 0
    • 21/01/01 15:03:18

    大丈夫かな

    • 0
    • 20/12/03 14:43:19

    >>195
    誰が誰を叩いてるのかいまいち分からない

    相性ってあるから誰が悪いとかではないと思うし

    • 0
    • 20/12/03 14:42:15

    24時間テレビの時 視覚障害のある方とダンスしてたけど本当にいい人そうだった
    ぽわーんとした雰囲気だけどまじめすぎるのかな
    元気になれるといいな

    • 3
    • 20/12/03 14:41:22

    >>167風磨のお父さんもシンガーソングライターだから一応ブログやってるよ。
    でも風磨父はちゃんと何を書いて良くて何を書いちゃダメか分かってるから、息子の名前は出さない。
    風磨の誕生日の時も「今日で父親になって〇年です!」って表現してる。

    マリウスのお母さんも他の兄弟の事は名前出しても(お姉さんはモデルだったし顔も名前も出してる)マリウスの名前は全く出してなかったよ。
    ただ元宝塚だし自分自身もハーフだし結婚してからドイツに住んでる(マリウスと日本に来てからは実家の神戸に主にいるみたいだけど)し今は宝塚受験生向けのインストラクター?してるみたいだしとにかく菊池家の庶民的な雰囲気と違って色々ワールドワイドで面白いw
    私の弟を紹介します!とか言ってマリウスのお母さんの弟の写真突然出てきたんだけどボディビル大会で優勝?した時の黒光りしたムッキムキの写真だしw
    セレブなのに物持ちがいいから愛車のサイドミラーの根元は黒いガムテープで補強してあってブレーキランプも1度取れたから真珠用のボンドでくっつけてありますとか言って写真あげてるしw(ドイツでは車検緩い?みたい)
    海外旅行とか行ったり何かと世界が違うw
    もう消されたけどマリウスについて書いてると思われるブログでも「私は息子を全く心配しません、それが更に息子の負担になるので」って言っててなんか感覚が海外の人って感じだった。
    でもカウコンでステージから落ちた時心配で号泣してたって言ってたから内心本当は心配なんだろうけど…

    • 2
    • 20/12/03 14:40:01

    >>193
    それなのに、真夜中にマリウスは体調悪くて自力で風磨呼び出したの?風磨についててほしかったからじゃないの?
    朝まで付き添いしたんだって

    • 2
    • 20/12/03 14:34:28

    勝利も居心地悪そうなんだよね。
    風磨と勝利のラジオとかマジで盛り上がらないよね。お互い敬語だし

    • 0
    • 20/12/03 14:33:22

    セクゾアンチ


    本当にしつこい!木村はなちゃんのこともあったのに


    松島くんもマリウスもエゴサしたかもしれないのに、本当に事務所動いてほしいわ

    法改正したし捕まればいいのに、とくに風磨と中島アンチしつこすぎる

    病気のメンバーいるグループ叩くとか精神異常すぎる

    • 6
    • 20/12/03 14:32:11

    >>190
    そうそう
    私もバースデーの所と、松島君の復帰時の楽屋の空気の重さとか気になった

    松島君も自分を守るために無理して笑ってる感じがする

    マリウス君と松島君の撮影が良い空気だった

    • 1
    • 20/12/03 14:30:33

    >>189
    え!めちゃきごちない会話だったじゃん。
    テレビ的に頑張って言ってる感じだったし

    • 0
    • 20/12/03 14:29:31

    >>189
    俺は別に良いですよ
    …いやいや汗

    みたいなやりとりだったけどね

    • 0
    • 20/12/03 14:29:21

    >>43
    さっきデビュー曲のMVがスペシャかどっかで流れてた。背も小さくてめちゃくちゃ可愛いかった。

    • 0
    • 20/12/03 14:29:00

    >>187
    空気良くないよね。

    風磨にケーキ持って行ったときも、微妙な空気感あったよね。
    他のグループだったら微笑ましい感じになるのに

    • 2
    • 20/12/03 14:28:35

    >>187
    どこが?風磨の誕生日ケーキマリウスが持ってきて
    風磨に「顔いく?」とか顔から突っ込むの促したりしてたよ

    • 1
    • 20/12/03 14:26:58

    >>185
    ないわ、マリウスが1番風磨に懐いてる
    今回もマリウスは風磨を自力で呼び出してるし
    マリウスと風磨が1番2人で食事や旅行行ってる話ししてる

    • 1
    • 20/12/03 14:26:13

    >>185
    分かる
    グループが本当に居心地が良いか悪いか、ドキュメントとか見てると出ちゃってるよね

    ライドオンタイム見てて、Sexy Zoneはちょっと空気が良くなかった

    • 1
    • 20/12/03 14:23:52

    なんかのクイズ番組で
    性◯。の◯の中に当てはまる文字を答えよ。に性器!と答えてて
    いやいや。間違えてはないけど!アイドルなのに面白いなこの子(笑)と思ってたんだけどなぁ。

    • 0
    • 20/12/03 14:23:51

    sexyzoneって仲悪くはないけど、仲良くないよね。
    ジャニオタってグループが仲良くでワチャワチャしてるを見るのが好きだよね。
    マリウスも居心地悪そうだなってずっと思ってた。顔がひきつってるんだもん
    風磨の事すごい苦手だと思う。

    ぶっちゃけ風磨はsexyzoneには必要なんだけど、仲良くないのは風磨のせいだと思ってる。

    • 3
    • 20/12/03 14:20:34

    >>179
    ドッキリGPで一気にファン増えたよね

    • 1
    • 20/12/03 14:18:20

    心身共に疲れていたのかな
    早く気が付いてよかったな
    慌てなくていいので元気に戻ってきてね

    • 2
    • 20/12/03 13:39:00

    >>173
    こないだ、ドキュメンタリー見たけど5人仲良いじゃん
    ただみんな真面目すぎる感じした

    • 1
    • 20/12/03 13:35:52

    マリウスが自力で、風磨に連絡してファンが朝まで付き添いしたんだね
    マリウスよくホテルだと、風磨にしがみついて寝てる話ししてたもんね

    • 1
    • 20/12/03 13:18:00

    >>179
    許さない!

    って風磨に言われるよ笑笑

    • 0
    • 20/12/03 12:52:24

    このグループ、1人すごく不細工なのにカッコイイ扱いの人いない?

    • 1
    • 20/12/03 12:51:49

    >>177
    うん、中島健人くんはカッコいいしなんか面白いし、彼がいるのに売れないグループなの?
    事務所が推してないとか?

    • 1
    • 20/12/03 12:50:08

    へーSexyZoneって、ジャニオタじゃない私も認識あるくらい、中島健人くんとかよくドラマ出てるし、あとの2人も名前わかるくらいなのに、何でいまいち売れないのかな?
    いや売れてるのかな?よくわからんけど

    • 3
    • 20/12/03 12:45:19

    >>167ブログ自体はもう消されちゃったみたいだけどね。
    公にマリウスが息子とは出してないみたいだからギリセーフなのかな?

    • 0
    • 20/12/03 12:30:57

    >>167
    元タカラジェンヌだし、一般人とは感覚違いそう

    • 0
    • 20/12/03 12:30:15

    ファンじゃない私から見ると、セクゾは皆仲悪そうに見える

    • 3
    • 173
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 12:27:34

    マリウスは風磨にキツめのイジりされても平気そうだったから大丈夫かと思ったけど疲れちゃったのかな?勝利は3人体制になった時に仲悪い風磨とケンティーに挟まれてたけど頑張ってきたから潰れないでほしいなぁ。聡ちゃんの負担にならなきゃいいけど

    • 0
    • 20/12/03 12:21:58

    ケンティー頑張ってるのに報われないね

    • 0
    • 20/12/03 11:47:15

    >>167
    名前忘れたけど宮澤りえと結婚した人の母親もヤバいブログやってたよ。森田剛?

    • 0
    • 20/12/03 11:44:17

    私、とくだねでマリウス葉君、活動休止の
    NEWSみた。残念だね。

    • 0
    • 20/12/03 11:42:43

    こんな感じで精神病んで休業って聞いて「あーね‥」って感じる人ってやっぱり普段から危うい感じなんだろうな
    個人的にはまっすーとか藤ヶ谷が精神病んで休業って聞いたら驚く
    なんか強そうだから

    • 1
    • 20/12/03 09:27:28

    え?SexyZoneって別にあの3人でよくない?

    • 2
    • 20/12/03 09:10:57

    >>153
    マリウスのお母さんがマリウスのこと書いてるブログしてるの???
    それって事務所はOKなの?
    なんか、お金持ちのお坊ちゃんだか知らんけど、結局、小学生の歳の息子を芸能界に入れる親ってやっぱりズレてるんだね

    • 0
    • 20/12/03 08:09:56

    >>103
    まぁ、芸能人に一般人のような、結婚=安定、安心 ってのが当てはまるとは限らないけどね。
    家庭に縛られて好きな仕事思い切りできなくなるのが嫌で結婚しないこともあるんじゃないかな?

    芸能人に対して結婚結婚言ってる人は、結婚が全てなのかもしれないけど。

    • 1
    • 20/12/03 08:03:41

    >>139
    懐かしい
    ここ何年もカウコン見ながらママスタでわいわい年越してたから。
    今年はコロナだし余計に色々考える年になったんだろな。

    • 0
    • 20/12/03 07:55:54

    >>150
    あのRUNは感動的だったな~

    • 1
    • 20/12/03 07:55:00

    >>152
    その設定無理があるよ
    クイズ番組では酷かったよ

    • 0
    • 20/12/03 07:54:57

    >>157
    セクゾはポジティブな子がいなさそう。
    風磨くんも自分でネガティヴだって言ってたし…
    みんな真面目すぎるのかな~
    他のメンバーも無理しないでほしいな。

    • 2
    • 20/12/03 07:53:47

    >>152キャラじゃない

    • 0
    • 20/12/03 07:50:06

    >>154なんであんなにグループ内で扱いが違ったの?

    • 0
    • 20/12/03 07:48:14

    水野真紀さんショックだろうなー
    マリウスにデレデレだったよね

    • 0
    • 20/12/03 07:48:02

    >>154
    ほんとだよね…
    マリウスも聡ちゃんもここまで本当によくがんばってきたと思う。
    今はゆっくり休んでほしいな。

    • 4
    • 20/12/03 07:45:00

    5人揃ったから来年からセクゾ売れるかなーと思ってたのにな
    嵐の次はセクゾかなと思ってたけど、メンタル弱いメンバーいるときついね
    キンプリもね
    嵐の後、いないなぁ‥

    • 3
    • 20/12/03 07:05:48

    >>95
    近いものがあるかも 笑

    私も光GENJIの後は無かった、子供がセクゾ好きで、見てたら面白いなーと。
    私はファンでは無いけど、今のジャニーズではこのグループがいい。

    • 1
    • 20/12/03 06:56:17

    せっかく5人になったのにね…
    ジャニーズそんなに好きじゃないけど、SexyZoneはなんか好きだからまた戻ってきて頑張ってほしいな。

    • 1
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ