渡部建が明日会見 複数女性との不倫で活動自粛中 復帰言及へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 190

    ぴよぴよ

    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 11:55:50

    >>170
    瑛太してたの?!

    • 0
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 11:30:25

    >>185

    爆笑!
    「多目的トイレの建ちゃん」
    AVデビューおめでとう!
    お笑いあり、多目的トイレあり!笑

    • 2
    • 20/12/04 03:15:32

    多目的トイレの建ちゃんで
    アダルトビデオデビューしたらいいのに
    お似合いだよ
    多目的トイレの建ちゃん
    高校野球のことも一切語るな
    多目的トイレの建ちゃん

    • 4
    • 20/12/04 01:50:06

    多目的トイレ不倫
    ライブチャットとといい
    コイツ
    アダルトビデオの製作会社から
    オファーあるんじゃない

    • 2
    • 20/12/04 01:40:42

    渡部=卑怯者
    回りの芸人→渡部の自粛中、渡部が復帰しやすいように必死でイジってハードル下げて、道を作ろうとしている。明日は我が身?オレの時もこんな風にアシストしてよ~お互い様だろ~笑

    • 3
    • 182

    ぴよぴよ

    • 181

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 22:54:00

    >>164
    本当それ!渡部ってなんかあっち系の顔で全然かっこよくないんだよ。雰囲気作りは上手いと思う。
    児島の方が可愛い顔してる。

    • 6
    • 20/12/03 22:44:36

    【佐々木希の夫】アンジャッシュ 渡部建さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 20/12/03 22:44:22

    >>176
    不倫よりそっちのほうが迷惑だね。

    • 2
    • 20/12/03 22:41:32

    元からの性格にプラスして、佐々木希と結婚して余計に天狗になった気がする。

    • 7
    • 20/12/03 22:29:20

    なんか見る気にもならない。今更どうでもいい。世の中はこの人ごときの不倫に構ってる場合ではない。
    ただ会見、すごく密だったらしいじゃない?それでクラスターにでもなったら元も子もない感じが。

    • 7
    • 20/12/03 22:26:51

    >>169
    もともとの好感度違いもある。

    • 2
    • 20/12/03 22:25:34

    >>169
    やっぱり佐々木希と結婚したのがデカかったんじゃない?男からは羨望の眼差しでしょ。
    それに多目的トイレで何人もってほうがインパクトがあるし。

    • 0
    • 20/12/03 22:23:38

    >>169
    自分の車と多目的トイレじゃそりゃ違うでしょ~
    すぐ会見して謝罪すればまだ少しは違ってたかもしれないのにね。

    • 2
    • 20/12/03 22:22:53

    YouTube見てきたけど、見る気失せて見るのやめた。
    結局どんな内容だったの?

    • 2
    • 20/12/03 21:58:45

    渡部なんてどうでもいいんだけど、会見で色々突っ込まれてて佐々木希が可哀想で可哀想で
    見てられなかったよ
    サレ妻だからさ、気持ちわかるのよ

    • 4
    • 20/12/03 21:50:46

    スルーしたもん勝ちだよね
    瑛太なんて何も叩かれてない

    • 5
    • 20/12/03 21:49:50

    原田も同じ部類だよね笑
    あの人は大丈夫だったのにこの人はアウトなんだな。

    • 3
    • 20/12/03 21:48:18

    興味がないからどうでも良いわ。
    ガキ使に出ようとカットされようとどうでも良い。
    とりあえずガキ使は見る!

    多目的トイレではなく、ホテルならここまで騒がれていなかったのかね?笑

    もっと他に世に伝える事は沢山あるだろうに。マスコミはやっぱりくだらないなーって感想。

    • 1
    • 20/12/03 21:39:44

    もう会見したの?

    • 0
    • 20/12/03 21:25:59

    >>160
    見る価値ないよ

    • 1
    • 20/12/03 21:20:56

    >>136嫁元ヤンなんや。どうりで・・・。

    • 0
    • 20/12/03 21:17:42

    >>149 よく見て!髪型と服装でそう見えるだけよ。
    児嶋のが良い顔してる

    • 6
    • 163

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 21:15:26

    >>147
    え?そうなの?

    • 0
    • 161
    • ごめんなちゃいね
    • 20/12/03 21:09:21

    やつれた感じは?
    私なら、黒眼鏡をかけて目薬たっぷり手にはハンカチ、手をブルブル震わせて下向きかげんで謝り倒して、髪は一部グレーに染めて白髪増えましたって感じで会見するな

    • 2
    • 20/12/03 21:06:45

    会見YouTubeでみられる?

    • 0
    • 20/12/03 21:06:11

    へー、やっぱり日本人ってやっぱり流されやすいんだねー。
    ここにも流されおばさんがいっぱい。笑

    • 9
    • 20/12/03 21:05:42

    ガキ使の渡部パートはカットだろうなあ。

    • 10
    • 20/12/03 20:59:39

    オファーがあったらってもう収録済みじゃん。
    その収録を無駄にできないから会見開いてるだけ。

    • 7
    • 156
    • ダメダメダメ男
    • 20/12/03 20:57:46

    >>153 東出よりマシ 
    あれが本当のダメンズ

    • 3
    • 20/12/03 20:56:27

    >>151 藤森とキャラかぶってるよね
    藤森は、実家の近くに土地買ったらしいけどね 静岡か長野

    • 0
    • 20/12/03 20:56:27

    >>149
    どこが?ブスじゃん

    • 2
    • 20/12/03 20:55:58

    >>149 ダメンズが好きなタイプ?

    • 0
    • 20/12/03 20:55:23

    このくらいインパクトのある芸人が1人ぐらいいてもいい
    第七世代より渡部の方がマシ

    • 0
    • 20/12/03 20:54:43

    >>149
    えー。顔が、特に目が胡散臭い。
    前からイケメン扱いされてるの謎で、サイコパス顔じゃんと思ってたから、多目的もそんなに驚かなかった。あーそうだろうなーって思ったよ。

    • 20
    • 20/12/03 20:54:18

    アベマが主催だから記者も三流だらけなの?
    井上公造の声だけは分かったけどさ。

    • 0
    • 149
    • ハッキリ言って
    • 20/12/03 20:53:29

    顔が整ってるから悪い人に見えないんだよね…

    • 0
    • 20/12/03 20:48:57

    半分以上本人後ろ向きで会見って
    やる必要あるのかな?

    会見って前向きでやり取りするんじゃないの?

    なんかやっつけ仕事なのに後手後手って感じた。


    性癖異常以外
    詳しく知らんけど。

    • 3
    • 20/12/03 20:48:41

    どうでもいい会見終わったら。
    また休校とかなるのかな、文部科学省が考え変えたって。

    • 2
    • 20/12/03 20:46:10

    見たくないくらい気持ち悪い男に変わりはありません

    • 6
    • 20/12/03 20:44:24

    何だこれ?そうですねー!はい!そうですねー!はい!ばかりの記者会見だったな。

    • 1
    • 20/12/03 20:43:18

    渡部、見たくもないくらい気持ち悪いなと思ってたけど、今日の会見で記者がひどすぎて

    渡部頑張れ、と思ってしまった。

    • 4
    • 20/12/03 20:42:52

    人の旦那の性癖聞いてどうするん。
    一般人でも恥ずかしくって言えない性癖の男性女性いるでしょ。みんなノーマルですか。
    インタビューしてる女性だって秘密の性癖ってあるはずです。

    • 1
    • 20/12/03 20:42:40

    >>139
    わかってるけど煽るのは、耐えきれずブチ切れる渡部を見たいから。
    煽ってるよ。
    この人の後ろの家族とかどーーーでもいい。
    面白い画が撮れればいい。

    • 0
    • 20/12/03 20:41:50

    どうせまたやるよ。
    繰り返すたびに女のレベル下がっていくけど。

    • 9
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ